ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【ベストヒット歌謡祭】kinki kidsの“小林旭のモノマネ”と“階段落ち”に賛否!

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆいのん@YuinonJump

ミヤネ屋にKinKi兄さんが‼︎
剛くんが小林旭のモノマネ披露ってw


CxcgDnsUQAEiCr4.jpg
出典
https://twitter.com/YuinonJump/status/799142717099937793/photo/1

2:信頼と実績のはっぴーまめ@194end

つおし、宮根さんにふられて、生放送で小林旭さんのモノマネを約束www

CxcfASFUQAAi9PD.jpg

CxcfEtxUcAAJtkm.jpg

CxcfIpIUsAAjaaH.jpg
出典
https://twitter.com/194end/status/799141739181129728/photo/1

3:miyu@miyunonaka

KinKi Kidsさんからのコメント公開!
【ベストヒット歌謡祭】11月17日(木)よる7時生放送!
http://www.ytv.co.jp/besthits/artist/2016/artist01.html


宮根さんの指令って…小林の旭さんのモノマネやるんかな?
楽しみ(*´艸`*)


161117a.png

4:ひろみ∞@lomidive

宮根さんやめてw

Cxdl66BUQAAUvSu.jpg
出典
https://twitter.com/lomidive/status/799219549690216448/photo/1

5:アイ@aimam_szkkk

小林旭さんと階段落ちwwwwww

CxdmApAVEAEO2Ot.jpg

CxdmCz8VEAAlMjF.jpg
出典
https://twitter.com/aimam_szkkk/status/799219671786397696/photo/1

6:ほしこ@Adonisramosa51

KinKiコンじゃないんだよ。自分たちだけ、自分のファンだけじゃない。
他のアーティストの方やそのファンの方に失礼。
それをメインMCが“指令”するって、どうなの?
#ベストヒット歌謡祭 #読売テレビ #宮根誠司


7:すめ@_sume

宮根いらん事を...

8:真咲@piccioncino5124

宮根さんの振りがあったとは言え、小林旭さんのモノマネでつよしくん一人がフザケたような印象にならないようこーちゃんも階段落ちしたんだろうなーって勝手に思ってるので、ちょっと泣きそうになってる( ´。pωq。)

9:あこ@akogakin

宮根さんが変なこというから剛が歌わないじゃないか!

10:アイ@aimam_szkkk

(=∀=*)歌え!!!
こーたんのこの笑顔だよ…!!!!


CxdoQfbUQAA10Rh.jpg

CxdoSAqVIAAOCAh.jpg

CxdoTfxUkAAufhk.jpg

CxdoYA1UkAACK_y.jpg
出典
https://twitter.com/aimam_szkkk/status/799222262054277121

11:みお@8myt8

剛さんが小林旭の歩き方やってる時の上手側の光一さんの雪崩のような笑顔がすごかったな…
噂には聞いてたけど、光一さんあんな笑顔になるのね。


12:ジルジル@ziruziru0828

今テレビでKinKi Kids歌ってるんだけど、これやばい、放送事故レベルでは?

13:ペラ子@ファイトの1年@new18vpv

テレビつけっぱなしでゲームしてたらKinKi Kidsの歌聴こえなくなって放送事故かと思った。

14:龍石茜@サキヤマニア@kan8lovers

おいミヤネ屋見てない人にはけっこうな結構な放送事故だぞこれ #ベストヒット歌謡祭

15:まき@mackey51ki3

歌番組でふざけて歌わない歌手も歌わないメンバーに「歌え!」って叫ぶ歌手も稀だけど何よりその後にバラードを美しく歌い上げるところが前代未聞でした。
#ベストヒット歌謡祭 #KinKiKids


CxdorHEUsAAv2p5.jpg

Cxdosv3VEAEAUsE.jpg

CxdouFHUAAE9Rom.jpg

CxdovTnUoAEzzfK.jpg
出典
https://twitter.com/

16:ひろんこ@hiron51_ki3

終わってから宮根さんに、小林旭と階段落ちありがとうございました。って言われてたw

17:来海@5kys_umi1

宮根さん、本当にKinKi(剛クン)のこと好きで応援してくれているなら、ゴールデンタイムの音楽特番で、めったにないトリのチャンス、もっとKinKiの歌の良さがお茶の間に伝わるようなサポートをお願いしたかったよ・・・(遠い目)

18:ゆん@yun_gratitude

私の両親は2人のおふざけを見て笑ってたよ〜(*^^*)
道は手ずから夢の花になった途端に2人とも真剣にじっとテレビを見て、
「KinKi Kidsは歌が上手いよな…」「うん上手いね」って会話してたよ♪
良いギャップだったのでは?と、私は思うけど☆

#ベストヒット歌謡祭


19:Y(・∀・)Y@saakixxx

ヒラマサさん出るから見てたけどkinki最高じゃないか!!!!!

20:マ イ ク ❁ 道は手ずから夢の花発売中@mike_ki3

【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】
小林旭歩きしながら光さんの階段落ち見る剛さんと、階段落ちした後の満面の笑みで剛さんをみる光さん。
2人して目配せしながら「やってもうたなw」感が堪らなくKinKi Kidsでしたw
2人とも偉い人にちゃんと怒られて下さいww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【ベストヒット歌謡祭】kinki kidsの“小林旭のモノマネ”と“階段落ち”に賛否! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる