ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニアイ】kinki kids堂本光一が2幕に登場し圧巻のパフォーマンスと爆笑MCで観客を魅了!

<<   作成日時 : 2016/12/05 05:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ミコ@13___yyy

【ジャニアイ 12/4】
特別ゲスト、堂本光一。
2幕はじまったら突然光一がゾーンゾーンデンジャーゾーンしててどよめく会場(笑)


※参考:堂本光一(Danger ZONE)
2c7e20f715a3469b65b945adc28fa6f2.jpg

NtMcN.png

2:まぁさ@masamyu_10

【12/4 アイランド】
2幕ゲスト 堂本光一さん!!

Danger ZONE
INTERECTIONAL
SLAVE MAKER

アリーナツアー通り。
SLAVE MAKER大サビよりJr.バック!
圧巻すぎた!!ヽ(;▽;)ノ


3:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
二幕
ゲスト 堂本光一さま♡
Danger Zoneが流れて、シルエットの光一さまにライトが当たると、「きゃー」って歓声の開場。
黒と赤のジャケットで、ダンサー8人従えて完璧な状態の光一さま。
今回はちゃんとお化粧もされてます(笑)


4:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
INTERACTIONAL…赤と黒のジャケットを着替えて、黒のジャケットにハットの光一さま。
胸元がかなりはだけてる光一さまは、めちゃセクシーです。
ライトも完璧で、光一さま曰く「昨日、徹夜でスタッフさんが仕上げてくれたと。」


5:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
Slave Maker …黒のジャケットとハットを下手に華麗に投げて、腕を見せつける(笑)光一さま。
腕もお綺麗。
光一「ok!みなさんその場で手をあげて!Hands up!」
光一さまのあおりに開場も全員で手拍子。


6:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
Slave Maker
光一さまの後ろに、Snow Manセンターで横にSix TONES、Love-tune、Travis Japanと出てくる。
光一さまを挟んで、京本大我、岩本照、深澤辰哉、ジェシーで画面が綺麗すぎる♡


7:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
Slave Makerが終わると、後ろについたJr.に拍手してお礼を言ってる堂本光一さま。
光一さまは心も綺麗だ♡


8:りえ@rie94929yu

【12/4ジャニアイ】
今日のSPゲスト堂本光一!
3曲披露
バックにストンズ、トラジャ、スノ
光一くんのパフォーマンス中に下手の袖で食い入るように見つめる岸くんの姿があってすごく愛おしかった!


9:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
Mr.KING「ありがとうございました!」←言いながら出てくる。
永瀬廉「今日はゲストとして来てくださいました堂本光一さんです!」
平野紫耀「出て来た時凄かったですね!お客さんの反応みてたんですよ!みんな拝んでましたもん!」


10:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
堂本光一「普段、ここでSHOCKという舞台をやってますけど、においが違います!」
平野紫耀「どう違うんですか?」
堂本光一「若いにおいがする!」
爆笑の場内。


11:ハチ@mtm_4u

若い匂いwww

12:こじえり@k621_m76

若い匂いとかやめwwwwwww

13:りえ@rie94929yu

【12/4ジャニアイ】
光一「平野くんはJFWにも出てたんだよね?」
平野「はい!やらせてもらいました!」
光一「ジャニーズなんとかワールドって一体何個あるんだい?」
www
廉「2つです!ワールドはジャニーズワールドとフューチャーワールドでして、これはアイランド!島です!」


14:りえ@rie94929yu

【12/4ジャニアイ】
平野「アイランドにぎゅぎゅぎゅっと!詰め込まれてます!」
光一「日本は狭い島国だけど世界にショーを発信できるくらいになってるじゃない?ジャニーさんはそれをこのジャニーズフューチャーアイランドで伝えたかったんじゃない?」
廉「混ざってます!笑」
www


15:そらめも@srsk_memo

【JAI 12/4】ゲストMC
光一くん「ジャニーズなんちゃらワールドって、何個あるんだい??」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16:きみこ@kim1xy_s2

光一くん「内博貴とはいつもSHOCKで一緒だからあいつがShow must go onって言うのに違和感がある…どの口が言うてんねん!と」

※参考画像:内博貴
g6248949.jpg

17:るぅ☆ξ*‘ ∀‘)殿堂入りだっぺ@FTxoxo625

ジャニアイ12/4
光一&King
光一「俺1つ納得行かないのは内がSHOW MUST GO ONって言うのだよね!あいつ今の俺より汗かいてないし!光一くん行ってきます!って言ってすぐ帰って来たから」
平野「僕達を見守る役なんです!」

紫耀くんナイスフォロー✨


18:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
光一さま「このコーナーも昨日東山さんが来られたように、僕もまたスケジュールがあえば来たいと思いますし、1月はずっと稽古場にいるし、今日はきちんと来たけど、ざっくばらんに来るかもしれないし、もしかしたら東山さんと来るかもしれない。」


19:☆る な☆@RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
光一さま「ただ、剛くんは来ないと思う。多分来ないんじゃないかなあいつ。来ないと思うよ。」←ぜひ一緒にと言うMr.KING


20:☆@supermoon71

【ジャニアイ12/4】
2幕光一さんとキングのMC。
東山さんや光一さんももしかしたらスケジュールが合えばまた来るかも〜と話してる時に。
光一さんが何度も「でも剛くんは来ないと思います(笑)絶対に来ないと思います(笑)」と言ってたのが、キンキっぽくて面白かったです(笑)


21:☆る な☆ @RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
最後は会場に手を振って退場の堂本光一さま♡
美しく、キラキラしていた。


22:☆る な☆ @RH7l5

【ジャニアイ 12/4 レポ】
光一さまが帰ったあとは、口々に「緊張した〜」って言ってるMr.KING


23:そらめも@srsk_memo

【JAI 12/4】ゲストMC後
光一くんに興奮するキングの面々。
橋「あのさ!面と向かっては言えなかったけど、…筋肉すごい(自分の上腕二頭筋を抱きしめながら)」
橋「あとね!歯が真っっっ白!!!」
誰より興奮していた橋海人(17)でした(かわいい)


24:まあちゃん@ngtm_aaa

【12/4ジャニアイ】
光一くん3曲歌ってキング3人とトークのときに言ってたけれど永瀬曰く、スペシャルゲストのコーナーが第2幕で、宇宙へいくストーリーのところが第3幕らしい。
...ってことはスペシャルゲストは毎日だれかしらくるということ?


25:ちほ@XmhaB

【ジャニアイ ゲスト】
12/3 東山紀之さん
12/4 堂本光一さん


26:ねね@ξ*‘ ∀‘)俺もポンコツだけど♡@kmf2_tfxxx

ジャニアイSPゲスト

12/3 東山紀之
12/4 堂本光一

…12〜1月全日程合わせると全73公演、レギュラー出演者を除くとマッチ先輩以下のデビュー組で71人………これは…ガチめのジャニーズオールスターズ出来そうですけど…いや、無いとは思いますけどまさか…?(笑)


Cy1bjUUUcAAaGLZ.jpg
出典
https://twitter.com/kmf2_tfxxx/status/805400577265934336


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニアイ】kinki kids堂本光一が2幕に登場し圧巻のパフォーマンスと爆笑MCで観客を魅了! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる