ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズWEST小瀧望が嵐・大野智とイタリアンを食べ、更に山田涼介とも食事の約束を取り付けるwww

<<   作成日時 : 2016/12/13 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Rin(りん)@you_marin

小瀧くんが松竹座にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※参考画像
CLF0ZycVAAAS_4h.jpg

2:Rin(りん)@you_marin

【12/13クリパ】
見学小瀧くん、MCも参加。
MCでの恭平くんの甘い言葉の流れで「今日は恋愛マスターがきてる」って紹介があり、会場悲鳴の中登場。
今日はリハなどお休みで松竹座の見学のためだけに東京から大阪にきた。
登場したときの松竹座が割れそうな悲鳴と歓声すごかったよ!!


3:りもさん@rimomomo19

【松竹クリパ12/13】
見学のんちゃん!!
東京でドームのリハ中なのにわざわざ松竹座を見に大阪来てくれた〜!!(;;)


4:Rin(りん)@you_marin

【12/13クリパ】
見学小瀧くん服装。
黒のだぼっとしたパーカー(モノクロの椰子のデザインに黒ラメ縦ライン)、膝にダメージのあるグレイッシュなジーンズ、白のハイカットスニーカー。
グレーのウールのキャップ(ゴールドの小さなピンバッチ付き)を少し右斜めに。
胸には黒縁めがね。


5:けま侍@jwest_knsk

【12/13松竹クリパ】
見学小瀧
グレーのキャップ、ぺちゃんこ金髪、ヤシの木プリントの黒のパーカー、クラッシュデニムのスキニー、白ハイカットスニーカー、襟元にメガネをかける。

このためだけに大阪に来たそう。
普段は東京でドームとツアーの練習。


6:📛あんころもち 📛@nozomu_0730west

小瀧…金髪…??
何事!?!?(°_°)


CzjZ_qvVEAEEWw3.jpg

CzjZ_qzVIAAWFaE.jpg
出典
https://twitter.com/nozomu_0730west/status/808635840205230081/photo/1

7:Rin(りん)@you_marin

小瀧くん髪の毛明るくなってたけど、金髪まではいかない感じだったように思うんだけど…。
左耳かけにしてキャップを右斜めにずらしてかぶってたからあまり髪色気にしなかったけど、最後キャップ脱いだときは確かに明るめだったわ…


8:Rin(りん)@you_marin

先輩方との交流を深められた1年だったって言ってました、小瀧くん。

9:Y@1111211111111

【12/13 松竹クリパ】
ゲスト小瀧望

向井「のんちゃんと言えばドラマなぁ。鮫島さん。」
望「そうそう大野く、、あっおーちゃん」
西畑「え?おーちゃんって呼んでるん?(大声)」
望「おーちゃんのんちゃんでやらせてもらってる。そーいえばこの前2人でご飯行きましたよ。イタリアン系」
向井「え?2人でいったん?」
望「そうそう、2人で。」
西畑「なにそのイタリアン系ってカッコ良い感じ」
望「なんか後輩と2人でご飯行くの初めてみたいな感じだったよ」

リーダーとのんちゃんが2人でご飯に行ったってーーーー!!!


10:モモ@03104Tomotomo

おーちゃんのんちゃん呼びいつの間に...!
可愛いけど!
ついにご飯行けたんだね✨
また詳しくどこかで話してくれるかな♡


11:すみのふ@s__jaka

大野さん、小瀧くんとあの身長差で、お互いちゃん呼びでご飯行って奢ってあげてるのかなって思うと可愛すぎて死ねる…(´ཀ`」 ∠):_
それにテクテクついてくであろう小瀧くん…😇😇


12:けま侍@jwest_knsk

【12/13松竹クリパ】
小瀧の先輩との交流
小瀧「おおちゃんとご飯行った!イタリアン!おおちゃんのんちゃんやから!増田くんともご飯行った!中華!10品ぐらい出てきた!来年山田くんとご飯行く約束してる!」


13:あ き@A0630nKj

憧れの山田くんと…
よかったね小瀧くん( ; ; )


※参考
21864210.jpeg

14:まろん@yb___yb_m_

のんちゃんが山田さんとご飯行く約束してるみたいでほんわか(*^o^*)

15:♡ちゃんあお♡@29fkc

クリパ12/13
ゲスト:小瀧望 !
今、京セラのリハを東京でやってるのにクリパ見るためだけに大阪に来た小瀧!

小瀧「関西ジュニアもついてくれるんやんな?京セラ!」
龍太「いや、松竹座があるから」

……???


16:*Ayane*@ayamilk119

小瀧「関西Jr.もね?京セラね?」
西畑「えっあ、いやいや、僕たち松竹ありますから」(焦り)

小瀧さんまた口滑らせてませんかw


17:Y@1017funky2

ジャニストの京セラ多分関ジュでます!笑
小瀧が口滑らせました!笑
誰かは分からないけど笑


18:*Ayane*@ayamilk119

これで京セラのバックに関ジュおらんかったらみんなひっくり返るわ😂


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズWEST小瀧望が嵐・大野智とイタリアンを食べ、更に山田涼介とも食事の約束を取り付けるwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる