ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS サザンの桑田佳祐、『関ジャム』を毎週観ているとラジオでカムアウト!

<<   作成日時 : 2016/11/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Bウニー 映画どうなった?@saebasaegusa

11月12日の『やさしい夜遊び』
・某大物ミュージシャンとの対談をポロリ
・関ジャムに出て、桑田さんとの仕事を休んだ斎藤誠にチクリ🎵

#桑田佳祐


h_yoasobi1.jpg

2:💫TOM 💫@TOM_sas_kk

関ジャムにでる誠さんに対して皮肉たっぷりなメールを打った桑田さん60歳(ただし関ジャムは好きで毎週みているとのこと)
#yoasobi


3:nami@nami_foo

そうそう、関ジャムの誠さんの話、めちゃ面白かったー
レコーディングに誠さん呼ぼうとしたら、関ジャムが入っていて、だめだったらしい。
で、俺なんて…といじけたらしい桑田さんw


4:もちきち'89@yuuriiiii888

エエーーーー桑田さん!!!
関ジャム毎週見てるの?!?!


55896036.jpeg

5:∞∞すばはる∞∞(男eighter)@KJ09367839

桑田佳祐さん関ジャムを毎週観てくれてる!!!!!!!

6:しょうもない夢追い人@bafiiin

やさしい夜遊び聴いている。
桑田さんも関ジャム毎週見てるなら俺も見なきゃなぁ。
ただ桑田さん、渋谷すばるの苗字の読みはシブタニですよシブヤではなく。


7:juna@junhey8

キャーッ桑田さーん!
ずいぶん前にもラジオで「365日家族」のエイトのこと褒めてくださってたもんね!
名前の呼び間違いなんて大した問題じゃない!ぜひ関ジャムに!いつかいらしてください♪


8:ピータン@_cerrito

桑田さんって365日家族を年間ベスト10に選んでくれた時もすばるの声が気になってたみたいだし、関ジャムでツインボーカルしてほしい!!

9:ぽぽぽ@fuyunonioisuru

桑田佳祐氏が!
関ジャムを!
観ている!
「365日家族」(2011)を当時、俺の今年のベスト10!的な中の一曲として紹介して下さった、桑田氏ー!


10:RN農機具(宇多川どどど)@rnNokigu

関ジャムって桑田佳祐も観るような番組だったとは。

11:tosh/高坂渡州@kazenohitosh

先週はkenken、SATOKO、今週はラップで関ジャムを見たけど、すごくいい番組だわ。
バックナンバーを見ると、結構骨太なことやってる。
呼んでくるゲストがエグいよw


12:いち@hotothet

ホント最近の関ジャムは音楽好きな人にとってすごいいい番組になってきてる。
こんだけメディアで音楽について学べるのはコレと亀田誠治さんのbehind the melodyくらいだろ。


13:∞ Mi ∞ 🐻 🍀(´-`).。oO(@8kuramimi516

朝日新聞に、関ジャムの記事❗️
関ジャニ∞が毎回アーティストを迎え、トークや音楽セッションをする「関ジャム完全燃SHOW」がいま抜群に面白い。


Cw8KY9zUQAEEq2P.jpg
出典
https://twitter.com/8kuramimi516/status/796867105253531648/photo/1

14:ひろ@hirokura1129

サザンの桑田さんが関ジャム毎週見てるってラジオで言ってたとか…
ゲストに来てくれたら凄いことだなぁ(๑°o°๑)


15:🎺38۹(๛ ˘ ³˘)۶8 🎺 💕@miwa38388

桑田さん、毎週関ジャム見てくれてるって。
おもしろいよねあの番組!だってー。
今度はぜひ出てくださいませー

#関ジャム
#桑田佳祐さん



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

関ジャニの『関ジャム完全燃SHOW』に音楽ファンが熱視線!「今一番面白い音楽番組かもしれない」

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
サザンの桑田佳祐、『関ジャム』を毎週観ているとラジオでカムアウト! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる