ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【無限の住人】SMAP木村拓哉のビジュアルにシネマクラスタも興奮!「ギラギラ感かっけえ」

<<   作成日時 : 2016/11/07 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:越 知靖@juliet3comet

昨年から今年にかけて参加させて頂いた映画『無限の住人』のキャスト情報が解禁になりました。
そして、万次のビジュアルも!
皆様、是非観て下さい‼︎


Cwnb0JqXcAErlUF.jpg
出典
https://twitter.com/juliet3comet/status/795408519927398401

2:ひらの りょうた@opi55916

キムタクのギラギラ感かっけえ
漫画集めたいなあとずっと思ってた


CwnrvnJUkAAMauk.jpg
出典
https://twitter.com/opi55916/status/795426047151869952/photo/1

3:モチ@mczk7

予想外にキムタクの万次さんがハマってた。

4:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

かっこええやんけ!!理想のオッサンやぞ!>>RT

だから僕言ってただろ(・ω・)「万次は今の若いのにはムリ、渋味も出てきた若さあるオッサンがベスト、ここは敢えてのキムタクだからこそイケそうだ」と。
勿論やはり賛否あるだろうが(木村拓哉だから尚更)、個人的にこれはよい、想像以上。


5:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

≫4
ていうか、これはもうさ、万次っぽいかどうかとか問題じゃあないんだよ僕的には。
「こ、これは…往年のミフネっぽいやんけ!」てことなわけよ(・ω・)
もちろん異論は認めるが…
いやーこりゃあキてるわ(萌)


CwnSKVMVIAATq3L.jpg
出典
https://twitter.com/HAYATEBUNE_ed/status/795397899567775744

6:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

≫5
や、「なんかキムタクって(ミフネに)目が似てんなー」とある時期から思ってたんだよね個人的に。

三船参考


CwnSw90VIAABOQm.jpg

CwnSxPeUUAEZp7Z.jpg
出典
https://twitter.com/HAYATEBUNE_ed/status/795398563840655360

7:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

≫6
ちなみにこのミフネは現在のキムタクより10以上若い時だ(・ω・)
前にも言ったけど、昔と現代じゃあトシの取り方が違うから、いま"若渋"演るには4〜50くらいで丁度いいんだよ(持論)


8:シロウ@kareinarusmap

一般のキムタク特に興味ない勢がドラマや映画やるたんびにやっぱキムタクかっけぇなってなる現象すご←

9:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

いやホントちょっとなにこれマジ萌えるんだけどwww
幾度も見返してしまう(´ω`*)
念のため言っとくけど俺はノンケなんだぜ。


CwnSKVMVIAATq3L.jpg
出典
https://twitter.com/HAYATEBUNE_ed/status/795397899567775744

10:天然♡ 真珠 OS-SAN43搭載 ;@charutaku

≫9
ノンケを萌えさせるのが本物です✨


11:穢土(疾風船)@HAYATEBUNE_ed

ああ、この、オッサンがオッサンに萌える状況(*・ω・)
なんて健全なんだ(真顔)


12:シャバ犬@白テニ厨@ozonehall

木村拓哉の殺陣は個人的に宮本武蔵の時からうまいなとおもって見てる。
だから来年観よ。
#無限の住人


13:カカSí@scarecrow_1911

≫12
剣道をやってる芸能人を時代劇に起用する際「剣道の腕を発揮して」というけど、剣道と剣術はまっったく違うからね。
剣道をやるキムタクだって「武士の一分」を撮るときは剣道を封印して剣術(の殺陣)をやってる。


14:□□□@********

キムタクの万次の違和感なんだろって思ってたら・・・
背中だった(・ω・)
まぁ、うるさいからね。色々と。


CwnZ4XhUUAALAmv.jpg

CwnZ4XhUkAAGDJB.jpg
出典
https://twitter.com/

15:ねこ@仕事と引越し先探し中@neco0123

≫14
万次の背中が『卍』じゃないのは、やっぱりナチスがどうとか言うヒステリー中毒がいるからなんだろうな。


16:雨狸@uriuribunp

無限の住人、「キムタクかぁ……」って思ってたけどテレビで見たらほんと似合ってた!
原作好きだから映画も見ようかな!


17:♡Xesper ♡@Vesper_816

原作組だけど無限の住人のキャストは特に文句がない

18:猫太郎@32IeWbGkHp5t655

漫画「無限の住人」の万次さんは「イケメン」ではなく「おっさん」なので、木村拓哉さんの万次さんから、爽やかオーラとかきらきらオーラ出てたらどうしよう…と原作ファンとしては懸念してたのですが、万次さんらしいやさぐれオーラを出してくださってて安心いたしました。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【無限の住人】SMAP木村拓哉のビジュアルにシネマクラスタも興奮!「ギラギラ感かっけえ」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる