ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【行列のできる法律相談所】関ジャニ・大倉忠義と藤田まことのエピソードに反響!

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:南町奉行所同心・中村主水@555_reo

名優・藤田まことさんと関ジャニ大倉とのストーリーがスゲエ泣ける・・・
そう言えば、三田村邦彦さんが初代必殺仕事人を降板するってなった時、「ここで降りたら中途半端な役者で終わるで」と助言したのも藤田まことさんだった・・・。


CxtJIhxVEAAyM_l.jpg

CxtJJtxUcAAZb7y.jpg

CxtJLIaUUAEzUGy.jpg

CxtJMbEUoAEVEoA.jpg
出典
https://twitter.com/555_reo/status/800313854982897664/photo/1

2:jun@yumetsunagu_d_7

藤田さん源太殉職降板に猛反対してたのか・・・
『若いもん殺すぐらいなら俺を殺せ』って・・・
泣かせてくれるじゃねぇか八丁堀


3:ゆうと/好き勝手実況垢@yu1yu10

時代劇は様式美とか色々決まりごとがあるから難しいよなあ。
藤田まことさんいい俳優さんだよね……。

#行列のできる法律相談所


4:さえずり@nasyohu___n

「大倉くんはね、今の若い子には珍しい。礼儀もきちんとしてて…今後もっと俳優として期待できます。」という藤田まことさんのエールが当時21歳だったたっちょんにどれだけ響いたことか…

5:椎名@ke8574

きっと色んな事情があっての結果だったのだろうけど、本人も当時思っていたであろう事を知る事ができて、藤田まことさんはじめ周りに愛されて叱られて育てられてきたからこその今なんだと思うととても泣けた…

CxtLHmaUkAAFqjm.jpg

CxtLHmaVEAAg35j.jpg

CxtLHmaUAAAbpoZ.jpg
出典
https://twitter.com/ke8574/status/800315966118707200

6:☆miyu☆@miyu_nene1024

大倉くんの役もちゃんと覚えてる(^^)
殉職は当時びっくりした…
行列ええエピソードだわ😢

必殺仕事人、めちゃ好き❗❗
東山くんのも素敵だけど💕
藤田まことさんの中村主水良かったなぁ☺


7:ふみち@疾風ロンド丸の内舞台挨拶求@fumi_516

ヒガシ先輩にも言われたんだよね、大倉の演技が悪い訳じゃないよ、こんな立派な殉職シーン作ってもらえたのはありがたいことなんだよって。

8:かおリン@00142800

「大倉くんを降ろすなら俺を降ろせ」藤田さんがキャストで怒るのは初めてのことだったそう。色んなお話を聞いて、藤田まことさん、ますます大好きな俳優さんになりました。
必殺仕事人今も見てます。
#行列のできる法律相談所


9:さく∞ 東京初日参戦!@tacho8_14saku

源太が死ぬシーンに抗議してくれた藤田まことさんが、ぴったりのサイズのパーカープレゼントしてくれた話

CxtJGrkVQAEZrgB.jpg

CxtJGrpVIAAT2NM.jpg

CxtJGrlVEAAyNr7.jpg

CxtJGriUUAEQFuA.jpg
出典
https://twitter.com/tacho8_14saku/status/800313774808842241

10:ゆうみ「道は手ずから夢の花」絶賛発売中♪@yuumi_

藤田まことさんが大倉くんをこんなに可愛がってくれてたなんて…感動。・゜・(ノД`)・゜・。

11:うし@gyunyupurinn

大倉氏の藤田まことさんエピソードいつ聞いても感動する😢
そこで腐らずに俳優として大きくなれたのは藤田さんのお陰だね、大倉のことが可愛かったんだろうな…


12:🌴C h i K a 。@eighter__ck818

今の役者大倉忠義があるのは藤田さんのおかげなのかなと思って,,,
これから見方が変わるね☝


CxtILM_UcAAmSNL.jpg

CxtILM9UkAAGAen.jpg

CxtILM9UoAEb7ue.jpg

CxtILM-VEAA1fnB.jpg
出典
https://twitter.com/eighter__ck818/status/800312729885999104/photo/1

13:さえずり@nasyohu___n

最近ちょうど必殺仕事人(2007と2009新春SP)を見たばかりで、この作品が藤田まことさんの遺作なんだよね。と母と話していたところだったから、もうかなりの月日が経つのに大倉さんが今も尚共演した藤田さんの言葉を糧に日々過ごしているのは素敵だと思いました。

14:よしひろ@Yoshi_Heero

行列。関ジャニ大倉くんと藤田さんの話、ええ話やったからサンテレビの「必殺仕事人W」にチャンネル替えるわ。

15:おから@8_rarara_K

大倉くんと藤田まことさんのエピソード、リアルに感動した😂


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【行列のできる法律相談所】関ジャニ・大倉忠義と藤田まことのエピソードに反響! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる