ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS手越祐也の『クラブワールドカップ』副音声実況をサッカークラスタが絶賛!

<<   作成日時 : 2016/12/19 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:elken’s blog

手越祐也のサッカー実況が結構面白かった件

161219b.png
出典
http://elken.hatenablog.com/entry/2016/12/16/161527

2:HiroS‏@suzupopi1970

クラブワールドカップ、NEWS手越くんの副音声がとても良かった。
サッカーが好きなことがよく分かり、しばしば気持ちが同期した。

#手越祐也


3:池の子@ike_no_ko

手越の副音声は凄い良かった!
自分の知識を話すのではなく周りに話を振る上手さと本当にサッカー好きでいっぱい聞きたいことあるんやろなーって伝わってきた。
それでいてチャラい喋り方で周りの人もそれにつられてテレビを忘れて本音で喋ってて面白かった。


4:もえぞう@moezo_ms

決勝副音声は
森重真人選手(29)
田中順也選手(29)
手越さん(29)
の1987年組と
畑下アナ(25)
プラス高橋陽一さん(キャプテン翼作家)の5人でお届け。にぎやか〜*\(^o^)/*


Cz9JbNoVQAAjCJ6.jpg

Cz9JbNqUkAE-xyw.jpg
出典
https://twitter.com/moezo_ms/status/810447207207878660

5:ともぱぱ☆2016シーズン終了 ‏@mkt0123_9

普通の解説の人より、よほど分かりやすい解説をしてくれる順也と森重。
そして何より、手越くんの話の引き出し方がうまい。


6:tkq@tkq12

手越くんは「ジャニーズでサッカー好きな人」じゃなくて「サッカーオタクがたまたまジャニーズという仕事をしている」という認識

7:もえぞう@moezo_ms

レアルの猛攻
手越「牙が…!牙をむいてる…!甘噛みされてる…食いちぎらないで…!白い龍が」
やばい幻覚みえてるw


8:みんと‏@nyahoo822

≫7
手越「恐ろしい、牙が、牙が、甘噛みされてる〜」
表現が多彩すぎるw
#cwc決勝


9:MiNA ‏@fm08v

手越くん・もりげ・TJの副音声が面白すぎて、もしかして私は居酒屋でサッカー見てる??? って気分になってきた。
愉快。


10:内藤秀明(サッカーライター)@nikutohide

手越氏には才能がある。
人に強い印象を残す。


11:もえぞう@moezo_ms

鹿島シュート
一同「うわ、うわ、うわーーーッ!!」
手越「しゃははははww本日はね、スポーツバーからお送りしておりますw」
?「ちょっと今仕事放棄してなな〜w」
畑下「ここで後半終了です」
手越「もう何か、凄いねぇ!90分で終わんのさびし〜!とか言ってたら120分見れますね!w」


12:コウタ@2016シーズンお疲れ様でした。‏@koota_38

≫11
手越くん、
「本日はスポーツバーよりお送りしております」
ワロタWWW


13:diary2012-2016@open___space

興奮で眠れない。
手越君スコア展開から過去の名勝負をひきだす知識量すごい。
さんまと比にならない。
レアル流の鳥籠とかカンテラの事まで。
カンポス選手だったかな過去のレジェンドも名前ホイホイ出るし。
TJとモリゲと87年組。
私もだよー!
スポーツバー"副音声" 最高の店かよ #CWC副音声


14:diary2012-2016 ‏@open___space

手越君のいいところ #cwc
・素人自分が球蹴るから何が凄いか説明
・サッカー史の名勝負と比べる抽斗の多さ
・ジャニ特有のポジティブさと人を悪く言わない。尊敬点の羅列で聴いてて嬉しい
・業界あるあるを他業界人だから軽率に切り込める


15:diary2012-2016 ‏@open___space

NEWSのファンにすごいRTされてるけど本当に良かったの。
強め系大久保選手〜静か系森重選手にも対応して飲み屋のように話を聞き出す。
副音声ブースが業界の重鎮がいないからかしこまらず話せるのか。
ふざけてるようで脱線してないから、どんな堅い雑誌の対談より尺も長いし聴き応えあった。


16:最高の週末@ジェフ千葉@jef2006chiba7t

とりあえず手越と現役の選手の副音声めっちゃ良かったと思うんですよ。
まぁシーズン中とかは出来ないとは思うけど、代表戦とかもやれるならやって欲しい次第ですわ←


17:ん@2830Non

手越くんの副音声はサッカー好きの仲間内でも好評で、できたらもっとJに関わってほしいところ。
でも日テレ専属な限り難しいだろう。
せめてACLはやってほしいな。
こういう仕事はどこかのクラブのサポな人よりどんな試合でも見る単純なサッカー好きの方が相応しい。


18:iek ‏@iekiek1984

てか、今大会をきっかけに手越くん大好きになったサカヲタ多いと思う。

19:ともぱぱ☆2016シーズン終了@mkt0123_9

副音声すばらしかった。
タレントさんが集まってガヤガヤくだらない話をする副音声と違って、本職ならではの的を射た話が聞けてよかったです。

何度も言うけど、手越くん素晴らしい進行ぶりでした。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS手越祐也の『クラブワールドカップ』副音声実況をサッカークラスタが絶賛! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる