ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ゼウス】ジャニーズ軍の円陣がヤバイ!嵐・櫻井翔を巡る内紛で芸人軍どころではない?

<<   作成日時 : 2016/11/21 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:かなやん@0u0_lso

ゼウス直前SP版

最終バトル直前に全員で円陣。
ゼウスあついな〜!!
胸をざわつかせるな〜!!

藤井くんと小瀧くんに挟まれた伊野尾くん。
サラスト髪ツヤッツヤw


Cxrwn-3UcAA2Qzi.jpg

Cxrwn-2UAAA30Jm.jpg

Cxrwn-2UsAAEuOy.jpg
出典
https://twitter.com/0u0_lso/status/800216465685106688/photo/1

2:もえぞう@moezo_ms

ゼウス円陣がやばい。
上田くんが指名されて隣キープできなかった藤ヶ谷くん、それ以上は誰も割り込ませない鉄壁のブロック。
反対側は公式ストーカーまっすーが死守。
リーダー争奪内紛で芸人軍どころではないw


Cxs_LGDUUAA7Ibz.jpg

Cxs_LGHUcAAZZ5S.jpg

Cxs_LGKVQAA5FUN.jpg

Cxs_LIaUUAAwZ8y.jpg
出典
https://twitter.com/moezo_ms/status/800302836277866496

3:pattyakko@pattyakko

ほう。
ゼウスで円陣の際、遠くにいた上ピーが翔くんに隣に来る様に言われたと。
その時のたいぴーやまっすーの心中いかばかりかと。。。


4:せら@sr_ny472vo

上田くんも強火櫻井担だったとは!!
しかも櫻井さんから指名もらえるなんて超勝ち組じゃん!!!
うちの子なんてストーカーレベルのアピールしてやっと隣を勝ち取ってるのにwww 


5:せら@sr_ny472vo

あと、藤ヶ谷じゃなくてたいすけって呼んでください!今度ご飯連れてってください!ってグイグイ頑張ってる藤ヶ谷くんも推せる➡


6:せら@sr_ny472vo

➡てか聡ちゃん、そこで優しさ発揮してる場合じゃなくて増田さんの隣取らなきゃじゃないの!?自分からグイグイ行かなきゃだめだよ!?って思ってよく見たら増田さんの隣シゲちゃんだったから「あ〜、さすがにそこ割り込むのはむりか...()」ってなった。
頑張れ聡ちゃん。


7:灯@sky_whirlwind

≫2
そして櫻井さんの正面にいる中間くんね。


8:🍇 ポ ノ カ 🍒 @amnos__shojun

【翔くんとご飯へ行った中間くんまとめ】
・ゼウス収録の時、翔くんから「明日空いてる?」と声をかけてくれた
・2人で美味しい和食の店へ
・案外リラックスできた
・考え方が似てる部分もあり嬉しかった
・記念撮影するが、フラッシュの設定解除が分からず画面が真っ白に

櫻井担界隈やばい。


9:🍇 ポ ノ カ 🍒@amnos__shojun

【議題】
強火櫻井担抗争の激化
〜翔くんのビッチ化が止まらない〜

その@
上田くんが初めてご飯を食べる先輩に翔くんを選ぶ

そのA
中間くんと2人でご飯に行く(※翔くんが誘う)

そのB
( *`・3・´)「右のお尻の肉は岡田くんのためにとってある」

そのC
藤ヶ谷くんにW太輔W呼びしてくださいと言われる

そのD
まっすー「翔くんに「頑張ってこい!」って言われるだけで引き締まるし、「よくやった!」って言われたい気持ちは大きい。」
プライベートでもご飯へ行く。


10:虹ちゃん@32713122

(^w^)いろんな角度から楽しめるゼウスだわー❤

11:ひなちん( ˆ࿀ˆ )札幌日曜@arashicHina

まじでそのうち強火櫻井担ジャニによる櫻井の変でも起きそうだよね←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ゼウス】ジャニーズ軍の円陣がヤバイ!嵐・櫻井翔を巡る内紛で芸人軍どころではない? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる