ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【銀魂】kinki kids堂本剛の高杉晋助のビジュアルがヤバイwwwクオリティ高杉wwwwww

<<   作成日時 : 2017/02/04 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:映画『銀魂』公式@gintama_film

攘夷過激派武装集団・鬼兵隊登場!
堂本剛さん演じる頭領・高杉は攘夷志士の中で最も危険な男と呼ばれ、妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術の腕も達人級。
銀時と桂小太郎とは幼馴染み。
肝心のビジュアルは公式サイトをご覧下さい💨
http://www.gintama-film.com


C3xfG1AVYAAP9uM.jpg

C3xwYiRVUAAhGI7.jpg

2:さとちん‏@stcn_12

鬼兵隊ビジュアルきた……
堂本剛さんの高杉くん一周まわってミステリアス美少女みたい。
顔が綺麗。


3:零羅@__monoxreira__

高杉は剛くんじゃないだろ〜とか正直思ってたけど控えめに言って最高だった。

4:ワートリ18巻3/3発売@しろさき@kurosakingslime

私高杉クラスタで、高杉役が堂本剛さんだと聞いたときは「えー違うなあ。でも雰囲気ある方だなら別物だと思えばアリかな」みたいな生意気な感想抱いたんだけど、さっきビジュアル見たらもうマジでアリどころかありがとうございます!!だった。➡

5:ワートリ18巻3/3発売@しろさき@kurosakingslime

➡堂本剛さんが元々持ってるアンニュイな雰囲気がめちゃくちゃいいね!!
ビジュアルは衣装やメイクで寄せられるけど、纏った空気はなかなか変えられるものじゃないから!


6:べにのとん(衿)@810_113

なんかほんと、高杉って美しさと男らしさを兼ね備えたような容姿だから堂本さん???童顔じゃない????とか思ったけど予想してたよりちゃんと高杉で感動してる、泣いてる。

7:♡みか♡@gunmikachan

銀魂 高杉晋助。
アニメと実写、比べたらこんな感じ♡
剛さんハマり過ぎΣ(゚∀゚ノ)ノ


C3v_EFCVUAEikTG.jpg
出典
https://twitter.com/gunmikachan/status/827535418509778944

8:きりん@snt__esk__

いま居候している台湾の親戚は、家にテレビがないがために堂本剛はおろか嵐すら分からないんだけど、高杉のビジュが公開されると同時に私が携帯片手にこの天使が何歳に見えるか訊いたところ、23歳と答えられました。
37歳だと言うと驚いた様子を見せていました。
絵に書いたような勝訴ですね。


9:堂本和愛@KinKi工作部設立者❤︎.*@noa_domoto

すごいゲスい話するね?
寮に二次元のみの腐女子ちゃんがいるんだけど、今さっきドンドンって来て、「堂本剛はいける!!」って言って帰っていったからどうしようかと思った。
何がいけるかは聞かないでおいた…。
怖くて。((
そっち系ついていけないから((


10:まゆ °。⋆⊚⃝⸜(ू*´꒫`*)@myuminn

中スポにも三味線高杉載ってたー!←─(°▽°)─♡

C3xZ6JvVMAAKNce.jpg

C3xZ6JtVcAAt07x.jpg

C3xZ6JwUEAAyW62.jpg
出典
https://twitter.com/myuminn/status/827635298389499904

11:さりー@lily51812

高杉の再現率がかなり素晴らしく、てか私の高杉イメージ像にビタっとハマったので、実写化バンザイ←
土方さんに期待はしてないが、この分だともしかすると……期待。
高杉があまりに素晴らしすぎて堂本剛ありがとうだし俄然早くみたい。


12:ふみかぐ ♈@華祭り昼の部参戦 🌼 🌸 🌻@ghofkmtkm

まぁ全体的に見てもクオリティ高杉ィってことですね。

C3v-DSmUMAAYw7Y.jpg

C3v-EPYUcAA-PR1.jpg

C3v-FKxVMAAhhgk.jpg

C3v-FzyUcAAFsfR.jpg
出典
https://twitter.com/ghofkmtkm/status/827534346110185473/photo/1

13:きゃわい@pink_sweet_pea1

本当にクオリティ高杉!笑
#銀魂



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【銀魂】kinki kids堂本剛の高杉晋助のビジュアルがヤバイwwwクオリティ高杉wwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる