ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【ゼウス】キスマイ藤ヶ谷太輔が最終競技で奇跡!ジャニーズ軍初勝利に大きく貢献し爪痕を残す!!

<<   作成日時 : 2016/11/25 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:乾 雅人‏@inuimasato

ゼウスに導入した最終競技「ゼウスポン」
2005年に考案したヤツだけど新バージョンに。
芸人軍の皆さんが「DOORSのヤツや」って言ってくれて嬉しかったな。
今回、奇跡、起きてます。
良いゲームだな、やっぱり。


Cx7vAGPXUAUmo7g.jpg
出典
https://twitter.com/inuimasato/status/801340573764427777/photo/1

2:Blue Rose@tiyusahana

ゼウスのゼウスポンって『DOORS』のヒュースポンだよね?
懐かしいw


3:さおりん@saori629

藤ヶ谷くんスゴい!!!

CyB-JLeUUAAaMit.jpg

CyB-Jp3UcAEdkaZ.jpg

CyB-KNNUcAAqUY4.jpg

CyB-K6dVIAArBHl.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/801779470440878080/photo/1

4:さ り さ り@niri_____n

ガヤさんすごすぎるよ!!!
ファイナルステージの一投目でプレッシャー半端ないと思うのに見事クリアして!!!✨✨
しかもそのあとの笑顔が最高に素敵だよ!!💓💓💓😂😂


CyB-QNyUoAAPru6.jpg

CyB-RvJVIAAd4O8.jpg

CyB-TFLUsAAR34l.jpg

CyB-UWEVIAA5ctF.jpg
出典
https://twitter.com/niri_____n/status/801779683918348289/photo/1

5:りりか❥»⋈イワハシヤマダタン⋈@GenkiShorixxx

藤ヶ谷くん!!!!!
きめた!😆👌 
奇跡の一投とかありですか😆😆


6:いくのん@xGAYA_AYAGx

両者入らずサドンデスとか一投目で決めた藤ヶ谷くんの奇跡よ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6:🐸にかまな 🐸70億分の7人に夢中 💭@nikamana528

ガヤぁぁああ😭😭😭
すごいー!
ニカちゃんもずっと祈ってて😭


CyB-2KEVQAEitRJ.jpg
出典
https://twitter.com/nikamana528/status/801780212757196800

7:KazuTama_(•ө•)♡@tama_love_129

先輩に恩返し出来て良かったね😭
ガヤ泣きそうになってる……😭


CyB97h8UkAA9WR2.jpg

CyB97h4VQAAC4FD.jpg

CyB97h3UAAAA1Y7.jpg
出典
https://twitter.com/tama_love_129/status/801779206216523776/photo/1

8:りすか@mist_xx2

嵐のバックについていた時、楽屋で北山くんと撮った写真がまだ実家貼られてるって、それを見ると昔のことを思い出すって藤ヶ谷くんが穏やかに話していた姿と、今日、櫻井くんの目の前で成功して「嵐のバック時代がフラッシュバックした」って涙目になる藤ヶ谷くんの姿が重なって不覚にも胸熱だったな…

9:あにゅ@anyuri63

ゼウスポン後階段を降りる藤ヶ谷くんをカメラが待ち受ける。
「めっっちゃ緊張したぁ(笑)入れられたのは、みんなの応援と翔くんの言葉のおかげです」とカメラにコメントしてる途中で、近くのファンの方に笑顔向けて「めっちゃ緊張したんだけど!」って甘えるよう言ったの他担なのにキュンとした…


10:翔奈@maa_cherrywings

櫻井と藤ヶ谷の絡みで一番良かったとこがカットされてる!!!!😭😭😭

11:あん子@an_kokihi

いやいやまさかカットされると思わなかったんだ?第一投、櫻井さんが操作しながら「なぁ、藤ヶ谷。」から入りーのバックについてくれてたことを櫻井さんの!くちから!持ち出しーの1年前二人で呑みに言ったことに触れーの、「また、一緒に行こうな。」で締めた、その一連が、カットされるなんて…。

12:翔奈@maa_cherrywings

【ゼウス番協レポ/ゼウスポン】
藤ヶ谷の1球目か2球目にて
翔 1年前くらいかな、2人だけでご飯行ったよね
藤 行かせて頂きましたね(嬉しそう)
翔 またご飯行こうねええええい!
藤 はい!!!(超嬉しそう)

とにかくここの絡みがカットされたのが残念すぎる😭


13:あーちゃんは昇天した@kbdwm89654

おいおいそこカットとかゼウスの編集だれだよ!?

14:ぽんずアイランド@kj8xabcz

ゼウスの番協で思ったことが、藤ヶ谷さんってシュッとしてて共演者とも関わらないクールな方かなと思ったら休憩から戻ればジャニーズにも芸人さんにも声かけてファンが呼べば会釈してくれてゼウスポン終わった上田さんを降りてくるまで塚ちゃんと共に待ってて本当に人として出来た方だと思い知りました。

15:うーたん @龍組@ue1004t

上田くんが雑誌で言ってるからいいかな?言いたかったこと。
ゼウスポンのときのこれ何か嬉しくなったの。


CyCKNkjUsAAPl38.jpg
出典
https://twitter.com/ue1004t/status/801792735174762497/photo/1

16:小6センパイ@mrtkd0317

ゼウスポン終わってエンディングのセットチェンジしなくちゃいけないからみんな捌けてくんだけど。
塚田くんまっすー藤ヶ谷さんだけはなかなか捌けてかなくて。
サドンデスで負けちゃったうえぴいが上から降りてくるの待ってて😭😭😭
うえぴいを出迎えて固い握手😭
泣いた😭
さすがです😭


17:ももりんちゃんねる【映画ドラマCM情報】@momomorin_ch

✨櫻井ジャニーズ軍初勝利✨
🎊総合優勝おめでとう🎊


CyCEoLOVEAAZqQ1.jpg

CyCEoLMUAAAKnIE.jpg
出典
https://twitter.com/momomorin_ch/status/801786575268954114/photo/1

18:にのみつな@na23tsu_ARKF

ガヤさん!!!!
これは爪痕残したぞ!!!!笑笑


19:☆RUNA☆@RUNAomiryu

「ゼウスポン」
ガヤ1発目から入れてほんと爪痕残せたね!!
流石だった✨
やっぱもってる男🙈💕💭



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【ゼウス】キスマイ藤ヶ谷太輔が最終競技で奇跡!ジャニーズ軍初勝利に大きく貢献し爪痕を残す!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる