ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 関西ジャニーズJr.の西畑大吾が山形の旧県庁・文翔館で『ラストレシピ』の撮影をオールアップ!

<<   作成日時 : 2016/10/03 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Naoko Nakagawa@halmammyg

山形の旧県庁 文翔館 青空に映える。
何の映画撮影🎬かしら?
関東軍司令部になって日本陸軍が整列してた。
濱ナンバーの車で役者さんがスタンバってたけど、誰だか分からず😅
るろうに剣心ロケが有名な、子供の頃の通学路 兼 遊び場。


CtvX4BjUkAAcotG.jpg

CtvX6k6UkAERnp2.jpg
出典
https://twitter.com/halmammyg/status/782456411141713921

2:□□□@********

ラストレシピの撮影で西島さんとか来てる!
西畑もおる〜;;;;


※参考画像(ラストレシピ)
CnmMjuoUIAA2Wfs.jpg

20160718115759806.jpg

3:イノウエ‏@reruny_

西畑さんほんとなの??!!
山形だよ?文翔館だよ??まじなの??!!


4:かほ‏@K_V6_1206

文翔館で映画・ラストレシピの撮影をしてました。
西島秀俊さん・宮崎あおいさん・笈田ヨシさん・西畑大吾くんがいました。
笈田ヨシさん・西畑大吾くんはオールアップでした。
#ラストレシピ


5:しゃかぴー‏@shikach517

in県立博物館
先生:文翔館に軍服着てる人いっぱいいたけどなんかやってるの〜?
自分:え?でも山形まつりは昨日だけでしたし、今日は市内マラソン、あれ、でも軍服?え?
友達:文翔館 100周年?だから何かしてるんじゃない?

まさかラストレシピの撮影がされてるとは、、


6:□□□@********

ねえやばいどうしよ;;;;西畑坊主;;;;かわいい;;;;

7:🌿 n ‏@r_O1_m

近所にニシハタ来てるんだけど撮ってもらった写真見たら坊主だった(笑)

8:しげりんご@Aina0928Fdjlove

西畑さん。
また坊主なのね……😂

西畑さん。
結構な割合で坊主になるね…😂

西畑さん。
坊主でも好きです←


CtxGkkYUMAAsWpH.jpg
出典
https://twitter.com/Aina0928Fdjlove/status/782578040681304064/photo/1

9:ねりねり@nakuno_yamete

西畑さんの坊主はリアル坊主ですか?それとも1センチくらいありますか髪

10:🌿 n‏@r_O1_m

#ラストレシピ
ごちそうさんのかっちゃんが蘇る坊主姿、クランクアップだったそうで西畑くんは泣いていたそうです。
帰り際、ロケバスから笑顔で手を振りとても可愛らしい印象を受けたのこと。
※妹が真近で彼の撮影を見たそうです


11:□□□@********

涙目になってた西畑がなんかもう、涙堪えながら喋ってて、窓から見てたから何言ってたかわかんなかったけど、こっちが泣けたよね、、頑張ったねってよしよししてあげたかった、、

12:にのさく@ars_0807_sn

西畑くんが、ラストレシピで坊主に
Jr.時代のニノ(天城越え出演時)と西畑くん(ごちそうさん出演時)の坊主姿
2人とも昔の格好が似合うよね…


CtxWfL3UEAAmGUp.jpg

CtxWfVqVYAAH7Vs.jpg
出典
https://twitter.com/ars_0807_sn/status/782595534410305536/photo/1

13:♡♡りり【低】@donkazu614

二宮教の信者の西畑大吾くんが山形に居たのね。。。
この目で見たかった。


14:やまだやま@ひろっこ 低浮上‏@JUMP589741571

そういえば、今日山形でなんかの撮影してて、そこに宮崎あおいちゃんいたし、西畑大悟くん(漢字合ってるかわからないけど…)いた!
それと、西畑くんのこと、姉と見てたらこっち見てくれて、手ふっちゃだめかなって思ってにこにこしてたら、西畑くんもこっち見てにこにこしてくれた!


15:○○○@********

西畑さんまじ見学者に愛想良すぎキラッキラの笑顔で八重歯見せてお辞儀していました
ほんとあの瞬間恋に落ちる
儚いお顔ほんとにキレイでステキです
ラストレシピ絶対見に行くね
単純なヲタク


16:□□□@********

西畑まじやばかったな、、見学者にめっちゃ笑顔向けてくれて私服かっこよかったしとりあえずなんかもうむり、、、

17:ゆうか.@20001118pink

実は北高までの通学路に文翔館前を通る時、撮影?!と思ったらまさかのラストレシピの撮影で宮崎あおい・西島秀俊・西畑大吾さんがあの建物内にいたとは…
なんて幸せな空間を通れたのか🙈💓
帰る時まだ明かりついてた!
#ラストレシピ


18:じまこ@Ta0_summer

西畑大吾、ごちそうさんからいっぱい作品出てて嬉しい。
今関西Jr.が少し苦しい中、PとJKとかラストレシピとか、俳優としてどんどん大きくなっていってて嬉しい。
元々ニノが好きで憧れだっていってたから、演技派俳優としても活躍してって欲しいな。
(元関西Jrファン)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
関西ジャニーズJr.の西畑大吾が山形の旧県庁・文翔館で『ラストレシピ』の撮影をオールアップ! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる