ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP稲垣吾郎、中居正広とのゴルフ「とにかく楽しかった!」「(中居君は)すごいなって改めて思った」

<<   作成日時 : 2016/12/16 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鉄観音@aturaru

リスナー「中居さんがラジオで吾郎さんとゴルフを一緒に行ったと話していた。途中でご飯を食べたりわちゃわちゃする中居さんと違い、ふだんは黙々と吾郎さんとスタンスが違うので楽しいか気にしていた」

吾郎「はい、ニュースで見ましたwあれ面白かったですよね。ニュースも→


358c4b24.jpg

2:鉄観音@aturaru

吾郎「→俺の地元のチンピラみたいなやつと吾郎合わせてやる」とか言ってたんでしょ?楽しかったですよ。スタンスが違うって、当然ですよね。僕は黙々と楽しむタイプで中居君はエンジョイゴルフ。僕も楽しんでるんですけど、ゴルフって最初に教えてもらった人にスタンスが似るので→

3:鉄観音 ‏@aturaru

吾郎「→僕もヒロ君とかに「大人しく静かにする紳士のスポーツ」って感じで教わったので。中居さんが紳士じゃないってわけじゃないんですけどもwそういうゴルフしたの僕はじめてだったんで、これほんっとに楽しかったです。あ、これもっと気楽にやればよかったのかなって→

※参考画像:ヒロ君
bfb99313-s.jpg

4:鉄観音@aturaru

吾郎「→ちょっと恥ずかしくなっちゃって。だってまずちゃんと朝ごはん食べて、昼もちゃんと食べて。僕大体スルーでやるんですよ。だって途中でご飯食べたらゲームのリズムとか崩れて行ってしまうし。昼食事したら。ハーフで行ってもそんなお腹減らないと思うんですよ→

5:鉄観音@aturaru

吾郎「→だから僕は基本ごはんを食べないスタイルなんですけど、「おっまえ、そういうのが楽しいんじゃないのかよ」て言われて。普段は歩くけど「おまえ、カートでみんなで乗ってワイワイするのがゴルフだべ」て言われて。ちっちゃいカートに4人で乗って。僕がよく行くゴルフ場だったので→

6:鉄観音@aturaru

吾郎「→僕がカートを借りて昼ご飯も僕が席を取って。とにかくずっとワイワイワイワイ、ずっとしてるんですよ。キャディさんとも話してて。キャディさんにも、なんか身の上相談とかに乗ってましたよ。「この人ほんとにいい人なんだな」って。キャディさんも「あんなに楽しい思いしたの→

7:鉄観音@aturaru

吾郎「→私はじめてでした」って(後日ゴルフ場を再訪した時に話してくれた)。中居君がほんとに親身に話に乗ってくれて、中居正広さんはすごいなって、改めて思いました。ほんとに。いや〜楽しかったけど、これ今後どうなってくんでしょうかね。中居君の友だちの地元のゴルフコンペに→

8:鉄観音@aturaru

吾郎「→僕は参戦しないといけないんでしょうかね。第2回戦第3回戦を楽しみにしているんですけど。あのとき中居さん、ベストスコアを出したんですよね。ベストスコアを出したときに一緒にいたのって、すごい嬉しいよね。相手によるんで、スコアって。僕のおかげでスコア出たのかなって→

9:鉄観音@aturaru

吾郎「→心配してたみたいですが、口調でわかると思うんですけど、スタンスが違ってすごい楽しかった。ただ、僕がやるときは今後も淡々と、キャディさんともあまりしゃべらずにやりますけど。でもとにかく楽しかった!」

※イメージ画像:不機嫌な果実 より
Cjsa8qyUkAEBeqb.jpg

10:📎non 📎@blue_yozora

中居くん良かったねえええ吾郎ちゃん楽しかったって!!

11:🖇m(・∀・)h 🖇 📎@kmh_4ever

稲垣さんと初めて一緒に行くゴルフのためにウエアも道具も新しく買って、ベストスコアまで出した中居さん。
そしてすごく楽しかった!という稲垣さん。
多幸。


※イメージ画像
144361975704361202178_CIMG3762.jpg

CxofE4ZVIAAqNZR.jpg

11:のどか@nodokaxx

稲垣さんすっげぇうまいからね!って自慢してた中居さん、エンジョイゴルフだべ〜カートだべ〜ってキャッキャキャッキャして、キャディさんの身の上話を聞く余裕見せつつ、上級者レベルの吾郎さんにいいところ見せたくて頑張ったのかな…カワイイ…。(余韻)

12:📎 📎 📎ミドスマ 📎 📎 📎@mtgts5forever

中居正広さんて人はホントにすごいなと改めて思いましたby稲垣吾郎
#ストスマ


13:kokoro@244kagami

キャディさんの身の上話につきあう中居さん。
中居くんを本当にいい人なんだなぁ、って吾郎ちゃんw


14:まなママ 📎いっちゃん 🌹@HappyLoveSea

キャディーさんの身の上話を聞いて、楽しませる中居さん。また行きたいっていうゴロさん。素敵な関係だね。

15:めるな@meluna5r

キャディさんがあんな楽しいゴルフは初めてだって言ってたのとか、ベストスコアが出たこととか、中居さんは自分から言わないかもしれないことだから、相手の良いところばっかり見える吾郎さんには、メンバーの話ずっとしてて欲しいなと思いますん。

16:みずい@123i23i

いやほんと中居くんとのゴルフ話はね、内容もなんだけど吾郎ちゃんのその語る口調の明るさとふわふわさが一番嬉しかったし聴いててときめいた…この話題に入るところからすでに声が柔らかく笑ってて吾郎ちゃん…!!!ってなった。
楽しそうで本当によかった。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク





※中居さんがラジオで話した稲垣さんとのゴルフ話は↓

SMAP中居正広と稲垣吾郎がプライベートで一緒にゴルフを楽しむ!


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAP稲垣吾郎、中居正広とのゴルフ「とにかく楽しかった!」「(中居君は)すごいなって改めて思った」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる