ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS Hey!Say!JUMP伊野尾慧が宇垣美里・三上真奈アナと二股交際?週刊文春が3人に直撃取材!

<<   作成日時 : 2016/12/01 06:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

明日1日発売の週刊文春にて、HeySayJUMP伊野尾慧さんの二股交際疑惑が報じられます。
相手はTBSとフジテレビの女子アナ。
それぞれ伊野尾さんの自宅マンションへ入っていったとのこと。


CyfgbPVXgAA29Sx.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/803857921301999616

2:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

平成の伊野尾慧、TBS宇垣アナとフジ三上アナ二股疑惑続報。

CyiSQn_UsAAusTY.jpg

CyiSOpsUsAApcU9.jpg

CyiSSf0UQAAoRY6.jpg

CyiSUWmUoAAOBbL.jpg
出典
https://twitter.com/news_J_skh/status/804053456700850176

3:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

〇11月5日(木) 夕方
TBS宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅。
10分後
伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ。
滞在時間は約2時間
伊野尾慧さんは近くに待機していた送迎者に乗り、レギュラーを務めるNHKのラジオ番組の生放送に向かいました。


4:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

〇11月13日(火)
TBS宇垣美里アナは彼氏・伊野尾慧さんの自宅にも何度も通っていました。
この日、伊野尾慧さんが帰宅すると彼女は彼氏のマンションへ。
午前4時
TBS宇垣美里アナは彼氏の自宅から出てきて、そのまま送迎者で赤坂TBSへ。


5:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

11月5日 深夜
週刊文春は三上真奈アナが伊野尾慧さんの自宅にお泊りするのを目撃しました。
伊野尾慧さんはTBS宇垣美里アナの自宅に行ったあと、NHKのラジオ生放送を終えていったん帰宅。


6:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

今度は麻布十番の飲食店へ。
そこには三上真奈アナと男女数人がいて合コンのような盛り上がり。
「いっせいので〜」の指揚げゲームで負けると一気飲みコールで煽ったり、無茶振りして飲ますほど。
店を出た頃は、三上真奈アナもベロベロに酔っていて、さらにそのあと二次会へ。


7:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

深夜2時過ぎ
伊野尾慧さんは一足先に帰宅。
買い出しを終えた三上真奈アナと男女3名が時間差で彼の自宅マンションへ。
インターホンを押すのは三上真奈アナでした。

2時間後 朝5時前
男女3名は出てきましたが、三上真奈アナはいませんでした。


8:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

90分後 朝6時半
疲れ切った様子で出てきた三上真奈アナは、タクシーに乗って帰宅しました。


9:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

■伊野尾慧を直撃
11月26日(土)夜
週刊文春は自宅前で伊野尾慧さんを直撃しました。

文春「伊野尾さん、宇垣さんと交際していますか?」
伊野尾「・・・」
文春「互いのマンションを行き来していますね?
伊野尾「事務所通してもらっていいですか」


10:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

■TBS宇垣美里アナを直撃
10分後
11月26日夜10時頃
「すいみません、撮られていたみたいで…。お互い気を付けていたつもりなんです。相手は…ジャにーズです。名前?言わなきゃダメですか…」
地下鉄の駅でTBSの宇垣美里さんは声を上ずらせながら上司らしき人に電話をしていました。


※参考画像:宇垣美里
misato150710-004.jpg

11:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

文春から直撃取材を受けた伊野尾慧さんから連絡がいったようです。
それまで宇垣美里さんは友達と談笑していたのですが、表情は一変。
駅のホームや改札付近を右往左往。


12:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

上司への報告と前後して友達にも電話をしました。
「ヤバイヤバイ。ケイ君と撮られた」
駅の外に出たところを、文春が声をかけましたが一目散に走り去ったそうです。


13:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

■フジ三上真奈アナを直撃
翌々日
11月28日(月)
文春は仕事終わりの三上真奈アナを直撃。
文春「伊野尾さんと交際されていますか?」
三上「・・・ぜんぜん」
文春「麻布十番で飲み会を」
三上「ああ!みんな友達」


※参考画像:三上真奈
CcDMPaDVAAAsMWG.jpg

14:話題のニュース速報 ‏@news_J_skh

文春「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」
文春「男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?」
三上「すぐ帰りました」
文春「1人でお帰りになったのは90分後でした」
三上「あの・・・私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」
文春「TBSの宇垣アナとも伊野尾さんはお付き合いされていることは・・・」
三上「すいませーん」
自宅に帰っていきました。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が宇垣美里・三上真奈アナと二股交際?週刊文春が3人に直撃取材! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる