ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動!

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:📎Cookie 📎@cookie770421

A LIFE〜愛しき人〜、追っかけ終了。
本当に来週で最終回なんだぁ。
沖田先生がすごく成長した回だったー。
来週どうなるんだろうか。。。
そしてこの1時間も中居くんは出なかったのだろうか?

#アライフ
#木村拓哉
#WBC
#中居正広
#つとぷ


2016y07m07d_183226321.jpg

bb4bbc0ee45463273ace3d0b60ca72f8.jpg

2:ピ ロ@_____72818

今日は出掛けてて アライフ間に合わんかったけん 野球を見てたら 中居さんは全然喋りませんでした !
10時が過ぎて喋りだしました !


3:結城 嶺太@Raxiad

そういえばA LIFEやってるときに中居くん一言も喋ってなかった気がする #WBC

4:📎 🖇つむぎ 🖇 📎‏ @tsumugi_kaworu

#アライフ 組の皆様に、21:00から22:04の間に中居正広リーダーは一言も発しなかった事を、ここに御報告致します。m(_ _)m

5:ユニオンロッカー@unionrxxk

しばらく中居君が出てこないなと思ってたら裏でA LIFEやってたからか。
#WBC


6:菅野航生 📎 📎@kannokoki0619

A LIFEが終わるまで表に出てこなかった中居くん。
ちゃんとグループ内裏かぶり禁止は残ってるんだ。
それにしても菊池すげー


7:ゆ 📎SMAPと華麗なる逆襲を 📎@yu_funnbaru

またまた中居くんのリポート♡
21時台は全くリポートが無かったし、明らかに木村くんの『A LIFE』中は出演回避してたよね!

#WBC2017
#中居正広


8:つばきた ⛄燕前線北上待機中@tsuba96km

あ、そうか、裏のA LIFE終わったから(SMAP被りなくなったから)中居くん復活したのか

9:.@setusegu

元メンバーが裏の時はコメントなしってことけ?
すごいな…中居くんも周囲も。
対決とか煽ってた記事は一体…


10:.@setusegu

≫9
番組自体は対決だが、そっちは対決どころかむしろ ってか。


11:モガミゼツ@mogamizetsuTMR

中居さんキムタクドラマ終わるまで喋らなかったのか・・・・なにが不仲だ

12:かおりん@SmapTpamS

中居くん アライフ中、やっぱり出てなかったのね😢
ありがとう!
本当にありがとう!!
木村担としてすっごいうれしい。
あんなに世間にボロクソ言われて、ファンの中にも信じてない人がいたりして本当に本当にきついし苦しかったから...
中居くんが証明してくれた。
SMAPは5人!
#アライフ


13:ななお 🎺@bonana3

木村君と裏被りしないようにきっと #アライフ 放送中に一切、中居君がコメントも姿も出してない現実をSMAP内で派閥作って貶めて応援してる人たちは一体は何を思うのだろう...?

14:増田です。@apple1008_tomo

中居くんがA LIFEの時に解説に出てこなかったことに感動。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる