ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS マツコ・デラックスが関ジャニ∞のコンサートを初見学→たこ焼きペンライトを村上君カラーに灯すwwwww

<<   作成日時 : 2016/12/18 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:*こじらせ系ももと*@yokoyamadam

【エイタメ東京12/17】
マツコさん初観覧
途中から両手にたこ焼きペンラを持ち、パチパチ色を変えて遊ぶ。
村上さんが話すときは両方紫にしてた。(紫=村上信五のメンバーカラー)


※イメージ画像
cC11rI-__400x400.jpeg

2:未定の松原. 福岡3日アリーナ 😭@KJ8417Mai

ついにマツコさんが関ジャニ∞のLIVEにっ……!!!

3:Y U K I@___SJ_ars___

関ジャニライブ マツコ見に行ってたんだ!
見に行かないってずっと言ってたのに!


4:ぽん。@poooooooon8k5t

【12/17 エイタメ観覧】
マツコきてた!!!
TAKATSUKINGあたりまでは関係者席に座ってたけどその後消えたと思ったら扉の後ろでペンラ2本持って降ってたw
ちゃんとメンバーカラーにしてたけど、青と白の時間が長かったからその2人がお気に入りみたいw
でもちゃんと最後は紫色にしてたwww


※参考:TAKATSUKING(タカツキング)
9c3ea10aff0b1dabc8cd2b079df48ffd_15119.jpeg

5:しも@51221ro

村上くんよかったね、、😭

Cz4Jp-HUAAA7PdP.jpg

Cz4JqawUoAANKMI.jpg
出典
https://twitter.com/51221ro/status/810090869671927808/photo/1

6:こおりた@もふ@blue_PG_

エイタメ東京12/17
マツコさんが来てて!!
MC辺りでいなくなって帰ったのかなと思ったら、MC明けくらいに関係者席の外通路のところでスタッフさんと見てて、ペンライトを両手に持ってフリフリしててすんごい可愛かった。
アンコールのエイトコール中両方紫に変えてた。


7:ちか@chika0409p0516t

【関ジャニ∞12/17東京】
マツコ見学。
ペンラ2個持ちで紫点灯させてた。
気球の時、亮ちゃんにアピール(笑)
歌ってる時は微動だにせず地蔵スタイルの時と差があり過ぎて可愛かった!


8:🍓涼彩 🍓@rsk_y_59

関ジャニのライブにマツコ観覧!!!
村上くんが喋ってる時たこやきペンライトを紫にしてあげてたんだ、、、なんやかんやいいながら優しい…!


9:トマティーナ@pk__c_2000

マツコさん来たんだ!!!
しかもたこ焼きペン2本持ちで両方紫にして(^ω^)
いつも貶してるけど愛情の裏返しなんだよね、知ってたよ(^ω^)
村上くん可愛いもんね(^ω^)


10:ほの-みん*デンジャラス@min385

えっマツコさん来てたの?www
そしたら今日の内容なるほどだわwwwwww


11:*こじらせ系ももと*@yokoyamadam

【エイタメ東京12/17】
村上さん『マツコ的には今、渋横(しぶよこ)がキテるらしい』


12:りな@御両家@45rina88

【エイタメ東京12/17】
横「夜ふかしにも出させていただきましたし」
村「あいつ、『俺はプチパニックや!プチパニックや!』ってずっと言ってた」
丸「パニックじゃないんやな。プチパニックなんやな 笑」
横:「マツコさんが俺のことめっちゃいいって言ってくれて。今は渋横がきてるのって。笑」


13:豆腐@kawsuw

渋横がマイブームなマツコならハダカ興奮したでしょーに(笑)

14:□□□@********

エイタメ東京17日
夜ふかしにヨコが来る話。
横「マツコさんがすごい俺のこと褒めてくれんねん。『最近渋横(しぶよこ)がきてるのよ』って」
渋「!?」(びっくりきょとん顔)←激カワ
そこからスバラジでも話した羽交い締め事件の話へ。
渋「思い出した、俺前髪短くした時に、さんまさんの番組出たやんか」
雛「ホンマでっかな」
渋「その時に収録後マツコが後ろからぐわって」


15:□□□@********

渋「抱きしめてきて、全然動かれへんねん力強いから。グワーって乳首触られて。耳元で『あんた凄く良くなった。絶対髪伸ばしちゃダメよ』って言われた…めっちゃ怖くなって逃げてきて、着替えようと思ったら乳首ビンビンやってん」
村「そんなん聞いたらまたマツコ喜ぶわ笑 そんな渋横が次の曲準備へ」
渋「笑 おいやめろ!渋横いうな!出にくいやろ!」


16:□□□@********

図らずも次の曲が「ハダカ」のため乳首が見えるという奇跡の中MCが進行。
村「では後半戦参りましょう、次は渋横でこの曲です!笑」

「ハダカ」が始まりせり上がってくる渋横。
アップになった瞬間手ブラで乳首を隠す。


17:せい@say8888888

「マツコは最近渋横推し」「ホンマでっか出た時に、羽交い締めされて乳首ビンビンにされた!」ってMCからのハダカwww
タイムリーすぎた。


18:ぼーろ 🍝@R7Uqc

とにかくマツコ見に行ってたことに最高に萌えた。
これをぜひ夜ふかしでお話してくれお願い!


19:咲夜@トリックスター@fever23_yk

思ってることはみんな同じだと思うけど、今度夜ふかしでマツコさん観覧に来たこと話そ!笑
「マツコが関ジャニ∞のライブにとうとう行った件」的な感じで。笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

マツコ・デラックスが関ジャニ∞のコンサートを初見学→たこ焼きペンライトを村上君カラーに灯すwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる