ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々…

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:カズマ・ジ・エンド@kazumananashi

滅多にテレビを観ない僕が結構必死になって観た久々のドラマ。
色々言う人もいますが、やっぱりキムタク凄いと思った。


5d91f853de34a891e95e159d79d4f7be-1.png

2:山部逢衣@25日シェリラン双子座@aaeshy_luv

あ〜A LIFE終わっちゃった。
ドラマなんて何年ぶりにちゃんと見たのかっていうくらいだったけど面白かった。
ラブストーリー大嫌いだからヒューマンドラマで良かった。
良い意味でキムタク、浅野忠信、松ケンの印象変わったなぁ。
及川光博がキレイ過ぎてやばかった。


3:marultra54@marultra55

ALIFE最終回終わり。
最後は色々あったけど、沖田と壮大がガッチリ手を組んで深冬を救うと。
凄いベタな展開だったけど、逆にそれが良かった。
やはりキムタクのドラマは王道が良い。
面白かった。
#アライフ


C7Sens6VAAA-lgK.jpg

C7SLoavU8AARcau.jpg
出典
https://twitter.com/

4:えにゆい@itukanoniji

亡き母は昔から時代劇かサスペンスしか見なかったのだけど、キムタクの車いすが出てくるドラマだけは熱心に見てたの。
このドラマいいのよみたいなこと言ってました。
キムタクのドラマは初めてリアタイしたけど、思った以上に良かった。
これからもクオリティー下げないで頑張ってほしいです。


5:えにゆい@itukanoniji

しかし不思議だったのは、こんなにクオリティー高く、おもしろい番組があまりつぶやかれなかったこと。
見てないから何ともだけど逃げ恥やカルテットはすごくつぶやかれてた。
ドラマとかも流行しかけるんだろうな。


6:Kタカ@HitUltra

キャスティングといい脚本やスタッフ、作品の内容が優れたドラマだった。。。
キムタクのドラマ終わって喪失感がハンパない。。。
3カ月間楽しませてありがとう。。。
#アライフ


7:西村 純 Jun Nishimura@olivlove

TBS<A LIFE>良かった。
あらゆる意味でキムタクのドラマだったが、彼の良さに劣らず竹内結子のしとやかさ、影の主役である美男且つ演技派浅野忠信のドラマでもあった。
田中泯、松山ケンイチ、及川光博、木村文乃の存在感も良かった。
日本を代表する役者が結集した番組故視聴率高かったろう。


8:まりぃ@takutaku_kk

ホントに終わっちゃった…
想定内の終わり方だけど、ハッピーエンドの筈だけど…
深冬の元から去る沖田先生の姿が淋しそうで…(´ノω;`)
#アライフ


C7SK2GhU4AAV69O.jpg

C7SK3M_U0AAsUW0.jpg
出典
https://twitter.com/takutaku_kk/status/843451730889072640/photo/1

9:hamana@junta1113

木村文乃さんのインスタ見て、涙。
『沖田先生ひとりでアップなんてさせてたまるかーい!と』
浅野忠信さん、松山ケンイチさんも結集して下さってた❤
それがチーム・アライフ


C7PWohmVsAEAQ5D.jpg

C7PWqHcVAAAmqcQ.jpg
出典
https://twitter.com/junta1113/status/843253822126346240

■■■fuminokimura_official■■■

一緒に写って恐縮の一言のこの写真は
沖田先生ひとりでアップなんて
させてたまるかーい!と
集まれる人でサプライズの数秒前。

沖田先生、もうひとりにしないぜ。

最後の一言まで、一瞬まで
関わってきた全ての人の
魂がこもったいよいよ最終回は
今日夜9時から。


170319mm.png
出典
https://instagram.com/p/BRy_SP_AWsh/

10:hamana@junta1113

素晴らしいキャストで、夫々「良い化学反応が現場で起きた」のを堪能させて貰った中、団塊ジュニア世代のお二人、木村拓哉 と浅野忠信 のガッツリ共演は凄みがあった。
どうやらUPでハグしたのは木村さん&浅野さんだけの模様。
当に同志で、これからも互いに影響しあうのでは?


C7R1oa8VoAA2HWO1.jpg

C7R1q7oV0AE9WxY2.jpg

C7R1uhxVoAIszMD3.jpg

C7R1v3gUwAAt_e64.jpg
出典
https://twitter.com/junta1113/status/843428624669671424

11:tatu@tatu89078323

アライフ、とても良いドラマだった。
出演者全員好き。
木村拓哉さん、毎回そうだけど、今回は特に酷い重圧に耐えたね。
これからも楽しみ。


12:yuka@SmileTky

みんなに見送られて…
最高の現場だったね…
また再会出来ますように🙏✨
チームアライフ ありがとう💕


C7RG703V0AA1s8I.jpg

C7RG707U8AYFsNz.jpg
出典
https://twitter.com/SmileTky/status/843377033631612929

13:小鳥遊@ito_tkns

お疲れ様でした!
キムタクがなんでも一人で解決してくいつものスーパーヒーローな感じじゃなくて、凄い医者である事はあるんだけど悩んだり失敗したりちゃんと伝えられなかったりなんかそういう割と誰でもあるような人間臭いのが良かったなあ。
最後のまさおの笑顔も最高でした。

#ALIFE愛しき人


14:小鳥遊@ito_tkns

≫13
『ALIFE愛しき人』 の演技からすると、『無限の住人』キムタクは期待しても良いかなあと思うし映画館に見に行きたい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々… ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる