ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 松任谷由実が『スマスマ』出演時の裏話をツイートし反響!「泣ける」「史上最高のS-Live」「感動」

<<   作成日時 : 2016/11/01 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:松任谷由実 Official@yuming_official

【松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。
10年前の会話。
私/初対面?
中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。
木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。
みんな少し鼻っ柱の強そうな、潑刺とした男子だった!


e2e7b661fb76444b686d948b38882fe6.jpg

2:松任谷由実 Official@yuming_official

【松任谷由実】スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。

3:松任谷由実 Official@yuming_official

【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。

4:あべ@LUNKHEAD赤坂BLITZ!!@atohatari

ユーミンの公式ツイ…
やば(´;ω;`)
ありがとうございます。


5:オーヤマ サトシ@oddcourage

おっとーユーミンパイセンの激エモツイートに不覚にも涙腺が...

6:azukicchi@azukicchi0818

前も言ったけどSMAPに原因があるなら業界がこんなに応援してくれるわけないんです。
やめないでって言ってくれる方々、帰ってきてねと言ってくれる方々。その想いはダイレクトにSMAPに届いてる。
わかってないのは一番守ってくれるはずの #ジャニーズ事務所 。
それが一番悲しい。#SMAP


7:卍MASSARTHUR卍@gsamiazpy

史上最高のS-Liveでした。
ユーミンありがとう…


CwGel_HVUAADaI2.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/793089399412002817/photo/1

8:なおき@naokihattori

ここ最近のスマスマは、歌のコーナーが一番グッとくる。
SMAPを見守るユーミンの眼差しが優しかった。
イエローモンキーとの共演時にも感じたけど、駆けつけるアーティストがSMAPを励ましに来ているような気がして、ジンとする。


9:TOMO@SKINAIRO_GY

ユーミンはSMAPに向けて歌ってたね。

10:yuka@SmileTky

S-live💕ユーミン✨✨✨
ダメでしょ…号泣してしまった😭
『守ってあげたい』あなたを苦しめるすべてのものから‥‥
ユーミンの瞳が優しすぎて
˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


CwGhoK-VMAAKd9M.jpg

CwGhoLBVMAAWp5a.jpg

CwGhoK9VIAE_ZwU.jpg
出典
https://twitter.com/SmileTky/status/793092731560038400

11:JUNO@JUNOtypeR

ユーミンがセッション中、何度も #SMAP に微笑みかけてくれて『語りかけて』くれていた。
自分の歌に込めて、メッセージを。
『いま、こんな風にあなたたちに気持ちを伝えたい人たちが、いるのよ。』
勝手な想像だけど、僕にはそんな光景に思えた。
たくさんたくさん、ありがとうです。#スマスマ


12:庄田千尋 @Chihiro_Shouda

≫11
ユーミンがTVに出ること自体、とても珍しい。
SMAPの大先輩(音楽会の汚い所、綺麗な所を知る)として彼等に伝えたい事がきっと有ったから、応援の意味も込めて彼女自身が出演したかったんじゃないかな。「ユーミン歴30年の私」


13:詩音✿0316 ( ゚ー゚)茶髪だべ@cion0316

歌詞が沁みるわぁ…
「守ってあげたい あなたを苦しめるすべてのことから 'Cause I love you.」 


CwGesj_UAAAX3oO.jpg

CwGewArUMAAscH3.jpg

CwGe0-QVIAAtRjC.jpg

CwGfF8dUkAEExqM.jpg
出典
https://twitter.com/cion0316/status/793090108840816645/photo/1

14:ベイカー茉秋/MashuBaker@16Champion1

トレーニング終わりにスマスマみて感動なう(°_°)

15:井上知幸@inouexpo

ユーミンと5人の♪守ってあげたい、本当によかった。

16:松任谷由実 Official@yuming_official

【松任谷由実】TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちるところもあるんだけど、全然そんなことなかった!内向きに輪になるところでは5人の頭、一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ。

17:松任谷由実 Official@yuming_official

【松任谷由実】OKテイクは全員で通じ合えたと思える!録り終わったあとそれぞれと目を見て握手。ひとことふたこと。集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。

CwDaDKEUIAAlz_D.jpg

CwGq3LjVMAAUD63.jpg

18:なこなこ@kinakoxxx7

ユーミンとのコラボ、すごいグッときた。
SMAPのファンとか、特別誰が好きとかないけどさ、解散しないでいいんじゃないの?って思うよね。
5人のあの表情見たら。
なんか切ない。
#スマスマ


19:すまべべ;@chokkimu

もうユーミンの呟きみるだけで、スマがピリピリ厳戒ムードじゃないことは一目瞭然だよね。
それはイエモンの時も言えるけど、ほんとこの解散になんの意味があるんだろう?
誰が幸せになるんだろう?


20:jasmin@miroticjj

スマスマのユーミンの選曲が「守ってあげたい」と出たとき、「卒業写真」とか「あの日に帰りたい」のほうが好きなのにな、、、と思いながら見ていたら、歌詞の内容にSMAPへのメッセージがあることに気がついて泣けた。
メンバーにも伝わってるよね。神妙な顔してたもん。
SMAPフォーエバー!!



≪追記:一夜明けてユーミンが新しいツイートをされました。≫

21:松任谷由実 Official ‏@yuming_official

【松任谷由実】今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。

e2e7b661fb76444b686d948b38882fe6.jpg

22:松任谷由実 Official ‏@yuming_official

【松任谷由実】今回、SMAPと間近に接する機会を持つことが出来て、つくづく思ったよ。1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ。

23:ターロウ慎吾たん 🦃‏@raileyrailey

業界の大人物である松任谷由実さんが、不条理という言葉を使って、SMAPを応援する気持ちを表明してくりた。

不条理とは。
「筋道が通らないこと。 道理が通らないこと」

SMAPの意思に反して無理やり解散なんだにゃ。


#SMAP #ユーミン


24:ういねこSMAP@yu2nyawth

不条理。
彼らと近しい人、共演した人が口を揃えて言う。
解散したがっている人達を、そんな言葉で表すだろうか。
彼らを潰すのに「不仲」だなんてくだらない理由を付けるのが一番腹立たしい。
彼らはプロフェッショナルで、仲が良いとか悪いとかそんなレベルのおままごとをしてきたわけではない。


25:みうらママ ‏@studybear2

5人がSMAPをやりたいなら、(解散表明を撤回して)これからもずーっとやればいい。
ファンも、業界も、国民も、大歓迎でしょ。
何をどう考えてもやっぱりここに行き着くんだけど・・・
結局SMAPを終わらせたいのは「誰」なの?
その「誰か」のために、なぜそれ以外の全ての人の希望が犠牲になるの?


26:ちっち@chichimap

SMAP本人たちに積極的な解散の意志がないことは明白で、問題の所在もみんなが知っているはずなのに、ほとんどのひとが見ないふり知らないふりしていて、そんな中「不条理」という言葉を使う方がいるだけでもありがたい。
でもその不条理は受け入れがたい。


27:みはる’CauseIloveSMAP@mhr_no5

ユーミンみたいに何の権力も捏造も気にせずに、真っ直ぐにSMAPを応援すると声を上げてくれる芸能人…もっと多いと思っていた。
結局何も言えないんだよね。
だからこそ、荒井由実…松任谷由実のファンとして誇らしく思う。
ユーミンにここまで言わせるSMAPも誇らしい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

【スマスマ】SMAPにイエモンがエール?再生の歌『ALRIGHT』に視聴者感動の涙!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

松任谷由実が『スマスマ』出演時の裏話をツイートし反響!「泣ける」「史上最高のS-Live」「感動」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる