ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS kinki kids・堂本光一の誕生日に堂本剛が贈った物→マッスルセット&前輪だけのバイクwwwww

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆぴ★@princeKD_candyG

【KinKi京セラ1/1】
KinKiコン終了!
楽しかった\(^o^)/
アンコールは紅白の衣装で出てきてくれた!
紅白のためだけに作った衣装で、今日で見納めだって(>_<)
もったいない!


※参考画像
C1AckhZUUAIwZ-Q.jpg
出典
https://twitter.com/

2:餅肌ミキティ★チャイコフスキー@mochil51244

1月1日KinKi Kidsコンサート京セラドーム大阪公演、18時04分開演→21時25分終演♪(本編20時55分終演)
Wアンコールなし!
MC(40分)1回&アンコールのMC長めだった!
光一さんのお誕生日祝いあり☆
とても豪華なケーキ出た(^-^)


3:Mai@Mai4U3939

【KinKi元旦】
ケーキがウエディングケーキ並みの5段ぐらいあり(笑)
運ぶのちょー大変そうだったwww


4:ゆぴ★@princeKD_candyG

【KinKi京セラ1/1】
Birthdayケーキは5段!
1番上にKinKi2人のマジパン人形とろうそく
2段目側面→HAPPY BIRTHDAY
3段目側面→KOICHI
4段目側面→今回のツアーロゴ KinKi Kids 今回のツアーロゴ
5段目→赤と青のリボンが巻かれてる


5:かなこ*(●△●)人(=∀=)@alpaca244

ケーキこんな感じだった(´艸`*)♡
雑ですみません…w


C1Fm1EOVQAAlrxM.jpg
出典
https://twitter.com/alpaca244/status/815546074093928448

6:ぽぽ@pon_tarororo

【2017/1/1 KinKi Kids 京セラ】
今年の光一くんバースデーケーキは過去最大。
一番上のマジパンの似てなさやばい(笑)
剛『お世辞にもにてるといえないw』

プレゼントはマッスルセット(笑)
必要性のあるものばかりと、ボディビル雑誌(笑)
あとバイクの前だけ(笑)


7:あい@___K_51

【KinKi京セラ1.1】
プレゼント
剛さんからの誕生日プレゼント、でっかい赤い袋をドン!って置く剛さん。
中を見た光ちゃん爆笑してて、なにかと思ったらムッキムキのボディービルダーが表紙の筋肉雑誌wwww
「俺別にこうなりたいわけじゃないから!」って光ちゃんwww


8:あい@___K_51

その他にも袋の中には、アミノ酸だったりプロテイン入れるシェイカーだったり、光ちゃんが好きそうなグッズがいっぱい!
「これいい!これ!」って喜ぶ光ちゃんの可愛い事。
光ちゃんの実際飲んでるステージドリンクのアミノ酸も入ってるとかさすが剛さん…!


9:七日@__nanoka__

【1/1 KinKi 京セラ】
今年のつよしくんから光一への誕生日プレゼントは筋肉増強グッズ一式とかなり私財を投じて買ったらしい前輪しかないバイク(エアバイクできるやつ)
メーターのところがキンキ仕様になってて泣ける。


C1Fdi5ZUsAAZNM-.jpg
出典
https://twitter.com/__nanoka__/status/815535908376018944

10:ゆぴ★@princeKD_candyG

【KinKi京セラ1/1】
剛くん、Danger Zoneの衣装に合う物を買ってきたって言って、どんちゃんがハンドルと前輪だけのバイクに乗って出てきた!
光ちゃんニコニコでいらんわ〜って(^^)


11:あーちゃん@きんきと生きてく ˖*@xxxx2451

【KinKi大阪1/1】
剛さんがプレゼントしたスティック状のアミノ酸その場で光一さん飲んでた。゚(゚´ω`゚)゚。


12:あーちゃん@きんきと生きてく ˖*@xxxx2451

【KinKi大阪1/1】
噂のこちらの衣装…!
なんと!!!!
光一さんプロデュースの衣装だったそうです!!!!!!!ww


C1FdLKxUAAAO1Qv.jpg
出典
https://twitter.com/xxxx2451/status/815535469786120192/photo/1

13:優雨@EndsainKT

紅白欅坂さんへの剛さん加入はNHKさんから企画書が届いた。
光「紛れられてるか心配でずっと見てた!剛君知らないと思うけど僕衣装についてNHKさんと結構やりあった。欅坂さんの衣装先見せてもらえる?とか」
剛「お前めっちゃ関与しとる!光一プロデュースやないか!」
光一さんプロデュース(笑)


14:優雨@EndsainKT

欅坂さんの一員剛さん(*pωq*)笑

C0_3faSUAAAeh__.jpg

C0_3fbGVEAQNTjw.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/815142198781980673

15:七日@__nanoka

つよしくんがちゃんと紛れられてるか心配でしょうがなかった光一さんの、そん時のお顔見てよ。

C1BGELQUAAARITK.jpg
出典
https://twitter.com/__nanoka__/status/815228621488943104

16:優雨@EndsainKT

光「2017年何やるか?」
ファン「知りたーい!」
光「セットリストは知りたくないのにそういうのは知りたいんだね!?」
剛「考えてますよ。毎年考えてる。20周年に向けて色々考えてるけどそれが形になるかは僕らではどうしようもないこともある。でも色々考えてるから。待ってて」


17:ゆぴ★@princeKD_candyG

【KinKi京セラ1/1】
最後ハケるとき、
光ちゃん「あっ!今日は1番後ろまで見える!」
ファン「えー!!!」
光ちゃん「2017年はよく見えるなぁ!」ってニコニコしてた(*^^*)


18:ほそこし@hosocoshi

1/1KinKi京セラ
堂本光一まさかの1番後ろまで見える!


19:あい@___K_51

【KinKi京セラ1.1】
去り際に、
「あ、今日は後ろの方まで見えた!2017年なんかすごい見えるなぁ!」って爆弾落としてヲタを発狂させて去っていく堂本光一恐ろしい…!←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
kinki kids・堂本光一の誕生日に堂本剛が贈った物→マッスルセット&前輪だけのバイクwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる