ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・大野智のファンサービス『エアハグ』がグループ内で大流行wwwwww

<<   作成日時 : 2016/12/04 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:kaoru☆、。・:*:・゚`★@Monstrum26

【嵐 あゆはぴ 大阪 12/4】
MCでは、大野くんのファンサ"エアハグ"が話題でした(*´艸`*)


※参考:大野智のファンサ"エアハグ"レポ
161204d.png

82e17a6def36c4da5f0002901be4405d.jpg

2:まろ@moojunstorm

※顔文字一覧
161204e.jpg

(‘◇‘) リーダーのファンサは本当にすごい!本当にどんどんいろんなのこなしててすごい!

(‘◇‘) (右手の甲を左手で叩くのをやりながら)翔ちゃん、これやってたじゃん、これ意味何か分かってた?

(`・3・´) え?意味?

(‘◇‘) うちわに書いてあるのを答えてたんだよ!



3:まろ@moojunstorm

(`・3・´) 指差すとか、いえい!みたいなノリをみんながやってるからやってた

(‘◇‘) これはリーダーがうちわに書いてあるのを答えたんだよ!なんで書いてあったかわかる?

(`・3・´) え?

(.゚ー゚) 例えばさ、手を振ってとか、ピースしてとかならできるじゃん



4:まろ@moojunstorm

(.゚ー゚) 釣ってとかも釣れるじゃん

(`・3・´) それはできないw

(.゚ー゚)いや、やらないだけでできるでしょ?釣る真似したらいんだから

(‘◇‘) これは、リーダーなんだったの?

(´・∀・`) エアーハグしてだったの



5:まろ@moojunstorm

(´・∀・`) こんなさ、がっつりやったらなんかイヤじゃん(自分をギューてする)だから、こうやって指差して右手の甲を叩いてハグしたんだよ

(.゚ー゚) それで相手はハグされたって分かるの?

(´・∀・`)やった後、きゃーって喜んでたよ!だから、これでいんだと思って

(‘◇‘) もうさ、ほんとリーダーの対応の早さすごいんだよ!もう次々要望答えて言ってさ! オレも釣ってってのやってるんだけど、お前じゃねぇって顔されるんだけどさwww




6:まろ@moojunstorm

翔ちゃんが智にファン役になってファンサ要求始めるwww
それに全部すごい早さで答える智w

(`・3・´) きゃーーーー!手を振ってー!ピースしてー!釣ってー!撃ってー!ハグしてー!ピースしてー!

wwwwwww ➡


7:まろ@moojunstorm

声を大にして言いたいのはエアハグのくだり、じゅんもその仕草の意味がわからずやってて

ノノ`∀´ル え?なにこれ?ザビエル?

ってザビエルポーズしたじゅんが今日イチかわいかったです!!!!!!!💜


8:まい@mai51244

エアハグしてってうちわに対する智くんのファンサが、両手の甲を外側にしてぱんぱんってたたくやつだったんだけど、みんなその意味がわからずにノリで他のメンバーもやってて。
なんの意味か分かる?って相葉ちゃんの問いに「ザビエル」って答えた潤くんまじ天才だからw
確かに肖像がそんなんだけどw


※参考画像
Cy0rcrzUAAAY3dM.jpg

9:葵@7sunflower915

エアハグがいまいち想像つきまへん!

10:シマシマ@kz_arshima

エアハグってこんな感じ!!!
手重ねるの!(雑)


Cy0vw7EUoAAdLsG.jpg
出典
https://twitter.com/kz_arshima/status/805352431655665665/photo/1

11:さっちょ 本日参戦@sattyo_1126

エアハグこれから真似します✋笑笑

Cy09QdnUcAAAkWD.jpg
出典
https://twitter.com/sattyo_1126/status/805367270683705344/photo/1

12:ERIKA❀.* 💜@23erika830

【あゆはぴ 大阪 12/4】
エアハグ(ザビエル笑)ポーズにハマる嵐5人!!
度々みんなカメラに抜かれる度に、やってた!!
内輪感かわいすぎる!!!


13:京セラドームのすもーきー✳︎@currymantra69

【嵐あゆはぴ12/4】MC
智くんのファンサのレパートリーがすごいという話からみんなでさみだれ式にファンサ祭り。
ずっとエアハグで会場嵐に抱かれまくり←


14:さとしーち@はっぴー祭りでぃ@st0rmluuuuuv

あゆはぴ大阪4日
智のエアハグファンサをMCでにのあいが対応力凄いと絶賛後

青春ブギ紹介で翔潤エアハグ
雅ソロ冒頭でエアハグ
言葉よりで和智へエアハグ
感謝で雅智へエアハグ
愛を叫べで潤エアハグ
あでいで智潤エアハグ
捌ける時和智へエアハグ

たくさんのエアハグで愛に溢れていた


15:りな(‘◇‘)@rinarinabia

嵐の中で智くん発信のエアハグなるファンサが大流行するwww

16:あやか@aya35200338

エアハグにハマる嵐さんたちがほんっっっとにかわいかった(語彙力

17:も も@ms_125830

ザビエルかエアハグのうちわ作ろうかな(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・大野智のファンサービス『エアハグ』がグループ内で大流行wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる