ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【関ジャニ特命捜査班7係】丸山隆平×錦戸亮の『ほほえみデート』が地上波でwwwwww

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みくち@きゃぷ@miku_cap

ほほえみデートがが地上波でwwwwwwww

C7MsGDoVsAEN5n-.jpg

C7MsGrAU4AA-irk.jpg
出典
https://twitter.com/miku_cap/status/843066143703150592/photo/1

2:まる@eam_kcc

伝説のほほえみデートが地上波で…!!!

3:はしの@HC8boy

説明しよう。丸山隆平×錦戸亮のほほえみデートとは関ジャニ∞のイベントで行われたゲームのべべ&べべ2で1日デートをするという企画なのだが最初は錦戸くんは嫌々参加している感出していたにも関わらず最終的に丸山くんへの想いを込めた歌を即興で作り、歌いながら泣くというエモさの極みデートである。


4:はしの@HC8boy

ほほえみデートの萌えポイントは錦戸亮→丸山隆平のラブベクトルと共に、
場の空気に流されやすいという錦戸亮ちゃんが故の”デートしてるうちに(俺マルのことめっちゃ大事かもしれへん……)という催眠術にかかるまでの過程を順を追って確認できるということよな。ㅤ


5:ももたろう@kan8_2016

大大大大好きなほほえみデートぶっこまれて腰が抜けました。

#関ジャニ
#関ジャニ特命捜査班7係
#丸山隆平 #錦戸亮


C7Mtb5mVsAE_4gu1.jpg

C7Mtb5mVsAA6pdl2.jpg

C7Mtb58VwAAA3bN3.jpg

C7Mtb5vVwAAWbpr4.jpg
出典
https://twitter.com/kan8_2016/status/843067526237966336/photo/1

6:きどまほ@_ryomahochan

丸山「実は数年前からお返ししたいなって思ってる人がいる…亮ちゃんですね」
ほほえみデートで亮ちゃんが歌をプレゼントしてくれたからお返ししたいなんて思ってた丸ちゃん可愛いし、歌流されて恥ずかしがる亮ちゃんも可愛いくてたまらない。‏


170318a.png

170318a1.png

170318a2.png
出典
https://twitter.com/

7:□shingo__dzilla

特命捜査班7係(H29.3.18)
爪そして指


C7MwjxnV0AE2I7r.jpg

C7MwkGTU0AAqazn.jpg
出典
https://twitter.com/shingo__dzilla/status/843070999507619840

8:@shingo__dzilla

特命捜査班7係(H29.3.18)
亮ちゃんの好きなもの


C7MsrY5VAAAU32R.jpg
出典
https://twitter.com/shingo__dzilla/status/843066715084734464

9:まる@eam_kcc

我らが関ジャニ∞のかわいいの塊こと錦戸亮・丸山隆平コンビ…

C7Ms7nOVwAAQAAR.jpg

C7Ms7nOU8AAcZr8.jpg

C7Ms7nNV4AI6s48.jpg
出典
https://twitter.com/eam_kcc/status/843066966076149760

10:ぴよ丸@rm_1338

ほほえみデートも今回の件も番組や周りの人達からは茶化されがちだけど、本人達は1個もふざけてないし多分、それぞれの心の中に本当に大切な思い出として今後もずっと残っていくんだろうなと思うと最高に泣けてくるわけです…

C7M3SfrU0AE9fOJ1.jpg

C7M3SexU0AITgGZ2.jpg

C7M3SexU0AA30WI3.jpg

C7M3SezV0AAuUrc4.jpg
出典
https://twitter.com/rm_1338/status/843078352088915968/photo/1

11:ゆい 💛@ym11268

ほほえみの、二人の間ではわかってるみたいな空気感がいいよね!
今回の錦戸さんの嬉しいとか、何で?(感動)せえへんの?みたいな発言がほんとにほほえましくて…


12:みくち@きゃぷ@miku_cap

感動しちゃうりょうくん素直すぎるから好きです◎

C7Mse1SVwAAXHhZ.jpg
出典
https://twitter.com/miku_cap/status/843066519269519360

13:なな@EIGHT@kanjanieitoda

ほほえみデートで亮ちゃんからもらった大事な歌のお返しがしたくて頑張って作った刺繍入りタオルをプレゼントした丸ちゃんと、まさかのほほえみ地上波放送で慌てるがヘタクソ感が丸ちゃんらしいと嫌がりながらもタオル貰って嬉しそうな亮ちゃん、ほんとほほえましい。

14:たか@sr3_8

まるちゃんは決してあんな風にほほえみデートを面白可笑しく話題にしたかったわけじゃなくて、純粋に"お礼したい人"を考えたときに浮かんだのがほほえみのりょうちゃんだったんだろうなあ...
あの面白可笑しい雰囲氣の中でもちゃんと感動してたりょうちゃんだけがきっと分かってる。
ほほえみあったけえ...


C7M4hRqVAAEN7p-.jpg

C7M4hRlVoAEjQm2.jpg
出典
https://twitter.com/

15:みくち@きゃぷ@miku_cap

お膝にタオル置いてるのかわいすぎでは?????

C7MtfgbV4AALae4.jpg
出典
https://twitter.com/miku_cap/status/843067669733490688


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【関ジャニ特命捜査班7係】丸山隆平×錦戸亮の『ほほえみデート』が地上波でwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる