ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KAT-TUN中丸雄一が『世界ルーツ探検隊』でゴールデン初司会。ゲスト出演で蒔いた種が実を結ぶ!

<<   作成日時 : 2017/02/14 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:kat-tun_defend_bot@kattun_defend

今春スタートするTV朝日系バラエティー「世界ルーツ探検隊」(月曜19:00)でKAT-TUN中丸雄一さんゴールデン初司会♡
中丸くんおめでとう♡頑張って♡


C4jxZurVMAA1sDZ.jpg
出典
https://twitter.com/kattun_defend/status/831179575077990401

2:ひーちゃん@hyphen0127

中丸くんゴールデンの司会!!!
おめでとうございます!!!
これは赤飯炊かなきゃいけないレベル!!!!


3:あおつん@SweetChain_N

ゴールデンで司会か…。
2006年から少年倶楽部MC、そしてYOUたちMC、KAT-TUNシングルのMV進行っぽいことを努めながら2011年からシューイチ、そして充電期間に入ってからの数々のバラエティへのゲスト出演…
この満を持して感。
中丸くんの魅力を思う存分発揮できる機会ktkr!


4:ナオミ@充電中@plantsample

充電期間から怒涛のように始まったバラエティ出演行脚は、回答側の経験を重ねる目的と、多くの司会の側の勉強も睨んでのことだったのかしら。
そうだとするとけっこう展望と目標ははっきりあったのね。
中丸くん頑張ってきた甲斐があってよかった😭


5:にゃー@primuraspeech

すごいなー。
去年中丸くんが色んなバラエティーに出てまいた種がきちんと育ってるんだな。
中丸くんもすごいし、知的バラエティーで推そう‼って仕事とってくるスタッフさをもすごいなー。


6:つきしろ ‏@tksr_j

充電開始後バラエティから社会派番組、クイズ番組まであちこちの番組に呼ばれまくりそれが連鎖的にどんどん続いていき、何度も同じ番組に呼ばれたりコーナーを獲得したり、そして春からは主演ドラマとついにゴールデンバラエティ司会…中丸くん結果を残す男すぎる…!!
イヨッ仕事のできる男!!!!!


7:ユニコ@kitsunecon225

どんどん仕事貰ってくる中丸くんすげーわホントに。
充電期間をとにかく貪欲にバラエティ出まくってKAT-TUNを宣伝してくれてるのありがたい。


8:ゆきめ@pirate_pink_27

やっぱバラエティは強いし、KAT-TUNでゴールデンの冠持てるようになってほしい。
そのためにも全員喋れるようになって欲しいなーーーゴールデン番組の想像が出来るようになったのは凄い。
中丸君の力すごい。


9:こなみ(龍組)@ko_na_mi

中丸くん、ゴールデンのレギュラー新番組の司会決定おめでとう!!
新年の占い、当たってるね!!


C4j7xhGUYAAcKtW.jpg

C4j7xhDVcAElbhm.jpg

C4j7xhIUoAAJfLD.jpg

C4j7xg-UkAAhkBZ.jpg
出典
https://twitter.com/ko_na_mi/status/831190987523252224/photo/1

10:mami@mami_kogame

中丸君は4月から月曜司会の金曜ドラマの日曜報道バラエティってことね+.゚(・v・)゚+.゚

11:Suica@touchshite_pi

≫10
朝はコメンテーター、ゴールデンはバラエティMC、夜はお色気マッサージ探偵、本業はスーパーアイドルって設定盛りすぎだろ←


12:32@michumill2g

亀梨くんは映画公開迫ってるし、赤西くんはVR映像出すし、田口くんはメジャー契約だし、聖くんはINKT地上波初OAだし、上田くんは舞台控えてるし、中丸くんはゴールデン初司会だし、KAT-TUN11周年が各々こんなに輝いてるなんて2017年最強なのでは…。

13:ちゃんりぃ( ・ω・)/ @leechang1004

平たんではない道を歩んできたKAT-TUNのメンバーが新たな道を切り開いて歩んでゆく瞬間を見る事が出来るって幸せかもしれない。
充電何パーセントもなにも今までのバッテリーならもうフル充電だけれど今迄よりずっと大きなバッテリーに乗せ換えてるだけなんだなって思えてきた💪


14:つよし@V0Cvm

今年はKATTUNの年かな?
去年はNEWSの年だった。
上田君も今ドラマやってるし、4月から中丸君もドラマとバラエティもやるらしいからね。
俺の予想だけど24時間テレビはKATTUNがやりそうだな。

#KATTUN



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KAT-TUN中丸雄一が『世界ルーツ探検隊』でゴールデン初司会。ゲスト出演で蒔いた種が実を結ぶ! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる