ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS Hey!Say!JUMP山田涼介がコンサートで赤ちゃんを抱っこ!有岡大貴もほっぺをムギュする!!

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:萌え袖あーすけ野郎@arymesd

【JUMP名古屋2日】
アンコール。
スタトロ終わってスタンド席降りるときに小さい子供を見つける山田くん。
抱っこしてニコニコ。
後ろから有岡くんがくる。
山田くんと子供を微笑ましく見つめる有岡くん。
ありやまの夫婦感泣けたわ(´;ω;`)


※イメージ画像
57509294.jpeg

2:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[親愛魂1102@有岡くん]
愛ハピ
ゴンドラ降りてメンステ戻り。
山田くん、スタンド端にいた赤ちゃんを抱っこして歌い、有岡くんはお鼻をぷにゅぷにゅしてあげる。
赤ちゃん真顔。
お母さんめっちゃ喜んでたw


3:り の@inoochan622622

【11/2 JUMP 名古屋 1部昼】
山田くん、スタトロ終わりに階段で男の子の赤ちゃん抱っこしてあげてた…あの子絶対美形になるヽ(;▽;)ノ


4:✧‧˚ an 🦄 ✧‧˚@A_miya0617

アンコールの時、お客さんの赤ちゃんを抱っこする山田くん。
山田くんと赤ちゃんのツーショットは破壊力ありすぎてスクリーン見てる自分の目玉が潰れてしまうかと思いました。


5:maechan∞@ariokanakana

奇跡がおきました。

はるとがああああ😭💗
山田くんにいいい😭💗
抱っこしてもらえたあああ😭💗

そしてその姿が
全スクリーンに映ったーっ😭💗

抱っこの時間が長すぎて
ほんとパニック。
そしたらそのあと大ちゃんきて
はるとのほっぺた
むぎゅーってしてくれた😭😭💗💗


6:maechan∞@ariokanakana

もうね、やばすぎる😭💗
感謝すぎる😭💗

山田くん大ちゃん
ほんとうにほんとうに
ありがとう😭😭😭💗
幸せ!幸せなんてもんじゃない!

コンサート終わってからも
山田くんに抱っこしてもらった
赤ちゃんですよね?
握手してください😭!って
はるとくん人気者だったー😭💗(笑)


7:くみすけ@ry314_jump

赤ちゃんが山田に抱っこされてたんだけど、その子さっき見かけた!!!
シマシマ模様の洋服着た男の子?かな?


8:Rinyan@rinyan08

はるくん、山田くんに抱っこしてもらって、大ちゃんにもほっぺムギュしてもらったのスクリーンで見えた時ビックリした😁💜
あれはやばかった!!鳥肌立ったもん😍
はるくんよかったね✨


CwPfqq0UkAIhHY1.jpg

CwPfqq3VUAI1Cq3.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/793723898575454208

9:Risa@risaHSJARS

今日の1部で山田くんに抱っこされたらしい赤ちゃん男の子なんだけどめっちゃかわいい💕
そりゃ抱っこしたくなっちゃうよね笑


10:なっㄘょん 🍥@NatsukiUe14

山田くんに抱っこされた赤ちゃんいい子に育つよ きっと(笑)🚼

11:maechan∞@ariokanakana

はるくん幸せだね😭💗

みーんなに
祝福してもらえて😭💗
みんな暖かいね😭💗

Hey!Say!JUMPのみんなも
山田くんも大ちゃんも
ファンのみんなも、
スタッフまでもよかったねーって
言ってくれて😭💗
ほんっとに暖かい😭💗

幸せすぎるね😭💗
ありがとう😭💗


12:なっちゃん♔˖⋆˚@punyu_na

山田くん赤ちゃん好きよね👶💕
何年も前のドームで2列前に山田さん来て、赤ちゃん抱っこして大泣きされて、「ごめんなさいぃ‥」ってお母さんに苦笑いしてたのを思い出すわ(笑)


13:うりなん@ryryuri

今日の山田くんのいちばんの笑顔は絶対に赤ちゃん抱っこしたときだった!
本当に笑ってて好きなんだなあって伝わりすぎてきた(笑)


14:れみつん (固定ツイ)@yama_tsun98

赤ちゃん抱っこする山田くん👶🏻💞
見たかったな〜!


15:さ や す け@saya__ry

山田くん黒髪やし、赤ちゃん抱っこするし、もうなんなん、好きやで☜

16:中山 琉愛(なかやま るあ)固定RT求@ruaruajump92124

山田さん黒髪やったん!?

17:rui♡♡@r09y30_924

【JUMP DEAR.名古屋11/2 1部】
山田くん黒髪!!
オールバックで左サイドは刈り上げてるのが見えてた!
首元ハートと英文シール!
グレイカラコン!
マスカレード、パリモン等特に変わりなし!
腰は今までよりは振れてるかな?!


18:だぁほ@180cm_d

【JUMP@名古屋 11/2 1部】
山田黒髪。Mygirlで有岡くんと並んでもやまのが暗く見えた!


19:べー@arym_5941

山田くん黒髪???!!!!!!!!!!
会いたいよーーーーーー(>_<)


CwPb-A1VMAAliQp.jpg
出典
https://twitter.com/arym_5941/status/793719824899637248/photo/1

20:やさい@nappanona1999

山田くん黒髪!?
カインとアベルで何が起こるんだ、、、


21:ダン@sumimyao

これから企業家として成長する時に茶髪から黒髪に変えるのでは?
前回の真田丸で真田幸村が秀頼との対面の前に正装になる(花の慶次で前田慶次が豊臣秀吉の謁見の時に正装になったオマージュのように)など、イメージをガラリと変え郷に従うのは一つの戦略。
そのシーンがカインとアベルにあるような・・・


22:emi@emi_04jump

山田くん黒髪とかやばいし赤ちゃん抱っこってなに!?!?
赤ちゃん前世にどんないいことしたんだよ😂😂笑
うわー行きたかった名古屋😭😭



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP山田涼介がコンサートで赤ちゃんを抱っこ!有岡大貴もほっぺをムギュする!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる