ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」

<<   作成日時 : 2017/02/13 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:河原 晶@kawachan460927

手越ジャニーズのくせに笑いも取れるとか勝てねえわ笑笑
全然いじられても嫌な顔しないし、むしろ笑い取りに行ってるし。
イケメンで面白いとか俺なんも勝てねぇ〜笑笑
そもそも比べる人間違えたな。








2:m ӧ m ӧ ϣ@moxom_n

ジャニーズってあんま好きじゃないけど、イッテQで出てる時の手越くんなんか愛しいwww
アイドル感ないけどなんか良いwww


3:にづかこたろう(こーたん)@kota110131

このコンビでM-1出れるコンビネーションやなw
今の宮川大輔と息の合う相方は星田ではなく手越だわw
#イッテQ


4:デデバク(絶望)@orleans_g

手越って一応ジャニーズなんだよなぁ…
くしゃみ顔とか晒せるアイドル、好感持てる。


5:みお。@_jjump_mio

手越くんてTOKIOとはまた別の意味でジャニーズ感薄れる時あるよねwww

6:みなと*3度の飯より祐也♡@U_and_ME_1224

二人羽織おもろすぎた♡ヽ(;▽;)ノ
#イッテQ


C4ddhq6UYAAnEd6.jpg

C4ddhq7VUAA46Bt.jpg

C4ddhq6VYAEIYVD.jpg
出典
https://twitter.com/U_and_ME_1224/status/830735498557562880

7:葵@aji56

手越が「スープ飲もうかな」って言ったら、スタジオの誰かが「偉い」って言ってて、バラエティー分かってる手越の凄さを感じた。
さすがイッテQファミリー。


8:蘭@news_news856

フーフーする口が可愛い👼

C4diQV0VUAIODsl.jpg
出典
https://twitter.com/news_news856/status/830740705559474176

9:Mayuko Saeki@m129261331s

ジャニーズ好きじゃないけど、手越くんは歳取るにつれてカッコよくなってる。
これぞリアル王子様や。


10:ko-t@Cool_Air_Cafe

イッテQ見てて、宮川大輔と手越の仲の良さがなんとなくにじみ出てて、ジャニーズ嫌いなのに手越がすごくかっこよく見えて、疲れてるんだと思う(・~・)

11:彩麿呂@ayamaro

手越君は顔はジャニーズの中でもかなり上の方なのに、何で仕事がジャニーズから逸脱してるんだろう?

12:モデルプレス@modelpress

NEWS手越祐也を変えた「イッテQ!」加入秘話「ジャニーズらしくないからこそ」…決死の想いに反響

>手越も自身のキャラクター付けに悩んでいた時期で「歌が大好き、歌が得意、っていうのはあったけど、その時に手を差し伸べてくれたのが、まだNEWSで他のメンバーがやっていなかったバラエティーっていうジャンルだった」とポジションを開拓。
「ジャニーズらしくないからこそモチベーションが湧いてくる」
「自分がかっこ悪いところを見せたり、ダサい一面を見せたり、それを笑いに変えるジャニーズは他にいるかって言われると少数。僕は少数のことをしたい」
と、これまでのジャニーズがあまりやってこなかったことに挑戦しようと試みたようだ。


引用
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5714903?utm_source=app&utm_medium=facebook

13:雨寂れ@amesabire

昔は手越が好きじゃなかったんですけど、イッテQを見始めてからは、ジャニーズなのにほぼ全裸でケツを突き出しながら歩いたり、蛇を体に巻き付けながら歌ったり、全身タイツになったりと体を張って自分から弄られにいくし、イッテQに対しての思い入れが”ガチ”でカッコいいので最近は本当に好き。

C4c11-4UMAEm_Gu.jpg

C4c126ZVYAAYEWI.jpg

C4c13buUMAIEnIj.jpg

C4c134TVcAAZhmC.jpg
出典
https://twitter.com/amesabire/status/830691897714765824

14:奏-KANADE- スライム女 👾@raaaahiiii8_yz6

あの手越裕也にあそこまでさせるスタッフもすごいし、めちゃくちゃできる大輔もすごいけど、何よりそれに応えられる手越がただの口だけチャラ男ではなく実はストイックな好青年っていうの悔しいけど好感度上がるしかないよな。

15:たいやき@taiyakioyogenai

今から10年以上前の話だけど、家族で乗ったタクシーの運転手さんが「家の息子、ジャニーズなんですよ〜ずっとサッカーばっかやってたのにジャニーズに入ってね」って嬉しそうに話してくれて、当時は名前知ってます?って聴かれて薄い反応しかできなかったけど、今もう知らない人いないもんな手越くん➡

16:たいやき@taiyakioyogenai

➡というわけでジャニーズのこと全く詳しくないけど、こんな良い父ちゃんに育てられた息子さんならきっと良い子だろうということでテレビで活躍してるのみるとなんか微笑ましくなる。

17:お あや@k_act_m

手越くんの好感度凄い。笑


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【イッテQ】NEWS手越祐也をアンチジャニーズも絶賛「(手越・宮川で)M-1出れるコンビネーション」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる