ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・松本潤、米倉涼子との食事会をフライデーされる!

<<   作成日時 : 2016/11/11 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ミルクパン@mlkpn_nmy

毎年恒例、ツアー前に突如出てくるFRIDAY.
「え、米倉涼子と熱いハグ?無理無理死ぬから真央ちゃんじゃないの?あーーー」ってより『松本潤の私服見れるわっしょい』なんだけど


Cw6O9aVUUAABKDw.jpg
出典
https://twitter.com/mlkpn_nmy/status/796731376305176576

2:リタ@kellxw

フライデー潤くんってなに??:(;゙゚'ω゚'):

3:ミルクパン@mlkpn_nmy

でたね、FRIDAYの記事。
いやしょーもな、24時間張り込んでこれかよ。
ふたりが握手してるとこよりお潤のオシャレすぎる私服に目がいった。


Cw741JkUUAEUvw0.jpg
出典
https://twitter.com/mlkpn_nmy/status/796847835240988673

4:まちゃ宮 [アユハピ1203]@Macha___23

いや普通に考えて、熱いハグ+握手=熱愛っておかしくないですかフライデーさん。
恋人だったら熱いハグ交わした後に握手というよりはキスでしょ。
握手だよ?
これからもよろしくお願いします的なのじゃないの。
フライデーさん熱愛報道探すのに必死すぎバレバレっすよ。


5:🍇ポ ノ カ 🍒@amnos__shojun

熱いハグって米倉さんの性格なら酔った勢いでしそうだし、手繋いでたとか・・・(呆れ)
キスならまだしも、それくらいあるでしょ。
「今日はありがとー♡」ぐらいのノリでやったんだと思うよ。
それより潤くんの私服が気になる。
大した記事じゃないしそれより翔くんとプラベでご飯行ってる写真撮ってきてよね。


6:A y a 💜ノノ*`∀´ルᎻᎯᏢᏢᎩ@jun_love_ars

潤くん私服が(*/▽\*)キャッ
去年?の紅白リハで着てたやつだね*(^o^)/*


Cw7hIRaVIAEkG-H.jpg
出典
https://twitter.com/jun_love_ars/status/796821725178540032

7:😈チッチ 👼@luv5mj

とりま、これ見てwww
松本潤くんの靴がおしゃれ👞💕笑笑笑笑。


Cw7is4HUcAAvofX.jpg
出典
https://twitter.com/luv5mj/status/796823453781225472

8:A y a 💜ノノ*`∀´ルᎻᎯᏢᏢᎩ @jun_love_ars

≫7
なにこれ(๑º口º๑)!!スゴッ!


9:み な@MinaJunxoxo

ちなみに靴これじゃないかと…売り切れだって
Christian Louboutin Men's Black Spike and Tassel Loafers


Cw8BD_vVQAE5YEH.jpg
出典
https://twitter.com/MinaJunxoxo/status/796857515711467520

10:じゅんじゅん @junx2enjoy

≫9
やばい!
靴、めっちゃかわいい(>ω<〃)〜♡


11:FLY to 2020@jmiunino

松潤、奇抜な青年wwwwwww
熱いハグの証拠写真はないんかいwwww
ただの友情だろ←


Cw7bf0LVIAMYAkm.jpg

Cw741JkUUAEUvw0.jpg
出典
https://twitter.com/jmiunino/status/796834762232991744/photo/1

12:ゆな♡@yuna_love1103

いやーん、やっぱり潤くんの私服カッコイイ〜&おしゃれ(*✪ω✪*)
でもこの写真だけみたらただの食事会帰りですよね?(笑)
どこがスクープなのかwww


13:香@99.9無糖@miyabi_jun

熱愛とかじゃなくむしろ熱い友情的な感じですね〜良い記事でしたねw
潤くんってほんとに交友関係広い(^-^)
奇抜な服装の男性のとこで吹きましたwww


14:じゅんちゅう@purple_green57

何ごとかと思ったらwwwwwwwww
99.9で共演した一徳さんにお呼ばれした食事会ってことだよね?
潤くんは本当に共演者さんに好かれるなぁ(´艸`)
フライデーさんは友情をスクープするほどネタに困っているのかな?笑


161111.png
出典
https://twitter.com/

15:こあ@aohina722

潤くんのフライデーただのお友達とのお食事会やんw

16:のんの☆99.9&ナラタージュ☆@jun0830momo1016

同志のような、とか奇抜な服装の青年とか、フライデーさんありがとう!
ジャケットは何度か見たことあるけどワイドパンツと靴が今年だねー!おしゃれ!
米倉姉さんもかっこいい!


Cw72Uv2UsAEkkIX1.jpg
出典
https://twitter.com/

17:☆.。.:*゚: 虹 :゚*:.。.☆ @mj830_enjoy25

カラーはえぇね!
内容は…やっぱり過ぎて、笑うしかないわぁぁ…。。。(*`д´)ケッ


18:🍇ポ ノ カ 🍒@amnos__shojun

熱愛じゃないです、解散!!!


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】嵐・松本潤、米倉涼子との食事会をフライデーされる! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる