ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【サタジャニ】嵐・相葉雅紀が二宮和也に『ウォーキング・デッド』のDVD代を請求wwwww

<<   作成日時 : 2016/12/24 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みうたん@Amore_masaki

2016/12/24 日刊スポーツ
サタジャニ 相葉くん!!!
志村さんとDAIGOに嵐17周年を祝ってもらったプライベートの写真と、大野さんに誕生日プレゼントをあげたときの写真も。


C0YW7u3UQAEe5T6.jpg
出典
https://twitter.com/Amore_masaki/status/812362026915741697/photo/1

2:あっきぃ@kayomiffy

相葉さんサタジャニ20161224お宝写真
@携帯入ってる一番懐かしい写真…相葉さんが翔さんに上から抱きついてない?
Aしむどうで17周年祝いしてもらう
B智くんへの海外ドラマDVDプレゼント…まだニノからお金をもらってない。大至急払ってくださ〜い笑

感想…総じてかわいいいい!


C0ZHciGUoAIBnND.jpg

C0ZHe2SUAAA9KFb.jpg

C0ZHgLEUcAEvHce.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/812415440664170496

3:sho-beat@bayst_0617

サタジャニ
相葉さんとニノちゃんから、智くんへのプレゼントの写真。
「ニノと折半して買おうと言っていたんですけど、まだニノからお金もらってないんですよ。だからこの日刊スポーツを見たら、大至急払ってください(笑)」って、相葉さんが言ってるよ!にのちゃん!


4:海音@kanonn__24

2016/12/08 ジャニッPON 相葉さん

‘◇‘)俺とニノがはまっている海外ドラマがあって見てもらおうと思って1から出ているところまでDVDを買って2人で割り勘してリーダーに渡したんですよ。
あれから1週間ぐらい経つけど割り勘のお金俺もらっていないんですよ。

何でも共有するとこ可愛いよな😂


CzHp2cRUUAA5J3I.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/806682939924758528

5:なぎ ☺︎︎@kn_323_

相葉くんとニノがはまってる海外ドラマってなに!?
今gleeにはまってるんだけどgleeなわけないか〜〜、気になる😭😭😭


6:嵐・ジャニーズ・衣装ちゃんねる@SweetsWahaha

《サタジャニ 12/24》
相葉くんとニノから大野くんへの誕生日プレゼント
・はまってるドラマのDVD
シーズン1〜5まで発売されてる事からもウォーキングデッドかな?
(私の勝手な想像)


C0YWebBUoAAwNqe.jpg
出典
https://twitter.com/SweetsWahaha/status/812361869314793473

7:□□□‏@*******

やばい、相葉ちゃんとニノもウォーキングデッド見てる(O_O)

161224z1.png

161224z.png

8:礼亜@reiallen_122501

相葉ちゃんウォーキングデッド好きなの知ってたけどニノもなんだ!?

9:ゆ@akmkya

女性セブンやっと購入!
5人の写真も可愛いし、風っこ好きにはたまらない3人写真も!
そして相葉さん「ニノもいつの間にかハマってて」ってあなたがハマってたから見始めたのでは?…と思うにのあい脳です笑
相葉さんお誕生日写真も素敵!
こういう時必ず隣をキープする二宮くんさすがです!笑笑


C0U4UQjUQAAjOLC.jpg

C0U4UQgUsAAipiP.jpg

C0U4UQgUQAAuODl.jpg

C0U4UQgVIAAtbMR.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/812117239457456128

10:まあ@aannn34

(‘◇‘)ニノもいつの間にかハマってて
海外ドラマは相葉くん発信でしたか…
"いつの間にかハマってて"って相葉くんが(‘◇‘)面白いんだよ〜! って話してたのを聞いて観たの?
なにそれ超可愛いな??


C0Rx61zUkAACIG5.jpg
出典
https://twitter.com/aannn34/status/811899096000663552/photo/1

11:ささみ@ssm_DR4645

はあ…もうあの二宮さんが自分から好き好んでゾンビものの海外ドラマなんて観るわけないってわかってたけど、女性セブンで相葉さんが「ニノもいつの間にかハマってて」って発言したことで完全に相葉さんが観てるから見始めたことが確定してしまった……

12:れー@reikarou

つーかウォーキングデッドって今シーズン6くらいまで出てるよね?
割り勘であげるつーてもまぁまぁするな(笑)
てか、にのあい2人でハマってて大野さんにもプレゼントしちゃうとか、なんなんその可愛い人達…(๑´ڡ`๑)


13:you@you_snow_

ウォーキングデッド、Blu-rayBOXでシーズン6まで。
ひとつ9000円として、54000円。
結構なお値段ですので、二宮さん!
早急に相葉さんへお支払下さい。
誰か、ベイストに送って〜♪



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【サタジャニ】嵐・相葉雅紀が二宮和也に『ウォーキング・デッド』のDVD代を請求wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる