ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWS小山慶一郎と太田希望は別れる気ゼロ?熱愛発覚後も“るんるーん”と共通のワードを使う!

<<   作成日時 : 2017/03/05 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

熱愛発覚後の小山慶一郎さんが会員向けコラムで「友人といっぱい喋ってスッキリした!」と、自己解決したような文章を書いてファンから批判が殺到。

本日のコラムでも騒動には触れず「るんるーん」など軽いノリで、太田希望さんのインスタ文章とも一致してたことからさらに批判が出ています。


C5_ZhvNUwAAliUU.jpg

C5_Zh7TUwAEBbRH.jpg

170305.png
出典
https://twitter.com/syoan49/status/837645823190036480

2:☆kirara☆@kirara074

会員向けコラム『メン愛』……
はっ????
るんるーん?????
さすがにこれは………


C5_OuABU4AAW25g.jpg

C5_OuAIVMAETQZD.jpg
出典
https://twitter.com/kirara074/status/837615350652907520/photo/1

3:マドモアゼルチャンミー@Hiseeeey

【悲報】NEWS小山氏、大炎上している状況の中「るんるーん」というクソ頭悪い発言をし、明治大学模範卒業生の名に泥を塗る事案が発生wwwwwwwwwwwwwwww

4:みくぴぃ@NEVERLANDでデート♡@news4_account

暴露垢が増えている。

5:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

太田は表面上の付き合いがうまく、性格の悪さを隠すのが上手い。
だが段々と出てくるため太田の友人はコロコロ入れ替わりが激しい。
小山だけは捕まえておきたいのでかなり頑張っている。


6:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

小山の帰りが少しでも遅いとヒステリックにキレる太田。
女友達の連絡先を全部消させた。


7:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

2人が付き合った当初、太田は嬉しすぎて小山の似顔絵のシールを発注して作り、携帯に貼っていた。
小山がジェラトーニの着ぐるみを着た似顔絵シール。
彼氏????と聞かれることが多くなったため外した。


8:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

2人でほとんど外に出ることが無い太田と小山の楽しみは六本木ヒルズで深夜の映画デート。
小山と太田はラインでやり取りしながら隣同士のチケットをそれぞれ取り、太田が先に劇場へ。
映画が始まり暗くなってから小山も席へ行く。


9:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

2年前の太田の誕生日。
小山はディズニーシーホテルミラコスタのスイートルーム(1泊50万)で友人を複数呼び、サプライズ祝いをした。


10:ㅤ 檸檬 ㅤ神席祈願@Luv___u_k

太田希望?の次なる道はAV女優かな?

11:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

太田がAVしかない、AV行くんじゃないかと言われていますがそれは100パーセントありえないと言い切れます。
なにより2人はこの件でさらに絆が深まっていますし、別れる気は1ミリもないので彼女をAVに出させるわけがなく、太田も養ってもらう気まんまんなので。


12:わたし@4cbNM3pJ4iZpitc

太田が上手く泣きついて病んでるフリをしてるので、俺が守る!!!と言ってるそうです。
恋は盲目ですね。
試練が2人をさらに強くする...とゆうことなのでしょうか。


13:わん@12masaki_aiba24

小山太田暴露垢の内容が小山さん残念すぎてもはや笑えるレベル。

14:情報垢 p(^_^)q@pq02504872

2人の今のLINE画像です。
ホーム画面の風景が微妙に違いますが同じ場所で撮影された写真だと思われます。

*フォロワー様からの情報提供です。

#小山慶一郎 #太田希望


C6F6oF1UsAALZ3I.jpg

C6F6oF0UsAApH2Q.jpg
出典
https://twitter.com/pq02504872/status/838085840853069825

15:茉莉@marii_iii0202

≫1
男の友人に話を聞いてもらってスッキリしました!
なんて、自分だけ解決したようなニュアンスで取られるように書くのは、
ファンの子は置いてきぼりにされた気分では、、?
そんなつもりで書いてない!と言うのなら、やはり言葉を発信する仕事は向いていないのかも。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

NEWS小山慶一郎と太田希望は別れる気ゼロ?熱愛発覚後も“るんるーん”と共通のワードを使う! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる