ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAPが解散の宴を行った店は堺正章プロデュース『炭火焼肉 An』と特定される!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/01/04 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:デイリー新潮@dailyshincho

昨年末をもってグループ解散となったSMAP。
リーダーの中居正広は、大晦日の放送となった自身のラジオ番組を、「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃあね、バイバーイ!」と結んだ。
.
この日、港区の高級焼肉店で開かれた解散の宴。そこに木村拓哉は現れることなく、21年前にグループを脱退した森且行が姿を見せたのだった。

「もともと、森くんの出席は予定になかったんだけど――」
と打ち明けるのは、森を知る関係者。
一般客は午後10時に退店となったが、貸切状態の店内では解散の宴が年を跨いで午前2時まで続いた。
.
1月5日発売の「週刊新潮」では、メンバーの私服姿を収めたグラビアと共に、7時間に亘った解散の宴を詳しく報じる。


@店へ入る森且行

94dac044-s.jpg

A店へ入る中居、店を出た稲垣

5c1f0b5e-s.jpg

B店へ入る香取、店を出た草なぎ

2a09f934-s.jpg
出典
https://twitter.com/dailyshincho/status/816224003375271936

2:ロケ地マニアックス@LocationManiacs

港区の店か。
ファンはもう特定してるんだろうか?


C1LZJL-UAAA8dnW.jpg
出典
https://twitter.com/

3:小林春彦(こばやしはるひこ)@koba_haruhiko

これ六本木の炭火焼肉ANやな。
堺正章さんがプロデュースしてるとか何とかで一度行った、沖縄の肉出してるとこ。
SMAPさん最後にここ行ってたんすか。


4:村田源二郎@muratagenjirou

≫2
炭火焼肉An。
門松の後のメニュー(上部中央)にあるロゴが一致しています。
また港区でもとぶ牛(個体識別番号表示に記載)を扱ってる店を探せば簡単です。


5:Mikkiy@mikkiy_works

新潮に載る焼肉屋さんは堺正章さんがプロデュースした、炭火焼肉An。
ただ、同じ日だったのかは不明。
過去のつよぽんのデート現場もAnだったとか(笑)
http://jiyuubito21102.com/archives/1076
門松ぐらいならスマホアプリでも合成可(笑)


C1LZIwJVIAA3Y4W.jpg

C1LZJL-UAAA8dnW.jpg

C1LZJmNVEAAGKx2.jpg
出典
https://twitter.com/mikkiy_works/status/815953252235649024

6:yhim@Chicagoyn

炭火焼肉an って草gくんのデート報道の時にも名前出て来てたけど、もし両方本当なら内通者がいてもおかしくない話。
真田丸か!


7:Mikkiy@mikkiy_works

調査できる方、森くんの向こう側に写ってる木、今もまだ葉っぱが残ってるか確認をお願いします。

170104h.png
出典
https://twitter.com/mikkiy_works/status/816112882844737536

8:santa_santa_santa@santa_001224

大晦日に宴があった場所の今日の写真です。
葉っぱは残ってますし赤くなってるので、写真はねつ造ではないようです。
複数紙が書いているので確かに5人の宴は実施されたようです。
5人がメディアをおちょくるためにわざとやったという情報も入ってきてますが宴の開催の真意は現状わかりません。


C1P0JhjUUAE09dw.jpg
出典
https://twitter.com/santa_001224/status/816264414244454400

9:santa_santa_santa ‏@santa_001224

女性週刊誌とか大手週刊誌は、印刷に回せる締め切りが2日前とか3日前当たり前だそうなので、大晦日の記事が5日発売に掲載されるのは可能だそうです。
というわけでガセの可能性は減りました。
が、彼らも複数紙が居ることを知ってて、それでも宴をしたってことは、覚悟済みだったのかな? と。


10:東香名子@コラムニスト@azumakanako

SMAPがキムタク抜きで森くんを入れて大みそかに打ち上げやったというニュース。
そのお店は六本木の「炭火焼肉 An」という店らしい。
行ってみたい...!


11:ロケ地マニアックス@LocationManiacs

某国民的アイドルグループメンバー5人が集った焼肉店に早速行ってきた。
…ランチメニューは普通ですね(^_^;)


C1N1MxuUUAAvm4C.jpg

C1N1MxwVIAAZcsC.jpg

C1N1MxvUQAQwTMu.jpg

C1N1MxwUoAA0KkV.jpg
出典
https://twitter.com/LocationManiacs/status/816124845876350977

12:村田源二郎@muratagenjirou

≫11
現地に行くのがクソ早いwww


13:卒論進捗bot@telluride_

炭火焼肉ANいきたいw


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAPが解散の宴を行った店は堺正章プロデュース『炭火焼肉 An』と特定される!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる