ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】中居正広の『氷結』のポスターのコピー「言わせとけ。」が秀逸すぎると絶賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/01/31 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:📎 📎ちなぷー 📎 📎 📎@chinakap22

中居ストリート♡渋谷

C3ZPbOfVMAAFIPT.jpg

C3ZPjWdVYAAiPjb.jpg

C3ZPkNWUcAEASxo.jpg

C3ZPlXtUMAAQKWD.jpg

C3ZPmpcUMAABgSy.jpg
出典
https://twitter.com/chinakap22/status/825934925928898560

2:合田英士@godaeiji

中居くんの氷結、ポスターがまたよかった。
CMと空気感が違って写真やトンマナが真摯でカッコいい。
ポスター連貼のコピーもいい、「前へ。」「世界は広い。」「よろしく自分。」「言わせとけ。」「あたらしくいこう」短い言葉だけど、いろいろ感じさせてくれて素晴らしい。


3:IT用語辞典@sabanavi.com

≫2
トンマナとはトーン&マナーの略で、広告やデザイン、WEB制作において雰囲気やコンセプトに一貫性を持たせることを意味する。
トンマナ=トーン&マナーは元々は広告業界用語で、「トーン(Tone)」は「調子」、「マナー(Manner)」は「方法、流儀」を意味し、広告の雰囲気を統一させようという意味で使われる。


4:池乃こいし@369doughnut

キリン氷結のポスターのキャッチコピー、中居さんやSMAPのメンバー全員へのエールになってて最高だね。
「あたらしくいこう」
「言わせとけ」
「世界は広い」
「前へ 」
「よろしく自分」


C3bCxybVMAE4B0D.jpg

C3aQWzPUMAELUQB.jpg

C3aQY3MUkAE5nN8.jpg
出典
https://twitter.com/369doughnut/status/826006656697774080

5:xsaharablue@suou38

何度見てもこのコピーは震える。
これが12月に創られたと言うのもスゴイ。

言わせとけ。

#SMAP
#中居正広


C3bAkJ2UEAAxaam.jpg
出典
https://twitter.com/suou38/status/826059311612694529

6:ゆーみん@hym160105

氷結 中居くんのキャッチフレーズ
「言わせとけ。」
しびれる〜🙈💦💦


7:はこ@haco2068

他のポスターは初めに中居さんのお顔に目が行くけど、「言わせとけ」はまずコピーに目が行くよね。
すごいね。


8:ツネ@Tunetune52Doko

名コピーだなあ…すごいや。全部黙らせてしまう一言だ。

9:kero_rira 📎@kerorirari

中居氏に言わせとけって言わせるKIRINグッショブ

10:WW@wworld2010

みんな口を揃えて言ってるけど「言わせとけ」のコピーまじ秀逸

11:ちっ)゚ー゚(ほみ@xxscsmapxx

あ、そうそう。
渋谷地下の氷結中居さん撮ってたら、男性も撮ってる人多くて。
仕事終わりのおじさんがわざわざデジカメで撮ってたり、おしゃれなおじさんが看板に気づいてわざわざ戻って一緒にいた奥さん?に中居さんとのツーショ撮ってもらってたりしてて可愛かった笑。
ほっこり(゚ー゚)♡


12:📎 📎ちなぷー 📎 📎 📎@chinakap22

ハットかぶってストールを巻いた品の良さそうなおじいさんが、恥ずかしそうに周囲を見渡してから中居くんの広告の前で写真撮ってた。嬉しそうだったなぁ。
なんだか泣けてくるよ(;_;)


13:🍍 📎きっちょん 📎 🍍@kkmz0929

≫12
良い話、良い話です。
本当に老若男女に好かれてるんだなぁ。
それかばあちゃんに見せてあげたくて撮ってた可能性も❔(笑)


14:📎 📎ちなぷー 📎 📎 📎@chinakap22

≫13
言葉足らずでしたが、おじいさんご本人が中居くんの顔の横に立って一緒に撮ってもらってました。
恥ずかしそうにニコニコ笑って本当に嬉しそうだったんです!
SMAPは広い世代に愛されてるのを実感しました(;▽;)


15:🍍 📎きっちょん 📎 🍍@kkmz0929

≫14
ますます良い話。
こういうのを聞けば聞く程「素敵な人たちのファンになったんだなぁ」とこちらまで嬉しくなりますよね😆


15:ねこつよし@gata222gata

一年間叩かれ、叩かれ、叩かれ続けられた男。
「言わせとけ」って、バットを振る。
余計なものを削ぎ落としたコピーとポスターが饒舌に語る。
これが、SMAPだ。


16:詩音@SHU48806364

「言わせとけ。」のコピーにしびれた!
そう!言いたいヤツには言わせとけ!
SMAPとSMAPファンなら、きっと逆転満塁ホームランを打てるさ!
シブトクつよくその日を想い描きながら、みんな笑顔で乾杯しよう!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】中居正広の『氷結』のポスターのコピー「言わせとけ。」が秀逸すぎると絶賛の嵐! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる