ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【SMAP】中居正広が『スマスマ』で行っていた義援金の呼びかけをラジオで再開!※追記あり

<<   作成日時 : 2017/03/12 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ララ@Lara_na_0504

「中居正広 ON&ONAIR」から支援金・義援金の呼びかけ
http://www.1242.com/lf/articles/39761/


170312.jpg

2:ちえ 🖇(゚ー゚)SMAP ⭐️@chiepooh83

中居くんが言った言葉書き起こし。
本当ならスマスマで続けたかった呼びかけを今度はサムガから...
SMAP5人の想いは変わらない。
ずっと寄り添ってくれてる。
これはSMAP5人からのお願いだね。

#サムガ
#中居正広
#SMAP


C6pR285VoAMwRsQ.jpg

C6pR285UwAAgoe6.jpg
出典
https://twitter.com/chiepooh83/status/840574292332969984/photo/1

3:📎慎吾空 ♀ 📎SMAPを好きでよかった@nontan58581408

義援金の呼びかけ始まったー!
さすが中居くん🌟💙🌟


#サムガ
#ONANDONAIR
#SMAP
#中居正広


C6pOMvSVsAAmoM-.jpg
出典
https://twitter.com/nontan58581408/status/840570268057718784/photo/1

4:あひる@saredone

中居くんから東日本大震災復興支援財団・熊本の義援金のお願い。
スマスマの時と同じ文言…
そうきたか。
SMAPだね。


5:新保友映 (ニッポン放送)@tomoe_shinbo

スタッフから裏話等ほとんど聞きません。
がこのお話だけ。
中居さん、募金の呼びかけをラジオでできないか、テレビで定期的にできなくなることがわかった後スタッフにすぐ相談されたそうです。
中居さんの温かさは凄いですよね。

#中居正広ON_and_ON_AIR #中居正広 #サムガ #SMAP


6:ありす 🖇@nightingale_809

日本の総理大臣も公共放送も「節目」と言ったけど、SMAPのリーダーは「復興は道半ば。節目なんてない」と言った。
あの日を風化させてはいけないし、今日だけではなく、いつも心を寄せていたい。
彼らと同じように。


7:ポケット@pocketomota88

しかし、SMAPのチームプレー凄すぎない?
番組のメインで復興を取り上げた吾郎ちゃん。
震災には触れずともnot aloneを流した木村くん。
義援金の呼びかけをした中居くん。
ラジオが局の垣根を越えてスマスマをやってるよ!


8:KOB SMAP大好きっ子@スマヲタ@kobuhei09871

一昨日の吾郎ちゃんのラジオでも、昨日の木村くんのラジオでも流れた、SMAP『not alone〜幸せになろうよ〜』
この曲は配信限定で、東日本大震災の募金のために作られた曲。


9:えりんこ@erinco93112

≫8
昨日ワッツ聴けなかったんだけどnot aloneかけてくれたんや〜!
この歌は震災直後にCDでリリースする予定だったけど、地震が起きてしまって節電や流通のことなど考慮して急遽配信限定シングルになったんですよね。
震災後ずっとスマスマで流れてたなあ...


10:kimidoriko 📎 📎 📎 📎 📎@yuzupon0916

not alone〜幸せになろうよ〜
手話を取り入れた振り付けにもSMAPの想いが込められている…大好きな大切な歌(*´-`)
そして安定のしんつよいちゃこらに癒される(*´-`)
#SMAP


170312a.png
出典
https://twitter.com/yuzupon0916/status/840380745885474816/video/1

11:HERO 📎 📎 📎 📎 📎@sma25sma_1568

not alone
「1人じゃないよ」という手話。
聴覚障害の方々へ伝えたいメッセージだったと思う。
この歌に込められた5人の想いは、被災された方々全員に届きますように、ということなんだね。


12:のあ@hhhnnns

吾郎ちゃんと木村くんはnot aloneを流してくれて中居くんはスマスマと同じ文章で呼びかけてくれてすごくSMAP、気持ちは一緒。
SMAPはSMAP。


13:Rebecca 🍓@rebecca_lucky

吾郎さんといい、木村くんといい、今夜の中居くんといい、間違いなくSMAP五人の共通の意思なんだね。
「関心を持って、心を寄せる」


14:🖇kaz. 📎 📎 📎@KazuTakuraru

吾郎ちゃんと拓哉くんがnot aloneを掛け、中居くんがほぼスマスマと同じ言葉で支援を呼びかけた。
そして明日、しんつよもきっと。
ラジオの並び、吾郎→拓哉→中居→剛・慎吾でリーダーを真ん中に5人はしっかり手を繋いでる。



≪追記(2017/3/12 更新)≫

15:まあ 📎 🖇 📎 🖇‏ @maa6121

3.11のお話。
草「完全なる復興まではまだまだ遠いとは思いますが。」
香 「ニュースで見てると明るい話題も増えたね。」
草 「のど自慢でも行かせてもらいましたけどね。」
香 「改めてまた一度行かせてもらった所に行きたいですね。」
SMAPで not alone 。
#パワスプ


16:📎 🖇miwa 🖇 📎‏ @miwa244

ほら。
吾郎さんもnot alone
キャプテンもnot alone
しんつよもnot alone
中居くんは義援金の呼びかけ
SMAPはまちがえなくつながっている。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【SMAP】中居正広が『スマスマ』で行っていた義援金の呼びかけをラジオで再開!※追記あり ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる