ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【あさイチ】嵐・相葉雅紀の魅力に視聴者がゴミ出しに行けない事案が発生【画像まとめ】

<<   作成日時 : 2016/10/07 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:かかまま@ninotan0617

あさイチ相葉くーん(´艸`♡)
朝から爽やか💚


CuHwRBOVYAAIj9d.jpg
出典
https://twitter.com/ninotan0617/status/784171996019949568

2:sho-beat@bayst_0617

【あさイチ 10/7】
冒頭に流れた、相葉さん紹介VTR
今年の紅白「愛を叫べ」映像
過去の「あさイチ」出演映像
グッと!スポーツ映像
「嵐15年目の告白」映像
智くんとツアー本番前に、甘いもの食べてるイメージ画像


CuHwmEBVIAAfJdl.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/784172355912204289/photo/1

3:🍒YBKN 🍇@MUSIC_WORDS_JUN

過去の自分を見る相葉くんの可愛さ。

CuH5-rcUAAARK3o.jpg

CuH5-rhVYAA6IDk.jpg

CuH5-rkUIAAAFAP.jpg

CuH5-rhUEAAorEr.jpg
出典
https://twitter.com/MUSIC_WORDS_JUN/status/784182739985584128

4:かかまま@ninotan0617

ひゃー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
若い相葉さーん(´艸`♡)


5:黒豆きなこ@godymama

テレテレ雅紀(///∇///)❤
「若い頃はね、勢いでね、言っちゃうよね、今見ると恥ずかしい事をね(笑)」


6:sho-beat@bayst_0617

「グッと!スポーツ」プロデューサー松本さん談
◎相葉さんのMCとしての魅力
「ゲストに敬意を払いながらも、相手の中にスルリと入っていく。人を緊張させない雰囲気を持っていて、アスリートの方々も収録後"こんなに話したのは初めて"と口をそろえて言っています」

◎相葉さんについて
「よく忘れ物をする、例えば飲み物を入れているタンブラーはマネージャーさんやスタイリストさんが忘れ物を取りに戻ってくることが多々」
雅「俺ひどい時、バック忘れたり。結構ありますね、携帯もよく忘れるし忘れ物ひどいです」


6:(*‘◇‘)さな@sanars7131

グッスポのプロデューサーさんに忘れ物の多さを指摘されて苦笑いする相葉さん。
かわいいwww


CuHyNBSVIAA8PJk.jpg
出典
https://twitter.com/sanars7131/status/784174125157720064

7:まなよ@mana_taeny

色々忘れ物が多いってトークしてたけど、相葉さん1回車で買い物行って車で来たこと忘れてタクシーで帰ったってエピソードあったよな…頭上がらん…

8:sho-beat@bayst_0617

【あさイチ 10/7】
相葉さん監修のグッズ
やりすぎちゃったカレンダーが登場
雅「最初に歌詞の好きな部分を、僕が12個抜粋して、絵を付けていったというか。だからここ(歌詞抜粋)が一番のメッセージなんですけど。大変でした。ロケハンってメンバー来る前に構図考えて。」


CuH039SVUAQaO3Y.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/784177167328350208

9:黒豆きなこ@godymama

やりすぎちゃったカレンダー、少し無理なお願いもメンバーはやってくれるという信頼とメンバー愛✨

CuH0IlyVYAAwfjh.jpg
出典
https://twitter.com/godymama/status/784176305671589888

10:かむかむグレープ@812Sky

今回のLIVEのグッズは相葉氏全然やってないんだって〜😭

CuH0PLzVUAALPFk.jpg
出典
https://twitter.com/812Sky/status/784176362265247744/photo/1

11:Red Bambi@Red_La_tormenta

今回のグッズは相葉氏監修ではないようです。(※あさイチより)

12:ゆ り こ@nym25__

今回のグッズはあんまり相葉さんノータッチ。
おいそがしいから仕方ないっ。


13:🍒YBKN 🍇@MUSIC_WORDS_JUN

寺尾さんからのメッセージ😢💕

CuH5m5BVUAEZ-xB.jpg

CuH5m5EUAAEyPax.jpg

CuH5m5HVUAA6fUB.jpg

CuH5m5GUsAA6fjo.jpg
出典
https://twitter.com/MUSIC_WORDS_JUN/status/784182372090556417

14:かかまま@ninotan0617

ニノちゃんは映像ナシ

(*.゚ω゚) 相葉さんは明るく優しいイメージがあると思います。それは間違いないのですが、意外とプライベートは謎に包まれている人だと思います。僕は嵐の中で一番謎です。

休日明けの日焼けのエピもw
(*.゚ω゚) 理由を聞くと嘘をつく

嘘www


CuH5RpYUEAACTan.jpg
出典
https://twitter.com/ninotan0617/status/784182692782891008?ref_src=twsrc%5Etfw

15:えいみー@rm20_eimEE

にの「嵐の中で1番なぞ」「すぐ嘘をつく」
バーベキューして真っ黒になったのに、ロケって嘘ついた相葉さん。


16:(*‘◇‘)さな@sanars7131

(. ゚ω゚)<明るく優しいイメージがあると思います。それは間違いないのですが、意外とプライベートは謎に包まれている人だと思います。僕は嵐の中で1番謎です。
休日明けに驚くほど真っ黒に日焼けして現れて、理由を聞くと嘘をつく!

そんなに根に持つなって…


17:すう@店長@susie_ar

あさイチさんは、相葉くんの素顔を聞くのに、なんで二宮くんに聞こうと思ったの?
二宮くんなら嬉嬉として相葉くんのこと喋ってくれると思ったの?
何か特別なこと知ってるはずと思ったの?
4人に聞いたら我先に二宮くんが喋ってきたの??(〃ノωノ)


18:ひろりん@hirorin_nari

【あさイチ 相葉くん】
一瞬一瞬を大切にしたい。
気胸になって、激しい運動はできなくなるかもと医師に言われ嵐に戻れないかもと考えたお話。
その時から今の積み重ねが未来になっていくと考えるようになった。


CuH0gW7VUAAtmm7.jpg

親にもう無理かも、と相談して会社に言おうと思ってた。
歌って踊れないので他の4人に迷惑かけると思って・・・
ただ奇跡的な回復で(笑)
最近は止まんなければいいやと。
超ゆっくりでもいいから歩き続けたい。


CuH0hu0VUAE5nWZ1.jpg
出典
https://twitter.com/

19:えいみー@rm20_eimEE

“今あるものは当たり前じゃない”

「止まんなければいいや
ちょーゆっくりでも進んでればいい」

うん、こういう考え方貫いて行動できる相葉さんかっこいい。

#あさイチ
#グッとスポーツ


CuH9oVmVYAA1tfb.jpg

CuH9oVoUEAAcemV.jpg

CuH9oVnUIAE86Id.jpg

CuH9oWVVUAA98wj.jpg
出典
https://twitter.com/rm20_eimEE/status/784186693528104961/photo/1

20:はらぺこあーやのGO@saa_ya

あさイチの相葉ちゃんの話を聞いてて、若い頃に大病を患うことはその後のその人の価値観にものすごく影響するんだなあと思った。
もともとが真面目で謙虚な性格なんだろうけど、病気をして引退まで考えたことが活動のターニングポイントになったんだろうなあ。
何事にも真面目で素直で一生懸命なのすごい。


21:山口勝平@ENma_Dororon

あさイチ
相葉くんとイノッチのいい人感、パネェ^^


22:まりあんぬ@tachikoma24

嵐に特別な気持ちってないんだけど、相葉くんがたいそう魅力的でつい見ハマってしまってゴミ出しに行けずにいるw
東京2020の12時間特番も観ちゃいそう(*´ω`*)
NHKだし。


23:(*‘◇‘)さな@sanars7131

チラッと流れた嵐スタジアム翔ちゃん

CuH-Ec3UkAEWWbG.jpg

CuH-E-qUIAAjSvs.jpg
出典
https://twitter.com/sanars7131/status/784187183406002178

24:(*‘◇‘)さな@sanars7131

チラッと流れた嵐スタジアムにのちゃん

CuH-qjdVYAAPriL.jpg

CuH-suiUEAEjyq3.jpg

CuH-vNuVMAAs0VY.jpg
出典
https://twitter.com/sanars7131/status/784187930738765825

25:(*‘◇‘)さな@sanars7131

チラッと流れた嵐スタジアム潤くん

CuH_QGnVMAItl-O.jpg

CuH_S4jUIAAi2Ub.jpg

CuH_RI0UsAAjD0R.jpg
出典
https://twitter.com/sanars7131/status/784188527743381504

26:🍒YBKN 🍇@MUSIC_WORDS_JUN

大野くんのはまだ映像なかった😢

CuH8yaAUkAEh9mm.jpg
出典
https://twitter.com/MUSIC_WORDS_JUN/status/784188790969552896

27:あ ら し ず@uzihsara

相葉さんこの後すぐお仕事駆けつけなくてはならないとの事で退出!!
お疲れ様でした😌🙏
朝から癒しをありがとう(‘◇‘)


CuH9m_NUIAAZIdL.jpg
出典
https://twitter.com/uzihsara/status/784186666852323329

28:はなねこ@nekoj08030

あさイチの相葉さんに朝から癒された(*´∀`*)
ゆっくりでも、止まらなければいい。
いい言葉ですね。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【あさイチ】嵐・相葉雅紀の魅力に視聴者がゴミ出しに行けない事案が発生【画像まとめ】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる