ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS Hey!Say!JUMP伊野尾慧が髪を切る!マッシュルームを卒業→アシメに!

<<   作成日時 : 2016/11/03 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:もか‏@moca622

【JUMP11/3昼】
速報&朗報!
伊野尾くん髪の毛切ったーーー!!
しかもアシメヘア!!
めざまし終わって1部始まる前に切ったらしく、右はサラストすっとんとん、左は巻きふわにヘアアレンジしてて超絶かわいかった!超絶かわいかった!!!(二回言う)


※参考画像:キノコ卒業宣言の伊野尾慧さん
CwQI6TyVMAAaCqi.jpg

2:ペーター@jump_peta

【JUMP名古屋11.3昼】
伊野尾くん髪切ってた!
左右アシンメトリー!!
右耳出し!!
左はいつものゆるふわ!
超かっこいい!!!


3:り の@inoochan622622

【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
伊野尾くんが髪切ってたー!
右サイドはストレート、左サイドはウェーブでアシメ!
絵心なくてごめん


CwUXYUDUoAAULyn.jpg

CwUXYT-VEAA96bG.jpg
出典
https://twitter.com/inoochan622622/status/794066626060566528/photo/1

4:り の@inoochan622622

【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
髪型アシメの伊野尾くん。めざましの時のいのちゃんと雰囲気違うと言われる。
有:左はめざまし!
カメラに左右が抜かれる伊野尾くん
薮:左サイドいのおちゃん!(反対向かせて)右サイド伊野尾!
伊:マッシュルームじゃなくてアシメにしてみた♡


5:ペーター@jump_peta

【JUMP名古屋11.3昼】
めざましの後名古屋に移動してから髪を切ったそうです。
右から観る伊野尾くんの横顔ほんと神ってた!!!!!!


6:まいにちねむたい@nemuta_ino

【DEAR名古屋11/3昼】
めざまし生放送を終えて名古屋に戻ってきてから髪を切った伊野尾くん。
伊野尾「マッシュやめてね、あしめにしてみた。」
アシメがひらがな発音だしほんとどれだけ忙しくても最終日におしゃれしときたい伊野尾くん愛すしかないだいすき。


CwUXw3RUUAA9-wg.jpg

CwUXwhRUoAAx6T_.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/794067048691167232

7:麦孑 🐶@mugipaca

【11/3JUMP昼】伊野尾さんが髪をアシメにカットした話
「髪そのくらいイメチェンしたの2年ぶりくらいだよね!」
皆「よく覚えてんなw」
伊「タカギ、おれのファンだからな」
\ギャー/
「待ち受けの画像伊野尾くんだから!」
\ギャー/
「ハハッんなわけねえだろ(イケボ)」


8:めーこ 🌟@Kiyoann2

え?伊野尾さんが?
キノコ?卒業?しかも?アシメ?
なんてこったなんてこった
お願いです
黒髪時代をもう1度…
それかまぼろしの金髪をもう1度…


CwVP_RKVEAAz_SC.jpg

CwVP_SeUUAAg6nK.jpg
出典
https://twitter.com/Kiyoann2/status/794128864188321793/photo/1

9:まいにちねむたい@nemuta_ino

【DEAR名古屋11/3昼】MC
伊野尾くんがめざましのために一回東京戻った話

メンバー「寝ていいよ?」
伊野尾「ほんとに?寝ていいなら寝るよ…」
とその場でうつ伏せで寝ちゃう伊野尾くん(;_;)
ほんとにねむたいんだね寝てないんだねかわいい(;_;)


CwUYn_lUsAAeaeD.jpg
出典
https://twitter.com/nemuta_ino/status/794067995811139584

10:みさき@misaaaa_5146

伊「勝つまで髪は切りません!」
伊野尾くん、これはジャニーズ軍が勝ったと思っていいんですか?


CwUcJFRUcAAiDiY.jpg
出典
https://twitter.com/misaaaa_5146/status/794071864767193088/photo/1

11:ももすけ@ryousuke509love

まさかほんとにキノコ卒業するとは!

12:もか@moca622

【JUMP11/3昼MC】
薮「あれ?さっきめざましで見たのは左サイド(巻きふわヘア)の伊野尾・・・右サイドの伊野尾は?」
伊野尾「マッシュルームはあれなんで、アシメにしてみました。」
山田「左マッシュルームで右エリンギみたい」
みんな「どっちにしてもきのこwww」



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が髪を切る!マッシュルームを卒業→アシメに! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる