ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 「A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント 〜 Reboot!!!〜」が大盛況、2万人近くが集結!

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:A.B.C-Z情報bot @magicboy201

【2/5(日)のA.B.C-Z情報】【イベント】
9:00〜ベルサール高田馬場
CD「Reboot!!!」の初回盤購入者限定イベント
8:00〜13:00の間に会場受付で、CD封入特典「Thank youカードAまたはB」を「イベント入場券」と引き換えて参加可。※通常盤は特典なし


C0uUj58UAAAZ6Fd.jpg

C2DCcdOUsAABmbY.jpg

2:イズミル☆@greenikemew84

A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント

C322WSoUEAAB2bf.jpg

C322YH9VUAARimx.jpg

C322Zb2VYAA29Sl.jpg
出典
https://twitter.com/greenikemew84/status/828018466338713600/photo/1

3:祝@iwai2020

おはようございます⛄
ベルサール高田馬場、現在の待機列こんな感じです👍
この奥に会場があって、その周りにもグルッと列がありますよ〜寒い☝️


C32mcFmUoAInKxp.jpg
出典
https://twitter.com/iwai2020/status/828000916842295297

4:花音@2exchangeheart

さっき電車に乗ってる時、窓の外にえび担さんが行列してるのを見たサラリーマン2人組が、
A「あれなんだ!?入試か!?」
B「あれはA.B.C-Zっていうジャニーズのリリースイベントだよ!」
A「なんで知ってるん?」
B「ラジオで言ってた!仕事じゃなかったらなー」
という会話をしてて嬉しかった!


5:祝@iwai2020

えびイベント、ベルサール高田馬場です!
チケットをA出すかB出すかでスタンプの色が違うよ!


C321PCcVUAAhAWO.jpg

C321PCrUcAAd_O7.jpg
出典
https://twitter.com/iwai2020/status/828017193363206144

6:まこ@mzk0930

【えびイベント流れ】
会場内のエスカレーターを降りた場所で券の引き換え→引き換え券の1枚を提示し、回収される→引き換え券に応じたスタンプを押印→奥のイベントスペースに移動し、大きなスクリーンでMV鑑賞〜となっています。


7:つきしろ@tksr_j

A.B.C-Z/Reboot!!!イベント
お渡し会開始前にA.B.C-Z登場(´;ω;`)
河「5人全員とハイタッチできます!その後プレゼント(ポスター)渡します。後ろの方の人ちょっと待ってもらうかもしれないけど、一人一人丁寧にやりますから」


8:もも@__iooaoa

【えびお渡し会2/5】
待機場にまさかのえびちゃんみんな登場!
ちょこっと挨拶と注意事項言いにきたっぽい。
戸塚「おかしですよ!おかし!おさない!かけない!しゃべれ!!!」
しゃべれwwwww


9:須田@absd0312

戸塚さんがオープニングトーク出てきた時、肘の裏の部分にスタンプ押してたの意味が分からない A.B.C-Z Reboot!!!お渡し会@ベルサーレ高田馬場

C33L70oUoAEVz2V.jpg
出典
https://twitter.com/absd0312/status/828042145932062720

10:このみ@shotokazu

これからいよいよお渡し……アンドハイタッチですー♪♪♪
全員ステージに登場して教えてくれました。
全員朝からビジュアルよろし!
ポスター は専用封筒に入ってるもよう。
かわいい封筒でしたー。
現場からはとりあえず以上です。
A.B.C-Z Reboot!!!


11:ユーミツンは5人の手にもう1回触れてくる@1985mitsu0917

A.B.C-Z イベント レポ
こんな封筒に入ってるよ!!!


#ABCZ
#ABCZ_Reboot
#Reboot
#えび


C33HMNOUYAETleY.jpg
出典
https://twitter.com/1985mitsu0917/status/828036929094422528

12:まこ@mzk0930

私的1回目終了!
ハイタッチは河合→五関→橋本→戸塚→塚田の順で、塚ちゃんから封筒に入ったクリアポスターを手渡しです!


13:須田@absd0312

A.B.C-Z Reboot!!!お渡し会@ベルサーレ高田馬場

C33UdUmUkAAIeOr.jpg
出典
https://twitter.com/absd0312/status/828051516875431936/photo/1

14:めみ太✯A.B.C-Z5周年おめでとう!@memiO3O

1番最後の塚田くんからクリアポスター受け取るんだけど、次々くるオタクに「ごめんねー!喋れないんだよーー!!!ごめんねー!!!これ渡さなくちゃいけなくてー!!」って言いながら封筒を渡すのおもろすぎんでしょ…
片手はハイタッチスタンバッて片手で封筒ポイポイしていく塚田くん…


15:はなぱっく @hanapack

ハイタッチできた〜☆
A.B.C-Zみんなちゃんと目線をあわせて丁寧にタッチしてくれて感激です!
小2男子にも全員かがんで同じ目線の高さでタッチしてくれて…
息子は「えびちゃん達みんな座ってたよね」
いやいや君のためにかがみこんでくれてたんだよ〜!
優しいね☆ 

#えびポスターお渡し会


16:須田@absd0312

自担を前に死んだ
みんな言うこと決めてから挑んでね
グッドラック
A.B.C-Z Reboot!!!お渡し会@ベルサーレ高田馬場


C33PNiMUcAAaS11.jpg
出典
https://twitter.com/absd0312/status/828045748159721472

17:須田@absd0312

今日の河合くんのビジュ超やばいパワーが濃い(??) 五人と出来ると思ってなかったから尚更てんぱって全然言えなかったなにも A.B.C-Z Reboot!!!お渡し会@ベルサーレ高田馬場

C33SS_3VcAA0f-J.jpg
出典
https://twitter.com/absd0312/status/828049142152695808

18:須田@absd0312

クリアポスターちゃんとみんな塚ちゃんから受け取ってね!A.B.C-Z Reboot!!!お渡し会@ベルサーレ高田馬場

C33NgQVVYAE6cwo.jpg
出典
https://twitter.com/absd0312/status/828043875721760769

19:Love&Peace★tomo@abczlovepeace

てか、塚ちゃんが必死過ぎて。
変わってあげて誰か。
めっちゃ忙しそうなんだから。


20:ふにこ@hunihuniuni

【速報】お渡し係は戸塚さんに変更
【速報】お渡し係は戸塚さんに変更


#ABCZ_Reboot #えびポスターお渡し会


21:そり@sorinko5

私はこの二回目に当たる回だったんだけど、お渡し係のとつかくんがずっと恐ろしい程に綺麗な顔で「5周年だからさぁ〜!お祝いさぁ〜!」って沖縄の方みたいな口調でポスターをサッサッって渡してくれました。

22:みち@michi0617

≫20
あと渡し係りのとっつーが今年いろいろあるからね〜〜楽しみにしててね〜って言ってた。


23:えん ‏@en_mnmn

さっき最後尾に並んだ時に何人か聞いてみたら、19,000人超えてるって言ってた。
えびちゃんたち、それだけの人とひとりひとり丁寧にハイタッチしてくれてるんだもんね〜泣。
ありがと〜泣。。


24:とつまゆ@5ringsxxx

初めてA.B.C-Zに会った父から感想ラインがきたよ…↓オッス!オッス!ってハイタッチしててとても楽しそうだった……笑

C33eJVpUkAA6CP2.jpg
出典
https://twitter.com/5ringsxxx/status/828062166645297152/photo/1

25:ダ ッ ク@o6z565torm

@河合ー五関ー橋本ー戸塚ー塚田
A河合ー五関ー橋本ー塚田ー戸塚
B塚田ー五関ー橋本ー戸塚ー河合
C塚田ー河合ー五関ー戸塚ー橋本
D河合ー橋本ー戸塚ー塚田ー五関
お渡し係 1周したみたいね!


#ABCZ_Reboot #えびポスターお渡し会


26:みゃーぬん@xxxnyan2

あんなに並んで待つと思わなかったし、体力的にも気力的にも限界だったけど、終わったらそんなの吹っ飛んでた!!
やっぱりA.B.C-Zてすごい!
アイドルってすごい!
顔が綺麗って世界を救う!!!って思った楽しかった。


27:のりこ@soradai2125

月並みだけど、右手洗いたくない。
こういう気持ちって年齢関係ないのね(^^;
5時間並んで腰限界だったし、途中ちょっと記憶なくしかけたけど(笑)
A.B.C-Zにおめでとう言えたし、忘れられない1日になったよ😊
A.B.C-Zどんどんかっこよくなるなぁ!
みんなホントイケメンだった❤



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

「A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント 〜 Reboot!!!〜」が大盛況、2万人近くが集結! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる