ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【朗報】元ジャニーズJr.の金内柊真が美容師になる夢を叶えTwitterとInstagramを開始!

<<   作成日時 : 2017/01/01 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:金内柊真(かねうちとうま)@Kaneuchi_Toma

あけましておめでとうございます。
金内柊真です。
まず初めにこれまで応援してくれた方や関わって下さった方に心より謝罪と感謝をお伝えします。

ごめんなさい。ありがとう。

僕は今美容師になるために学校に通っていて先日有難い事に都内の美容室への就職が決まりました。


2:金内柊真(かねうちとうま)@Kaneuchi_Toma

内定先のサロン様の名前は諸事情によりまだ秘密なのですが、無事国家試験に受かり就職出来たら皆さんにお伝えするつもりなので、その時は良かったら足を運んで下さい。

そこで、将来に向けて僕の事をより多くの方に知って頂く為にSNSを活用しようと思ったのが今回のきっかけです。


3:金内柊真(かねうちとうま)@Kaneuchi_Toma

「才能が無ければその分努力すればいい。自分は誰よりも特別な人間だと信じて。」

これが僕のポリシーです。
どんな困難にも立ち向かい努力を怠らない素敵な美容師になる事を約束します。

なのでもし良かったらこれからも見守ってやって下さい。
応援よろしくお願い致します。


C1A3aWAUUAAArze.jpg

C1A3a88VEAAn3Tk.jpg
出典
https://twitter.com/Kaneuchi_Toma

4:藍@PinK_aiST608

やばい!!!!!
これは泣く!!!!!
金内柊真くんがTwitter始めた!!!!!!!!


5:MÖMÖ@momo_sigeoka

まって、金内柊真くんで今混乱してる。ほんまに本人なん?!
え、泣きそう。


C1A9NvAUsAMahmv.jpg
出典
https://twitter.com/momo_sigeoka/status/815218875499364352/photo/1

7:まき@koretouu

これは本物よね?
とうまーーー!!!!
柊真の夢が叶って、本当に良かった。
柊真のツイートがTLに回ってきた時まじまたなりきりかよっておもったけど、本物っぽい??
よね?
インスタもちゃんとあるし初めて見る写真多いし😭


C1BCRjkUkAEevd3.jpg

C1BCSdDUkAAr4kd.jpg
出典
https://twitter.com/koretouu/status/815224430523654145/photo/1

8:りこ♡まかろん @固定見てね♡@eightlovewest

カウコンのサプライズより、柊真がTwitterとInstagram やりだしたことのほうが、どう考えてもサプライズだし泣きそう。

9:あっちゃん ❕@ask_otmk_1621

ちゃんと夢叶えてからSNS始めるあたり金内柊真ぽいよね、かっこいい!

10:平 野 み く@H_Shomiku

整理させてください。
とりあえずカウコンの㊙︎サプライズというのはNEWSツアー発表。
→ Jr.のデビューはない。
そして金内柊真くんのTwitterはおそらく本物。
ってことで良き??


C0-XNOuUoAAqjOu.jpg
出典
https://twitter.com/

11:😊@chinenyume_

金内柊真くんのフォロワー数が秒で増えてく笑

12:ひらの ゆきすけ@Shopuru_

40分で2万人(;_;)
金内柊真 フォロワー
40分で2万人上昇


13:もえの@moe_shigenon

涙出るんだけどほんとに。
思い出すね、春の松竹座。。。
おかえり。
#金内柊真


C1BKgTDUAAEqBW5.jpg
出典
https://twitter.com/moe_shigenon/status/815233464068771840/photo/1

14:永瀬れな♡@j_qvz9

柊真就職決まっておめでとう🎊
夢叶って良かったね😊
応援してます😆
#金内柊真


15:オラフ@SHO_KING1023

Jr.担にとってのサプライズは金内柊真がTwitterやったことだな←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

元ジャニーズJrの金内柊真が東京総合美容専門学校のコンテストに入賞、ファン祝福の声!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【朗報】元ジャニーズJr.の金内柊真が美容師になる夢を叶えTwitterとInstagramを開始! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる