ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニアイ】嵐・松本潤がジャニー社長と15年振りに仕事!DJMJとしてジャニーズの歴史を振り返る!

<<   作成日時 : 2017/01/24 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:rouge@rougemiri

[1/23JAI]
ゲスト、帝劇初降臨の松潤!
それもDJMJ!

歴代ジャニーズの歴史を映像とJr.の歌とダンスで全見せ!

最後は勝利さんと「Sexy Zone」歌い踊り「セクシーローズ♡」の台詞まで!
これこそスペシャルショー、松潤、期待を超えた!


※参考画像
C224--6VEAAM_Xp.jpg

C224--8UsAACPY7.jpg

C224--9VQAMLC1N.jpg

C224--5UoAAwW6w.jpg
出典
https://twitter.com/sakuray125/status/823517714534666240/photo/1

2:あずん@ars5mj_enjoy

【1/23ジャニアイSPゲスト:松本潤】
潤くんが来た(涙)
ジャニアイとDJMJのコラボ。
ジャニーさんとお仕事するの15年ぶり位で帝国劇場は初めて。
Jr.と歴代ジャニーズグループの曲を歌とダンスと映像で。
Japonismアリツアの上着にその下黒、さらに白。
黒ダメージジーンズ。
ラメっぽいキラキラ光る靴。


C226UkLVIAAnWE1.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/823519185942654977

3:ぶん@bun_tem

島に通うみなさまにお伝えすると、DJMJというのはライブの時に潤くんがやったことある持ちネタで、嵐の曲をリミックスして他のメンバーが踊る、的なやつだったのでござるよ。
だから多分、音も映像も潤くんが自分でセレクトしてるんじゃないかな…


4:rouge@rougemiri

[1/23JAI]
今までと全く違う2幕の始まり。
★ジャニーズヒストリー、プルデューストバイジャニー喜多川の文字と共に「彼らをよく知るためには過去を知るべきだ、50年を越える歴史をたどってみよう、act2」という文字と英語のかっけーナレーション流れる。
伝説の一夜のスタート!


5:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜@】
客席が真っ暗になって、スクリーンに「ジャニーズは1964年から…未来を知るためには過去が…」というような文字の映像が写されて、ARASHIのイントロが流れ始める。その時点で会場大騒ぎ。
ライトの下にはDJMJ


6:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜A】
ジャニーズの歴史を知る的なコンセプトで、初代ジャニーズの曲と映像がバックに映し出される(潤くんがDJしてる)。
バックに黒スーツのJr多分全員。
下手一列目がキング、上手一列目がプリンス。
その後ろがストーンズ、そのうしろがスノ。
すみませんその後ろは未確認。


7:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜B】
全員黒スーツで過去の先輩の曲に合わせて踊る。
真ん中にステージがあってその上にDJMJ。
近藤真彦のギンギラギンにさりげなく、シブがき隊のNAINAI16、少年隊の仮面舞踏会、をそれぞれ全Jrで踊る。


8:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜C】
ここでJrがはけて、光GENJIのSTARLIGHTで猪狩くんローラーソロ。
男呼闘組のDAYBREAK(多分Lovetune演奏)、SMAPの$10。
その後、
潤:こっからJrも歌うぞー!


9:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜D】
衣装は全員おそらくマンション時のカラースーツ。

TOKIOのLOVE YOU ONLY✕Love-tune(演奏あり)
V6のMUSIC FOR THE PEOPLE✕snowman
KinKi Kidsのガラスの少年✕SixTONES
タッキー&翼の夢物語✕Prince(水色スーツ)
NEWSのNEWSニッポン✕Travis Japan
Mr.KINGは関ジャニ∞のズッコケ男道とKAT-TUNのReaL Face(ピンクスーツ)
JUMPのJUMP✕B少年


10:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜E】
HiHiはキスマイのEverybody Go、universal boysでジャニーズWESTのええじゃないか。
勝利さんが一人で出てきて(バックにちびじゅ)、潤くんも前にでてきて一緒に「セクシーローズ…」!!!
そのままサビを二人で歌って踊る!!!


11:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜F】
セクゾ踊り終わったあと潤くんと勝利さんハイタッチ!
そしてそのまま戸塚田が出てきて5starsを潤くんと!
5starsは途中からキンプリが出てきてキンプリ戸塚田潤くんの9人で5stars!!!(バックにちびじゅ)


12:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜G】
最後、ARASHIで全員出てきてみんなで踊る!!!
ARASHIのラップに合わせて「まつじゅん!」コールするJrたち…!!!
踊りは全て原曲に忠実な振付でした。
みんな練習したんだなぁ…


13:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜H】
基本的に潤くんはセクゾまでは真ん中でDJしてて、その前や周りでJrが演奏したり踊ったりするスタイル。
スクリーンショットには先輩の映像や名前などが出てる。
最初の昔の先輩のメドレーが黒スーツ、ユニットごとの方がオープニングの方のカラースーツと思われます。


14:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜I】
勝:本日のゲスト松本潤さんです!
塚:本物ですよね!?まさか来て頂けるとは!
潤:なんとか千秋楽に間に合いました
勝:出演されていかがでしたか?
潤:Sexy Zone初めて踊って、セクシーローズ初めて言ったけど緊張した!
廉:お二人の息ぴったりでしたよ!→


15:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜J】
→廉:すごいコラボでした!!
潤:(キングと)一緒になる機会ないから、これからもあるといいね
キング:ありがとうございます!!!
塚:デビュー前は嵐のバックつかせてもらったけどデビューしてから少ないのでうれしいです!


16:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜K】
潤:河合からメールきたの。「出ていいっすか?」って言われたから、「やだ」って言った(笑)
塚:何言ってんだあいつは!!!
潤:そこ(貴賓室)で見てるんでしょ?(笑)
塚:(そっちに向かって)なにやってるんだ!!(怒)


17:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜L】
勝:こんなに盛り上がってる帝劇始めてみました!
戸:お客さん踊ってましたよ!帝劇初めてですよね?
潤:初めて!緊張した!ジャニーさんと仕事するのが15年ぶりくらいだったから、ジャニーさんの舞台なので、ジャニーさんっぽいことをやろうと。(ニュアンス)→


18:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜M】
→潤:ジャニーズもさっき映像出てたけど、1964年からでしょ。オリンピックもさっき(舞台で)やってたけど、古くからあるのでジャニーズヒストリーを。オリンピックのところ僕も見てたけど、Jrの子の活躍すごいなって(ニュアンス)
勝:Jrだとキングは特に→


19:たおるん@towelket__j

【ジャニアイ1/23夜N】
勝:活躍してますね
廉:色々挑戦させてもらって…
潤:すごいよね、フライングから何から。ほんとすごいことやってるなって。後半も楽しみにしてます
潤くん退場
勝:スペシャルゲスト松本潤くんでした!(会場大喝采)


20:あおい@aadoav

スペシャルゲストは松潤。
良かった。
舞台の内容を理解して、構成してくれたステージだった。
松潤のステージと言うより松潤プロデュースのジャニアイのワンシーンって感じ。


21:りこ@kaoruriri_ko

潤くんはジャニーさんと15年ぶりにお仕事したんだって。
ゲストと言うよりは、ほんとジャニアイのワンシーンって感じだったな。
松「せっかくのジャニーさんのステージだから、ジャニーズの歴史やりたいなって....」って、まさに「松本潤の品格」でした。。。


22:先輩@GRMepisode2

松潤監修でなんかやってほしい、秋元やすし並みに松潤監修でジャニーズJr.の子たちをプロデュースしてほしい←

23:とーり@bfshori

【ジャニアイ 1/23】
〜松潤退出後〜
勝利「緊張したでしょ?3人とも」
海人「俺ほんとに…松本さんって…架空の…」(茫然)

架空www



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニアイ】嵐・松本潤がジャニー社長と15年振りに仕事!DJMJとしてジャニーズの歴史を振り返る! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる