ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【おしゃれイズム】生田斗真の一押しジャニーズ“ふぉ〜ゆ〜”に業界人も注目!「企画書作る勢いです」

<<   作成日時 : 2017/02/20 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:mom!@momi893

本日2/19夜10時から日テレで放送のおしゃれイズムに生田斗真のイチオシのジャニーズ後輩としてふぉ〜ゆ〜が出演します!
お時間ある方是非見てみてー!!


#おしゃれイズム
#生田斗真
#ふぉーゆー
#ふぉ〜ゆ〜
#日テレ
#ntv
#2月19日


C5ANsPVUkAAgWfY.jpg

C5ANsPVUkAI4uW3.jpg
出典
https://twitter.com/momi893/status/833180992349237250

2:Kanirica( 放送作家、脚本家、演出家)@kanirica

GWの再演も決まりました「23階の笑い」に主演するふぉ〜ゆ〜が今晩の「おしゃれイズム」に登場するそうですので、是非チェックして、気になった方は舞台にいらして下さいね。
舞台の詳細は今月末頃に発表の予定です。

#ふぉ〜ゆ〜 #23階の笑い #おしゃれイズム


3:菜めし@nappa_gohan

ふぉ〜ゆ〜きたあああ!!!
それぞれの名前の「ゆう」の色が違う!!
すごい!!


C5B_x7oVMAEAzvh.jpg

C5B_z3tUMAABKvI.jpg
出典
https://twitter.com/nappa_gohan/status/833306466211606529

4:Gorock☆*:.。(TV director.)@defectivedrops

≫2
今偶然見てますw
なにこのオモロな子達!w


5:Kanirica( 放送作家、脚本家、演出家)@kanirica

≫4
芝居も抜群に上手いですよ。


6:Gorock☆*:.。(TV director)@defectivedrops

≫5
企画書作る勢いですw


7:sayu @m5_m8_y4

見つかってるじゃーーーーん!
ふぉ〜ゆ〜見つかってる!


8:まゆげ@SevenStar05

4人とも下の名前に「ゆう」が付くので「ふぉ〜ゆ〜」です。
舞台経験豊富でアドリブ利きます。
KinKi Kids、タッキー&翼、嵐などジャニーズ事務所の先輩からの信頼が厚い、地上波に出したら揺れるユニットです。


C5CEh6SVYAA1WJF.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/833311658156052480

9:のえるKOH☆@SnowyXmas

おしゃれイズムに出でるふぉ〜ゆ〜さん、売れないジャニーズってより、売れないお笑い芸人っぽい。
ふだんジャニーズにはまったく興味ないのに爆笑してる。


10:ランス39号(‏よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。ピン芸人のランス39号です。)@lance39go

おしゃれイズム。
ふぉ〜ゆ〜ようしゃべるなぁ(笑)
辰巳くんの安定したしゃべり、こっしーのキレあるツッコミ、ザキさんのおいしさ。
そして福ちゃんのさらっと言ったジャニーズの宝物!発言。
○○の秘密兵器とはよく言いますが、宝物ってお洒落。
吉本の宝物って言われてみたいものです(^з^)-☆


11:✿*:・゚ヒロ*✲゚*。 ♪@pm112_ars_4u

ふぉ〜ゆ〜はみんな出来る子たち!!
先輩たちもみんなふぉ〜ゆ〜に売れてほしくてこうやってテレビ出してくれたり名前出してくれたり、本当に感謝しかない(´;ω;`)
ふぉ〜ゆ〜が踊ったあとの斗真くんの嬉しそうな顔見て余計ウルウル…


C5CEGwzUYAUcvcP.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/833311196757385217

12:ランス39号(‏よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。ピン芸人のランス39号です。)@lance39go

おしゃれイズム。
生田斗真くんかっけー(^з^)-☆
ふぉ〜ゆ〜呼んでくれてありがとう。
私服ダサいは…ふぉ〜ゆ〜の舞台リペア観劇時バルコニー席にいらした斗真くん拝見しましたが、全身黒に女優帽。
オーラ全開で、あれは普通の男が着たらダサいだけで斗真くんしか着れない。
凡人には似合わないだけ。


13:ゆ う り@244_v6

あぁぁ……
ほんと堂本光一と滝沢秀明と生田斗真には足向けて寝れねぇ…………


C5CJjPdVYAEih9X.jpg

C5CJjPcUkAEI2YB.jpg

C5CJjPcUcAAERyJ.jpg
出典
https://twitter.com/244_v6/status/833317181597233154

14:今村眞治(日比谷で演劇の仕事をしています。)@tohoimamura

スゴいスゴいスゴいスゴい!!!!
誰に感謝したらいいかよく分からないけど、とにかく生田斗真様には最大の感謝。
ふぉ〜ゆ〜全員を呼んでくれて、軽くケナしつつも愛あるコメントしてくれて、しかも一緒に踊ってくれて!
…いや、でもね、私には分かってますよ。
彼らが絶対に“売れる”という事をね。


15:大森ヒロシ(東京ヴォードヴィルショーの役者。)@saracchioomori

≫14
ふぉ〜ゆ〜は行きますよね。
彼らが行かなきゃ誰が行く?って感じです、僕の中では。
だって良いヤツらですから👍
驕らず謙虚に一生懸命…素晴らしい!


16:takuya shiraishi(‏ミュージカルとかやってます。)@takup8channel

≫14
僕も画面に釘付けでした。


17:えも@emokirino

ふぉ〜ゆ〜はもっともっと報われていい、みんながそう思ってるよね。

18:や〜さん@97moto4uuuu

ふぉ〜ゆ〜と初めて会った共演者
「なんでデビューしないの?」

ふぉ〜ゆ〜をよく知る先輩方
「もっと売れていい奴ら。」

ふぉ〜ゆ〜のファン
「なんでデビューできないの?」

当の本人達
「こっちが聞きたい」

事務所の出すべき答え一つしかない。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【おしゃれイズム】生田斗真の一押しジャニーズ“ふぉ〜ゆ〜”に業界人も注目!「企画書作る勢いです」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる