ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS パラフェスでSMAPの『世界に一つだけの花』と『オリスマ』が流れ会場が大合唱に!

<<   作成日時 : 2016/11/23 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:大黒摩季(公式認証済みアカウント)@m_ohguro

この後、パラフェス2016にイベント出演します!
無事にリハーサルも終了〜👍
ご来場いただく方は楽しんでいって下さいね🎵
http://www.parasapo.tokyo/parafes/sp/

#大黒摩季 #代々木第一体育館


Cx2ljbpVEAAQy6x.jpg
出典
https://twitter.com/m_ohguro/status/800978354304217088

2:カラー 📎\SMAPじゃなきゃヤダ!/@irodori__

楽しんできます♪
i enjoy!


Cx25ROeUUAAcPt5.jpg

Cx25ROhVQAA5yYR.jpg
出典
https://twitter.com/irodori__/status/801000024960180224

3:まこ 📎 🖇 🖇@macorinringo

アンコールは世界に一つだけの花 とオリスマでした!
最高の演出をありがとうございました!!!


Cx3qCqEVEAAOXC4.jpg
出典
https://twitter.com/macorinringo/status/801053653322723332/photo/1

4:ゆう@0ky5yu

SMAPファンの合唱やばい!すごい!

5:あっしゅ 💐祝25&20周年 🖇@HiHi_c

パラフェス、終わったあとにオリジナルスマイルが流れて場内のお客さんが腕とか振っててすごい。
一度撤収始めたスタッフさんたちが手止めて見上げてる。
慌ててカメラ回したりして。
出演者の人たちも一緒に盛り上がってる。
なんだこれ。すごい。


6:Satomichannnnnn 📎@Naaaniii5crazy

22:15頃終了。
大黒摩季さんの「ら・ら・ら」みんなで歌ったあと、出演者退場。
照明落ちる→まさかの世界に一つだけの花流れて会場大合唱...泣いた。
その後まさかまさかのオリスマ!!!
会場大合唱...泣いた。
パフォーマーの方も下に集まってくれて一緒に踊った...泣いた。


7:🖇 📎さらっぷ 🖇 📎@sara_smap0704

沢山のペンライトと仲間達。
他のアーティストさんのファンも、スタッフさんも皆で大合唱。
あのステージに5人の姿が見えた。
SMAPは確かにあそこに居たよ。
慎吾くんの想い、SMAPの想いしっかり伝わってるよ。
見せたかったよあの景色。


Cx33IENUQAA3_qx.jpg

Cx33IEEVEAA2fKR.jpg
出典
https://twitter.com/sara_smap0704/status/801068053693726724

8:ゆう@0ky5yu

オリジナルスマイルを歌い出したSMAPファン。
見ず知らずの人と入り口付近で飛び跳ねながら顔合わせて合唱してる姿を見て、他のアイドルファンも見習ってほしいと思った。
SMAPファンじゃないけど、ほっこりして飛び跳ねました。
#パラフェス #SMAPファン


9:未来@miku59

大学生「SMAP、ずっとパラリンピックのサポートやってほしいですね!!SMAPがくればいつも満員になりますね!」
私「本当だね…どうにかならないものか……」
大学生「事務所のためとかじゃなく、日本のためにやめないでほしいですよ!」
この男子熱いぞ!?ありがとうね…!


10:ひらり 📎@hirari0818

私はオリスマの途中で帰ったんだけど、盛り上がってる会場を観て、サラリーマンっぽい20〜30代くらいの会社員3人組が「SMAPすげーな」「自然に笑顔にさせるもんなぁ」と言ってるのが聞こえて、ひそかに嬉しかったです。

#パラフェス
#パラフェス2016


11:てなこ( ゚ー゚)<25 YEARS@nk2top

世界とオリスマが流れてる間、ステージ脇にいたスタッフさんらしき人たちも一緒になって歌ってくれてたのが嬉しかったなぁ...
2曲流れ終わったあとに会場から自然に「ありがとうー!」って聞こえてきて本当に温かい空間だった。


12:Yoshiaki Sawabe 1→10(パラリンピックサポートセンター顧問)@sawablo

本当に素晴らしいイベントでした。
香取さんの壁画は何度も現場に立ち会いお話もし、私の考えた「i enjoy!」を形にしてくださったので、ご本人が今日おられなくて切なかったです。
でも、本当に素晴らしい壁画をお描きいただき、その想いは2020年に引き継がれると思いました。 ➡


13:Yoshiaki Sawabe 1→10(パラリンピックサポートセンター顧問)@sawablo

➡ロゴやサイトを弊社で制作させて頂きましたが、ポップでよくあってて安心しました。
ラストの世界でひとつだけの花を聞いて、香取さんがまた絵を描きたいとおっしゃってたのを思い出しました。
叶うなら、また、ご一緒したいなあ。
素直に絵をお褒めしたらすごく喜んで頂けて。
素晴らしい方です。
#パラフェス


14:📎りんご 📎@mtgts0818

帰りの駅で、うしろにいた男性二人組が「慎吾の絵凄かったな。あれ10日間で描くなんてすごい。」って言ってた(*´∀`)

15:稲松トシキ@FBX_toshiki

個人的にはオリンピックよりおもしろいパラリンピックなので興味ない人には今からでも是非興味もってほしいけどそれにはやはりSMAPさんにサポーターをつづけて欲しい…改めてそう思う! ➡

16:稲松トシキ@FBX_toshiki

➡ 終演間近に流れた世界に一つだけの花にSMAPファン各自持参したペンライトをしっかり合わせる景色は素敵だったし、終演後に「パラフェスさいこー!ありがとー!」って叫んでいるのが聞こえて会場でスマップの歌が流れたことがファンとして本当に嬉しかったんだなと伝わってきて帰り際にぐっときた!

17:🖇ンナ@smjp41

「世界に一つだけの花」が流れてみんなが歌い始めて、サビでは振りも踊ってたんだけど、イベント中字幕がずっと画面に流れていたスクリーンに「皆さん振り付けが揃ってますね!(ニュアンス)」とコメントを出してくれてて、本当にパラフェススタッフさんあったかいと思った。
#パラフェス


18:じゅりあ★Guns参戦 📎@julia69xxxx

ただ今回のパラフェスはいや今回以降も決してSMAPファンのためにしてくれるイベントではないこと。
あくまでもパラリンピックを盛り上げていくためなのは絶対変わらない。
SMAPもファンもそのサポーターじゃないといけない。
SMAPが動けないのならファンが代わりになる。
意志を継ぎたい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

パラフェスでSMAPの『世界に一つだけの花』と『オリスマ』が流れ会場が大合唱に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる