ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Mステ】SMAPの『STAY』を初めて聴いた視聴者から感動の声相次ぐ!「涙溢れた」「鳥肌もの」

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みお(27)すまっぷ!@mio30hbhb

MステでSMAPのベストアルバムの事に触れてくれた!
1位のSTAYをライブ映像1番を流してくれたし、何より今年でかいさん〜とか最後の〜とか言わずに25周年のベストアルバムという紹介をしてくれて本当に嬉しい!


CwagtUnUoAAEn5u.jpg

Cwagu4CUUAAQQky.jpg

CwagwU0UkAAfwhZ.jpg
出典
https://twitter.com/mio30hbhb/status/794499153665499136/photo/1

2:てんじく@tenten235

ふと付けたTVで、ファンによるSMAPのベスト曲ランキングが紹介されてて、1位がSTAY。
特にファンじゃない自分などは知らない曲だけど、「僕らずっとともに歩こう」「永遠なんて言わないからさ、5、60年それだけでいい」って歌詞が流れてて、不意打ちで涙溢れた。


3:追憶のライラック@lilac908

SMAPのファン投票1位「STAY」。
いまMステで初めて聴いたけど良い曲やなぁ。
しかも歌詞が今のSMAPの状況に合致し過ぎてて鳥肌もの。


4:あんちょびこんば@chobikon

ベストアルバムに入れるファンリクエスト曲でベスト1位が『STAY』って曲で、多分ほんとのファンが選んだ感じのメジャーじゃない曲なんだけど、歌ってるSMAP見て、ほんと泣けるな…なんだあの歌詞。

5:鈴木 大揮@BigDream0626

STAYの木村拓哉の入りのところバツグンにかっこええ、最高や。
歌詞も最高過ぎ。

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしてもどうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ

#SMAP


CwaipPFUsAAJiD-.jpg

CwaiqlDVIAAgipk.jpg

CwairsLVIAA4ECn.jpg

CwaiswtVQAA1X0P.jpg
出典
https://twitter.com/

6:natu@mkbk_66

SMAPのベスト3がメジャーな曲でないことに驚き、でもこの投票がどんな形でされたかも知らないけど熱狂的なファンが選ぶ曲ってこうなるよなぁしみじみ思い、そしてはじめてこの1位のSTAYという曲を今聞いてファンの思いが痛いほど伝わってきて涙。

7:fυуυтσкαgє@kurotokage2012

Mステで紹介されたSMAPの楽曲ファン投票1位が"STAY"っていう曲で初めて聴いたけど歌詞が、、
どんだけ素敵なファン抱えてるんだよSMAP、、( ; ; )


8:実月@mizuki_8_8

SMAPのSTAYって曲、今年元旦のCDTVで初めて聴いて良い歌詞だな…こんな良い曲あったんだなって思ってた。
今になって改めて歌詞入りで聴くと泣きそうになるね。
SMAPはどんな想いでこの曲を今年の初めに歌ったんだろうね。
ファンの人がこの曲を1位にさせた気持ち良く分かる。

#Мステ


9:まなみ@manaaaaaaaami

ファンが「STAY」を選んだのは歌詞に想いを重ねただけではない。
元旦のCDTVで中居さんの選曲でSMAPがSTAYを歌った。
ファンは何故?って思った。
…そして直後に騒動。

STAYを選んだのは、一方的な想いではなく、メンバーからのメッセージを受け取ったファンのお返事なのです。


CwTUQdNVQAAJg5C.jpg
出典
https://twitter.com/manaaaaaaaami/status/793992836639170560

10:蒼青@hirochantoatasi

≫9
STAYの歌詞が広まるとファンでない人に説明しやすいな。
この曲をSMAPは年末年始に歌ってくれて、騒動後もそれぞれのラジオでかけてくれてるんだよって。
だからかいさんはSMAPの意思じゃないってファンは信じてるって。


11:なかやまん@nkyman5124

ワイプのきんきちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

CwafP_dUkAAeV4P.jpg

CwafP_dUQAArJ7K.jpg
出典
https://twitter.com/nkyman5124/status/794497496361758720/photo/1

12:さつき@ふくおか ʚ❤ɞ Ms.S💜@satsuki_fukuoka

まだ5,60年経ってないよ〜…😢😢😢
#STAY
#SMAP


13:Danbou@daigo_go

SMAPのアルバム、ファン投票の一位がSTAYなんだ。
だから新聞の広告欄のコメントに繋いだ手を離さずにとか、たった50年まであと半分とか一緒にとかあるんだ。


Cr8eZR9VYAA2NKW.jpg

161104.jpg

SMAPファンは本当にガチで凄いな。好きっていう次元を超えた愛だね。
感動したから花を一枚購入しました。
希望の花になるように!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【Mステ】SMAPの『STAY』を初めて聴いた視聴者から感動の声相次ぐ!「涙溢れた」「鳥肌もの」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる