ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・二宮和也(二宮教教祖)と西畑大吾(二宮教信者)が連絡先を交換するwwwwww

<<   作成日時 : 2016/12/06 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りん *°@rin_8errh

クリパ 12/5
西畑大吾ついに二宮くんの連絡先ゲットヽ(´ー`)ノ


※参考
COdM0ZVVEAAOQ_W.jpg

161206.png

2:@メモ記録用@greenery120908

【関ジュ クリパ12/5】
一昨日(12/3)公演後に慌ててお風呂に入りタクシーをとばして嵐さんのコンサートへ行った大吾くん。
奇跡的に二宮くんのソロから見れたとのこと。
その後二宮くんに会って大吾くんはコーラで一緒に乾杯させてもらい二宮くんのメアドを教えてもらったと嬉しそうでした。


3:みいちゃる。@stmr_1139

【クリパ1205MC】
公演終わりにシャワー浴びてタクシーでダッシュであゆはぴ京セラに極秘で行ったのこと。
楽屋で今何してるのか聞かれ、『松竹座で二宮くんの曲歌ってます 』と言ったら ニノから『ムービー送ってあげるよ』と言われ、連絡先交換できたらしい。


4:ななこっこっこ@ARASHI_EIGHT_78

西畑くんニノからメアド教えてもらったんやね!!
おめでとう!!!


5:えり·˖✩@e61737

大ちゃんよかったね♡
運良く教祖様の二宮ソロから観れたとか、もうさすが二宮教の信者としか…\(*´ω`*)/


6:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはた@
西畑「嵐さん行ってきたんですよ。一昨日…かな?」

\ えぇー!? /

西畑「せやねん、極秘で!公演終わって風呂入ってタクシー乗って京セラ行って!そしたら、ちょーど二宮くんのソロから見れたんですよ!」

(会場拍手)


7:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたA
西畑「楽しかった〜お話もできたし」
向井「本当にお話だけですか?」
西畑「だけですよ?」
向井「本当ですか?ここからでも連絡取れるんじゃないですか?」
西畑「ちょっとまって!?なんで知ってるん!?俺スタッフさんと正門にしか言うてへんのに」


※参考画像
59159594.jpeg

8:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたB
西畑「いやあの、二宮くんと公演で何やるの?ってお話してて、やらせてもらいますって言ってたら、『俺、振りV持ってるから送るよ』って連絡先もらってん!」
向井「え!二宮くんから!?」
西畑「せやねん、自分からなんて言えへんのに言ってくれて」


9:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたC
西畑「もう二宮くんの連絡先は絶対守らなあかんな、と。もし俺のが流出しても、二宮くんのだけは守る!!康ちゃんとか龍太くんならええねん、二宮くんのだけは絶対守らなあかん!!」


10:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたD
西畑「(二宮くん)めちゃくちゃいい人で。公演終わりに乾杯もしてん!俺コーラやけど」
向井「ええなぁ〜!!」
西畑「俺ほんとに嬉しくて!コンサートも感想だけ送った!もうそれだけで…謙遜するし…ん?なんかおかしいな、うん、ほんま震えて」


11:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたE
西畑「とりあえず、お気に入りに二宮くん入れました」
向井「お気に入り他には?」
西畑「いやお気に入りは二宮くんだけ」
向井「正門入ってないの?」
西畑「あんなんお気に入りちゃうわ!なんで正門入れなあかんねん!『(客席)えー』ちゃうわ!」


12:ぴかちゅん@PikkaPikaCHUN

【12/5クリパ松竹】MC
にのはたF
向井「ほんま羨ましい〜!!俺も三宅くん〜!!」
西畑「まあ映画で共演したってのもあるし」
向井「あぁ、そっかぁ」
西畑「いやほんと『嬉しかった』その一言だけですね」


13:るい@ruiyellow617

公演後で疲れている中、急いで京セラまで駆けつけた事や、ソロ曲をカバーしてると言われたら教えてあげたくなるよね。
西畑くんの熱意がニノちゃんに伝わったね。
粘り勝ちというか(笑)。
こちらまで感動が伝わってくるよ。


14:ムーン@toy_8_10

同じ事務所にいながら生で見たことすらなかった二宮くんに2013年に初めて会えて、頭撫でられて昏睡状態(笑)になってた大吾が、3年後には映画共演して嵐のコンサートのMCで話題にされ、ついに連絡先交換するなんて誰が予想できたのよ!

15:みもり@nshtdaigo_0109

もう二宮氏に頭ぽんぽんされて倒れそうになったり二宮氏の看板と自撮りして2ショット撮ったって喜んでた頃の大吾くんはいないのね…
今いるのは二宮氏のお気に入り後輩に登録されたメル友大吾くんや(涙)


Cy6aHnvUQAEcK4E.jpg

Cy6aIMqUoAA1Ikl.jpg
出典
https://twitter.com/nshtdaigo_0109/status/805750859787214849

16:めるぽ@merupo_5

二宮くんが自分から連絡先を教えるとは…!
二宮くんを尊敬するっていう人をいままで見てきたけど西畑くんほど二宮くんを尊敬して自分に取り込んで強みにしてる人いなかったかな…なんて。
これからも西畑くんに慕い続けてもらえるよう、教祖は大きな背中を西畑くんにもファンにも見せ続けて欲しい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・二宮和也(二宮教教祖)と西畑大吾(二宮教信者)が連絡先を交換するwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる