ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニアイ】関ジャニの渋谷すばる・横山裕・大倉忠義が元関ジャニの内博貴をいじるwwwwww

<<   作成日時 : 2016/12/15 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:スカーレット@sexyscarletrose

【ジャニアイ12/14】
スペシャルゲスト!関ジャニ∞さんきたーー😂😂😂✌✌✌
すばるくん、横山くん、大倉くん!!


※参考画像
CzoOX1hVQAAskp9.jpg

g8648957.jpg

2:♔︎@J_Princexx

【12/14 ジャニアイ】
2幕開始と同時に暗転し、エイト三人のが後ろ向きで登場。
ズッコケのイントロが流れた瞬間大歓声と大拍手。キンプリ6人が走ってきた瞬間また大歓声。
お客さんもみんな手振りやってたし、みんな一緒になって踊ってほんとその瞬間だけちょっとしたコンサートだった。


3:きゃれ@kissinxu_

【ジャニアイ 12/14】
2幕ゲスト:すばるくん横山くん大倉くん
@ズッコケ男道(キンプリ)
A前向きスクリーム(Jr.)
B大阪ロマネスク(すのすとらぶキンプリトラジャハイハイ)←途中からせり上がってきて3人の周りを囲む


4:♔︎ @J_Princexx

【12/14 ジャニアイ】
大阪ロマネスク。
KING3人が座ってる椅子の上に途中からエイトの3人が立つ。
で、その椅子に手を添えて支えるPrince。

平野の椅子→すばるくん (岩橋)
廉の椅子→横山くん (岸)
海人の椅子→大倉くん (神宮寺)

であってるとおもわれる。


5:ミ る く ジ ョ ー ジ@JesseJesse_____

ジャニアイ 12/14 昼
Jr.に囲まれて椅子に立ちながらロマネを歌う関ジャニ∞
横山裕『歌いづらいわ!!!』


6:a@dial72111

今日のジャニアイ、スペシャルゲストがよこすばたっちょん、って〜まさか関ジャニだとは〜!!
しかも大阪ロマネスクはずるい!!
内くんも居たんじゃないの??
ステージには居ないのかな〜??
とりあえずやばい。


7:スカーレット@sexyscarletrose

【ジャニアイ12/14】
関ジャニ∞3人「一幕見ててんけど、「内(くん)、小窓(舞台手前の演出場所)から出てき過ぎやろ!どんだけ小窓好きやねん!」」

内くん確かに基本小窓からの登場(笑)
会場爆笑


8:じぐりお@jiguriotter

【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】
横山「さっき1幕見ながら大倉が、『内、あの小窓好きやな〜』ってwあいつ、ずっとあそこにおってんw(下手のところの)」
大倉「おい、内〜って言ってんwww」
すばる「返事せーへんかったな」

関ジャニ∞ワロタwwwwww


9:ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_

関ジャニ∞が内くんいじりをするなんて全米が泣くよね (泣かない)

10:haruki@haruki_newwave

ジャニアイ出演メンバーのヲタにどれくらいエイト通った人がいるかは不明だけど、特定の世代にはエイトと内くんが同じステージにいるだけで感慨を覚えるよね…。

※参考:内博貴が在籍していた8人体制時の関ジャニ
161215.jpg

11:スカーレット@sexyscarletrose

【ジャニアイ12/14】
関ジャニ∞さん達が内くんの話した時に、一部からは「ひゃ!」と悲鳴ともとれる歓声が上がっていた(他担が見てても胸熱でした)


12:スカーレット@sexyscarletrose

【ジャニアイ12/14】
−MC 関ジャニ−
すばる「勝利君が楽屋に挨拶にきて、名前何やっけ?って聞いてん」
横山「いや名前は知ってたんやけど「勝利って名前誰がつけたの?」って聞いて」(多分素で聞いたぽい)

横山「そしたら、すばるがそんなん聞くなやー言うてて。」

すばるくんの優しさ、、?泣


13:スカーレット@sexyscarletrose

【ジャニアイ12/14】続き
横山「そしたら勝利くんが「(名前は)お母さんがつけてくれました!」って言うて、すばるが「そりゃそうや!」って、突っ込んで(一同笑))」

あえてお母さんと答えた勝利と、それに突っ込んだすばるくんの間に優しさが通い合ってた気がする、、😢(オタ的解釈)


※参考:勝利と名付けた父は9月に永眠・・・
CyxUlagUkAAOPB6.jpg

14:︎ 👶 🍼@__shr__s

【ジャニアイ12/14】関ジャニ。
すばるくんってあまり後輩に対して興味を持ってるイメージがないというか。
関東まではあんまりなのかなって思っていたんですが、横山くんが勝利くんの名付け親を聞いた時に制してくれたすばるくんの優しさに涙出た…


15:▶︎ K y a n ! カウコン !@Kyan_kyan_7

【ジャニアイ 12/14】
関ジャニとのトークで海人がテンパりすぎてすっげーカタコトになり兄さんらに笑われる。
すばる「君日本人?、、、なんかタイっぽいけど」
海人「やめてください!笑笑 日本人ですから!!」


17:じゅーす@love_happylucky

【ジャニアイ 12/14 昼】
海人「エイトガ、来ルナンテ、思ッテナカッタンデ…(棒」
大倉「なんでそんなセリフ口調なん?」
渋谷「え、日本の方?」
横山「タイとかそこら辺の方??」

ロシア人がタイ人いじりwwwwwwwwwwwww


18:じぐりお@jiguriotter

【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】
たかいとのこと横とすばるが「タイ人なん?」「顔濃いからな」「日本語ままなってないし」「日本語喋られんのかとおもて」

と弄った後

大倉「そやな〜!めちゃめちゃかっこいい顔してるもんな」

大倉くんの総括本当に神すぎて優しすぎて先輩すぎて( ;∀;)


19:choco♡@tama03171206

ジャニアイ関ジャニだったんだ。
なんだかすごいなw


20:MiU.@0muy_710

ジャニアイに関ジャニ∞。。。
しかも内くんいじりあり。。
切実に行きたかった(+。+)


21:もぐ子@mgmgmg_ya

亮ちゃんとNEWSが番組で共演したみたいに、いつか関ジャニ∞と内くんが映像でも対談でもどっちでもいいからお互い笑顔で話してる姿が見れる未来があるといいなぁ...

22:やんぴ 🍚 🍛 🍚@milkyan8113

だから早く関ジャニ∞と内くんの共演&絡みを解禁してくださいよー。゚(゚´ω`゚)゚。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニアイ】関ジャニの渋谷すばる・横山裕・大倉忠義が元関ジャニの内博貴をいじるwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる