ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 中居正広が熱愛報道について質問された結果→「マスコミへの対応が流石すぎる」と称賛の声!

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みうたん 💚貴族探偵@Amore_masaki

《スポニチ/サンスポ》
4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の会見を都内で行い、生放送になることを発表した。
中居くんの熱愛の話も(画像3・4枚目)


C7OCoqnU0AAg1K62.jpg

C7OCoqoU8AAjffR3.jpg

170319a.png

170319b.png
出典
https://twitter.com/Amore_masaki/status/843161210182750209

2:palomer 📎@palomeratgarden

各紙あるが、この記事が一番良いかな。
メンバーと会えなくなることには慣れないで欲しい😢

中居、沈黙破った!取材会で“中居劇場”15分「タイムリーな時期に…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000242-sph-ent

>質疑応答形式の取材に応じるのは15年末のNHK紅白歌合戦以来。自ら会見を仕切り、解散後の心境などを告白。

>“6年愛”が発覚した振付師でダンサーの武田舞香さん(32)との交際について認めることはなかったが、会見場を笑いに包みながら“中居劇場”を繰り広げた。


3:黒うさ 📎みー@4024KoroKoro

記者の人にも中居くん劇場と言われてます。
流石ですね♡
プロですね♡


C7O4rnXV4AE3PWj1.jpg

C7O4rnZV0AAVJE22.jpg

C7O4rnaVoAEn6zL3.jpg
出典
https://twitter.com/4024KoroKoro/status/843220620905140225/photo/1

4:とろろ@jyanism_nm

中居さんの会見記事を見たけどww
マスコミへの対応さすがすぎるww


5:MASSARTHUR‏ @gsamiazpy

図書館、生放送になるのか…
にしてもマスコミの質問攻めを華麗に牽制する中居くんかっこよすぎるwww


6:黒猫ゆうり 📎SMAP愛@smap12121941

マスコミが相変わらず中居正広の手のひらでコロコロされてる

7:みゆ@kittylnon

ミになる図書館生は嬉しいなぁ(*´∀`)
会見は相変わらず中居ワールドだったようで(笑)


8:sebasu 📎@sebasutya

図書館ゴールデン生会見。
各紙ちょっとずつ会見の様子が違う部分が載っていて面白い。
まさに中居劇場。
いやあ大したもんだよww
これなら図書館生放送中何があっても大丈夫。
でもきっと中居さんのことだからこの会見も色んな質問を想定しつつ万全に準備したんだろうな。
愉快。
あっぱれwww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

中居正広が熱愛報道について質問された結果→「マスコミへの対応が流石すぎる」と称賛の声! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる