ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS ジャニーズに新グループ『宇宙Six(うちゅうしっくす)』が誕生!They武道は発展的消滅?

<<   作成日時 : 2016/11/12 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:宇宙six info@UtyuSix_info

本日11/11(金) 『ARASHI LIVE TORE 2016-2017 Are You Happy?』
Jr.紹介にて、江田剛くん・松本幸大くん・山本亮太くん・林翔太くん・原嘉孝くん・目黒蓮くんの6人による新グループ「宇宙Six(うちゅうしっくす)」が紹介されました。

■江田剛


g6263244.jpg

■松本幸大

20150603171756.jpg

■山本亮太

9afb44e75a2ca3206671.jpg

■林翔太

144932360388563338177_CVcL19gUYAA44ec.jpg

■原嘉孝

1311120.jpg

■目黒蓮

CwitoUxUsAESKjo.jpg

2:にゃん@__pyo__

【嵐札幌11/11】
Theyに幸大・原・目黒が加入して「宇宙Six」結成発表、衣装も6人のくくりあり。


※参考:They武道(左から 林翔太・山本亮太・江田剛)
o0682096013655445744.jpg

3:mino@痩せろ@dearlyxxm2

宇宙sixとは…?
てか11日ってThey武道の結成記念日だったのでは…??


4:さくら@ナラタージュ待機☆祈99.9続編@sakura_junluv

They武道が、、、結成記念日になくなるなんておもわなかった。。何で6人で同じ衣装なのかな、とか思ってたよ。。。
林翔太、山本亮太、江田剛、松本幸大、目黒蓮、原嘉孝の6人で本日「宇宙SIX(うちゅうしっくす」となりました。潤くんから新ユニットと紹介されました。。我、呆然。


5:わい@yppgm

【嵐@札幌 11/11初日】
潤くんが「新グループ!宇宙six!」ってすんごいさらっと紹介したから、え??新グループ?え?ってなった。
6人くくりでの衣装とかあったし並びもこの6人がJr.のセンターだった。
とりあえず原くんがとにかく笑顔で踊ってた印象がすんごいある。


6:さく@0303328

「言葉より大切なもの」のあとにJr.紹介があったんですけど、Jr.→MADE→宇宙sixの順だったんです。
下手のJr.→上手のMADEが紹介されてる間、スポットライトの当たっていないセンターで、6人がそれぞれお互いの顔を見合って、ウン、てしてるの。
6人が6人を意識してて➡


7:さく@0303328

➡もちろん本人たちも緊張、みたいな、あったと思うんだけど。
こちらも双眼鏡を持つ手が震えたよ。たった一瞬のことなのにものすごく長い時間に感じた。
そのJr.紹介終わってからの曲が「ワイルドアットハート」で。
偶然なんだろうけど。
嵐さんからのエールを貰えたんだなと私は勝手に思うわけです。


8:ぶん@bun_tem

実際6人で並んで動いてみると、あれこれは案外いけるのでは!?みたいな感じはした。
ニノソロに6人でバックついたのがとにかくとにかく良すぎた。


9:馬野由花子 (ユカメロ)@Ruu______meroO

そういえば、ジャニアイは「宇宙からの手紙が届く」とか言ってるのに、なぜ宇宙sixは嵐のコンサートで結成されてるの?
謎過ぎません?


10:🌷 🍙 🌷@onigirinpic

宇宙から手紙が届く…宇宙Six…?

Cw-pyJeVIAACBmb.jpg
出典
https://twitter.com/onigirinpic/status/797042348328816640/photo/1

11:S美@sakumute

≫10
アイランドの「宇宙からの手紙」とリンクする?と思ったけど、でも嵐バックはアイランドと日程が被ってるよね。


12:向日葵@stagerightkey

宇宙sixが宇宙からの手紙が届くらしいジャニアイに出ない←これぞジャニーズすぎる。

13:しー@ninotatsukiyo

とりあえずいろいろあるけど、ニノソロ/バック宇宙Sixが最高にかっこいいことだけは間違いない。

14:あこ@ako3wowow

えっと…読み方"うちゅうしっくす"でいいんですよね?
スペースシックスとかコスモシックスじゃありませんよね?
もう一度聞きますが、"うちゅうしっくす"でいいんですよね?


15:ぶん@bun_tem

≫14
スペースシックスとか読まない!
うちゅうしっくす!
そんな名前つけんの社長しかおらん!
お元気そうでなによりです!


16:さとい@satoisz

宇宙sixでざわつくTLを見て「あなた達の中で、自分の応援するグループの名前がおかしくない者がまず石を投げなさい」って私の中のイエスが

17:みっちゃん@kgs__12

てかそもそもグループ名がThey武道かThe武道山の二択だった彼等に「かっこいいグループ名がつけられる」という未来は待ち構えていないのだと私は諦めかけてる。

18:jun@ハットリ五関くん@pka__51

今思ったんやけど、宇宙sixが期間限定ではなくてこれからも続くならThey武道という名前での活動はえび座がラストやったってことか……

19:大根 アリ 🍎@6hij18

長いこと3人だったThey武道に3人加入して名前も宇宙six…
ホントにJrって何があるのか分からないんだね。


20:りるだ@PdamonoZ

いっけなーい🔪宇宙宇宙💦
私、ただのThey武道担😉今日は結成記念日でウキウキ💕✨
そんな記念日に謎のグループ「宇宙Six」が出来ていて……?!😔宇宙ってなんだよ💢思わず武道しちゃいそうです💪🔥
次回『結成記念日が解散記念日』お楽しみに………なんか出来る訳ねぇーーだろ!!😥


21:みっちゃん@kgs__12

待って!
宇宙sixでザワついてるけどThey武道って一時期突然グループ名が「Hey Guys」になったことあったじゃん!
すぐ戻ったけど!
そういうパターンの可能性もあるよ!!


22:パンダコみみこ@luv_2310

Hey Guysに一瞬なった時に必死に守った「They武道」はこれからも大切にしてほしいなぁ〜
6人の時だけ宇宙sixってのはどお?


23:宇宙人カエル先輩@kaeru_senpaaai

しかし宇宙sixが可愛すぎて本当にスペェイシーな件……

CxAx4EPVQAAYYxh.jpg
出典
https://twitter.com/kaeru_senpaaai/status/797191998771867648/photo/1

24:遥 乃@Haaal_26

They武道の名前は残して欲しかった〜8年でピリオドか〜😢
嵐の曲踊る3人が好きだった😢💗
でも幸大くんがユニット作れたのは良かった!あんしん!!!
はらめぐは無所のイメージだし名前しか分かんないけど勉強します!
これからも応援します!宇宙six!🚀🌕6️⃣



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
ジャニーズに新グループ『宇宙Six(うちゅうしっくす)』が誕生!They武道は発展的消滅? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる