ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズWEST濱田崇裕とキスマイ玉森裕太がバス釣りに→玉森の優しさに濱ちゃん感激!

<<   作成日時 : 2017/01/03 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

濱田担の皆様、玉森がジャニーズwebの“まいにちたまもりゆうた”で濱田と釣り行ったこと書いてるよ!

C1KvDcnUQAILTtA.jpg
出典
https://twitter.com/

2:しい⌄̈⃝✲*゚@shiiii_hmhm

きゃーーーー!!
ついにM田くんと玉森くんで釣りに行ったそうだよ〜〜〜〜😌💜💛💜💛💜💛💜💛
(まいにちたまもりゆうた参照)


3:りぃ@riiriir

WESTさん、M田くんの担当さんにお知らせです♬*゜
ジャニーズWebの玉森くんの連載“まいにちたまもりゆうた”の本日1/2の更新でM田くんと釣りに行ったお話が書いてあります〜!
恐らく1/12までで消えてしまう(毎日の更新で11回分の掲載)ので、それまでにぜひご覧ください♬*゜


4:あいぽん@tamatama__317

本日1/2(月)
新年早々、ジャニーズWESTの濱ちゃん(濱田崇裕)と玉森くん2人で釣りに行った模様。
お互い楽しみで寝ないで行ったなんて可愛すぎる…


C1KgrtQVQAELmgk.jpg

C1KgrtSUoAAnJ6s.jpg

C1Kgrv7UUAAL78L.jpg
出典
https://twitter.com/tamatama__317/status/815891161948688384/photo/1

5:#重瀧もんち☺︎ なうぇすと宮城参戦✌︎@west_non_kami23

新年早々、濱ちゃんと玉ちゃん釣り行ったんだ〜🐟🎣
濱ちゃんブラックバス1匹釣ったって😅
2人とも、前日寝れなかったようです😌💫
濱ちゃん行けてよかったね!!💜


6:ゆきち(∩^o^)⊃━☆゜.*ぱにたん@yukichi104

玉さんにMちゃんという趣味友ができて微笑ましい。
ずーっと釣りの事言ってたもんね〜 (*´∀`*)


※参考画像
CuOGmduWEAEh0b9.jpg

7:(`-´)︎︎︎︎˚✧₊⁎◍︎ほそぴ@07hsp01

たまもり担のみなさまへ!
なうぇすとのパンフレットで、Mちゃんが玉森くんのことを書いてまっせー!!


C1IWUwDVEAAnzU0.jpg
出典
https://twitter.com/07hsp01/status/815739038724296704

8:しい⌄̈⃝✲*゚@shiiii_hmhm

M田くんと玉森くんエピが本当にやばくて、明日是非ともMCでお話して欲しい次第であります( ; ; )
あーーかわいい( ; ; )
寝ずに釣りに行った2人可愛すぎない?( ; ; )


9:かわえい るうか 🐳‏@Ru_ka0212

MCでMちゃんが玉森の話をしてくれました、、、。
昨日釣りに行ったらしくてMちゃんが玉森は優しいってめっちゃ絶賛してた😂

M「玉!ナマズ釣れた!」
玉「ナマズ?あははは〜」

このやり取りがとてもMちゃんは楽しかったらしいですwww
玉ちゃんMちゃん好きの私得✨


10:たむ@今年の冬も一緒だよ♡ ‏@tam_co_stt

【なうぇすと横浜1/3】
濱ちゃんは1/2(昨日)、濱「玉森とぉ、やっと釣りに行けた!今の流星と俺くらいの距離(3Mないくらい)でやっててんけど、ナマズが釣れた時に、たまー!ナマズ釣れた!言うたら、(’・_,’)「ナマズ、ははっ」って笑ってくれたのが一番嬉しかった💕」
そこかい!


11:たむ@今年の冬も一緒だよ♡ ‏@tam_co_stt

【なうぇすと横浜1/3】
➡ちなみに濱ちゃんタマちゃんの釣りは、釣竿から長靴までなにからなにまでタマちゃんが元旦に買い物行って用意してくれた。
濱「俺何持ってけばいい?って聞いたら、ん?携帯だけって!やばない?優しくない?」


12:りぃ@riiriir

M田くんも早速MCで話すくらいに玉森くんとの釣りが楽しかったのね!!
しかも何もかも用意して車でお迎えに行って連れて行ってくれる玉森くんかっこよすぎだね??
惚れちゃうやつよね??
M田くんが羨ましすぎ(;;)♡♡
玉森くんがここまで尽くす相手が宮田くん以外にもできて嬉しいです♡笑


13:はるぴょん‏@SuZuHaRic_acid

Mちゃんが玉森さんとバス釣り行った話。

M「ナマズ釣れたーー♪」
玉「ナマズ!ハハハ…(´ω`*)」

M「この会話が一番楽しかった!」
望・流星・神山「それはもぅ恋や!」

玉森さんのふにゃっとした笑顔が脳裏に浮かんでとても平和な気分になったww


14:Lilyξ*‘ ∀‘)太ぴアモーレ@kmf2_tinkerbell

【玉森くんとM田くん】
新年早々2人で釣りに行って、前日寝れなかったり、玉森くんが迎えに行ってあげたり、M田くんの釣り道具一式用意してあげたり、とどめに玉森くんの苦笑いでキュンとして大好きになったM田くん。
M玉コンビ推せる\(^o^)/



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズWEST濱田崇裕とキスマイ玉森裕太がバス釣りに→玉森の優しさに濱ちゃん感激! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる