ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【SASUKE2017】A.B.C-Z塚田僚一がジャニーズ初の1stステージクリアの快挙!【画像】

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:もずく@abcz1039

後輩の出場、3度目の挑戦、ジャニーズの看板、ファンからの期待ってもうめちゃくちゃなプレッシャーの中ほんとに頑張ったね塚ちゃん凄いよ!
ほんとに凄い!!
#SASUKE2017


C71ruPMUwAA9sXn1.jpg

C71ruPKVMAAOsqa2.jpg

C71ruPJV4AA0Wkq3.jpg

C71ruPJVAAAHh_m4.jpg
出典
https://twitter.com/abcz1039/status/845950758868594688

2:えびえび塚ティブ☆☆☆☆☆@ebiebikuma602

塚ちゃんが見たかった景色、やっと見れたんだね。
岩本照くんの想いを胸に、ジャニーズを背負った塚ちゃんの男らしさに感動!
ジャニーズ初1stクリア、2ndステージ進出おめでとう!


#SASUKE2017
#塚田僚一


C71rtVaUwAA6Ldh.jpg

C71rtT-VUAA9n_f.jpg

C71rtUBUwAAUage.jpg
出典
https://twitter.com/ebiebikuma602/status/845950776555925504

3:たかぼ(´ー`)mmck☻@TAkabokk

やっぱ塚ちゃんすげーーー!!!!!

4:SASUKE2017 公式@sasuke_tbs

塚ちゃん、おめでとう!
後輩に先輩らしさを見せました。


5:ミカちゃんダヨー@mika_2ika

真っ先に岩本くんのもとへ駆けてく塚ちゃん……
うっ……(TT)


C71qC13UwAAEWpH1.jpg

C71qC13VwAEvc2V2.jpg

C71qC13VQAArtU3.jpg

C71qC13VwAAIHSj4.jpg
出典
https://twitter.com/mika_2ika/status/845948916113715201/photo/1

6:mameco 📎@spica24x7

初クリア直後で興奮してるだろうに、自分ひとりの頑張りで達成したんじゃないって、きちんと言葉にして伝える塚ちゃんが大好きです。

C71qeRlVMAAGIm_11.jpg

C71qeRiU8AA-znF12.jpg

C71qeRjVAAATTjP13.jpg

C71qeRkU8AAQJWF14.jpg
出典
https://twitter.com/spica24x7/status/845949398383181824

7:せりたんʕ•ᴥ•ʔ@Kens3946

SASUKEで塚ちゃんクリアして照ちゃんが泣いてた😭
感動した😭😭


C71ppTsU8AY6LHu.jpg
出典
https://twitter.com/Kens3946/status/845948481432801280/photo/1

8:CHIE★@3_s1c

≫7
SASUKE A.B.C-Z 塚田 僚一
" 照と一緒でよかった "
先輩から こんな嬉しい言葉もらえて岩本さん嬉しいだろうね( ; ; )
塚ちゃんおめでとう!!


9:L ナス@L64753654

難しすぎる、異次元の2ステージに挑んだその姿、最高にかっこよかった‼‼‼
塚ちゃん、本当にお疲れ様❗❗❗❗❗


C71xv1jVYAAg5oL.jpg

C71xv1GUwAQx2sZ.jpg
出典
https://twitter.com/

10:48@usk_42

言い訳しない塚ちゃんに代わり。
2ndステージ、他の挑戦者達が1時間以上前からコースの説明を受け準備する中、塚ちゃんはシブヤノオト生放送収録後に駆けつけ緑山到着は挑戦の30分前。
殆ど準備できず更に出番直前にアクシデントがあり精神的にも肉体的にも万全な状態にない中での挑戦でした。


11:ル・ヨーコ@rururunoru163

SASUKE収録中に生出演したシブヤノオト。
五関がアクロの着地で転倒した時、塚ちゃん、五関に駆け寄ってよしよしして、最後に「五関くん!」って叫んで励ましてたんだよ。
あの時SASUKEで、肉体的にも精神的にもギリギリだったはずなのに、メンバーを思いやることを忘れない塚ちゃんに涙😢


12:えびえび塚ティブ☆☆☆☆☆@ebiebikuma602

塚ちゃん、これSASUKE1stクリアしてシブヤノオト出演してたなんてさ、、、ほんとに泣けてくる。
早く戻りたかったろうな...
あー、、あなたって人は...


C711B92VsAArpGr.jpg
出典
https://twitter.com/ebiebikuma602/status/845961008959012864/photo/1

13:mameco 📎@spica24x7

クリア直後こんなに苦しそうな表情をしてたのに、客席やSASUKEファミリーへ向かって最初に叫んだ言葉が「ありがとう!!!」なのも塚ちゃんらしいですよね。
本当に誇らしい…!!


C71s4saVMAAQIWu.jpg

C71s4stVMAAGyTp.jpg
出典
https://twitter.com/spica24x7/status/845952048545771521/photo/1

14:かえでまん@ケツギャ@0_k3w

ジャニーズの塚ちゃん?は観客に「遅くまでありがとうございます」とか「寒いですよね、風邪をひかないようにしてください」とか気をつかってくださりました(^ ^)
#SASUKE


15:んーちゃみ@pi_nmi

ジャニオタではないけどABC-Zがゲストの番協いったことがあって、その時ちょっと私たちが退屈な時間(?)があったのだけど、塚ちゃんはお客さんに向けてこそっと面白いこと言ったり配慮してくれた。
誰からも好かれる人だね。
本当素晴らしい☺️👏


16:48@usk_42

塚田担として、塚ちゃんが本気で挑んだあの場にいられて本当に幸せでした。
塚ちゃんの奥にある気迫、意地、プライドを僕も感じたよ。ゴールで手を強く高く挙げて全力で喜ぶ姿を目に焼き付けたよ。
感動をありがとう。(ただ、気温すっごく寒かったw)
#SASUKE2017


C71o5oqVsAEMBep.jpg
出典
https://twitter.com/usk_42/status/845947679964221445


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【SASUKE2017】A.B.C-Z塚田僚一がジャニーズ初の1stステージクリアの快挙!【画像】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる