ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子のTwitter裏アカ流出はガセ!中学生の成りすましだった!!

<<   作成日時 : 2017/01/06 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

関ジャニ∞ 大倉忠義、女優 吉高由里子、ジャニーズWEST 重岡大毅、重岡彼女のTwitter裏アカ流出。
交際報道が出る前からやりとりしており、撮影現場へ行ったり、その他の情報も(詳細省きます)日付一致しているので、本人確定。
画像は抜粋したもので身内がリーク。


170106a1.jpg

170106a2.jpg

170106a4.jpg
出典
https://twitter.com/

2:金木 優斗@0226Arashic

この2人付き合ってるってほんとなのかな??
なりすましとか、新しく作り直したかとか色々な噂出てるけど…

【吉高由里子さん】
本垢↓
@ystk_yrk

裏垢↓(凍結されてます)
@R96me__

【関ジャニ∞の大倉忠義くん】
垢↓
@jmekt7


C1aEJs0UAAAZFbq.jpg

C1aEJs1UQAEsEgq.jpg

C1aEJs1UoAA0E9K.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/816985708061597699

3:( 錦 戸 な ほ ) ‏@ryochan

大倉のインスタ流出したけど、あの垢が大倉だってなんでわかったの?
知ってる人情報提供お願いします !


4:サイゾーウーマン@cyzowoman

「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉、吉高由里子が“匂わせ”発言! 
Twitter裏アカも流出?
http://www.cyzowoman.com/2017/01/post_125187.html

「関ジャニ∞は昨年12月22、24、25日にナゴヤドームでコンサートを行っており、吉高のTwitterとされているアカウントは、友人とのメッセージの中で『仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑』などと話していたとか。そのほかにも、Twitterに出てくるワードは大倉のスケジュールを連想させるものが多かったそうです。また、あるアカウントに対して『たつLINEの返信遅いんだもん お仕事終わった??』『何時に終わる??会いたいから待ってる』とメッセージしていることから、大倉ともTwitter上で会話していたのではないかと注目を集めています。とはいえ、問題になっているアカウントが本当に大倉&吉高本人のものなのか、決定的な証拠は発覚していません」(本文より抜粋)


5:あおりん@j_rock8sbtn

仕事終わって地元ついた〜今日くっそ寒いね(´;ω;`)
Twitter開いたら大倉Twitter?スケジュールが〜とかあるけど、そんなんヲタクだったり、ちょっと調べればすぐ分かりそうだけど(笑)


6:SAYA∞@sayakura_eight

吉高由里子の裏垢説出てるけど、たぶん違うでしょ。
吉高由里子は雪山の写真の日、大倉孝二さんと秋山菜津子さんと会ってるから。


C1SREvDVIAA82DZ.jpg

C1SREvCUoAAFH3V.jpg

C1SREvUVQAQDPAN.jpg
出典
https://twitter.com/sayakura_eight/status/816436950248792065

7:mai.12/25参戦@maihiguti

≫6
確かにそうですね(๑>﹏<๑)


8:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

先日から関ジャニ大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢疑惑が騒動になっているようで調査依頼がたくさん来ていますが、調査したところ本人ではない可能性が高いです。


9:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

一般の人の垢IDはなかなか晒しづらいですが、すでに消されてるIDなら出せるので調査結果の一部を。

amet3_
投稿ログから中身は中学生、ジャニーズファン
吉高疑惑の垢がこのアカウントに「たーつ!」「ねぇー!すきー!」などとリプライ

という感じです。


C1Z1YZaVQAAwnEo.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/816969942792740864

10:🔫 🔫@t_ook_ra_

大倉忠義と吉高由里子の裏垢の件で本物なのかなりすましなのかと話題になって居ましたが、週刊ジャーナリズム@編集部( @syoan49 ) さんにDMでお尋ねしたところ、調査して頂きました。
本人だと思って混乱している方にも届くように、RTで拡散していただけると嬉しいです。


170106a.jpg

170106b.jpg

170106c.jpg
出典
https://twitter.com/t_ook_ra_/status/816983869446463488

11:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

上記関連で山ほどDMが来てますが、

R96me__=吉高疑惑垢。
amet3_=大倉疑惑垢。中学生。
jme***=大倉疑惑垢。
ranbi*******=重岡彼女疑惑垢。
D_8***=重岡大毅疑惑垢。

すべて本人の可能性は極めて低いです。


12:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

現存してる垢のID名は一応伏せましたが、

ID変更後の垢も把握してますし、中学校の学校名も、名前も、友人関係もわかっています。
別垢やID変更で別人を装えると思ったら大きな間違いです。

成りすましはやめましょう。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子のTwitter裏アカ流出はガセ!中学生の成りすましだった!! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる