ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【Sexy Zone(セクゾ) in ハワイ】10/24〜目撃情報まとめ(※10/29帰国の途に!)

<<   作成日時 : 2016/10/28 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぁぉぃ@味園ユニバース(10)@aoisubaru8love

ハワイで信号待ちしてたら、松島聡と菊池風磨が黄色いオープンカーにのって通った。😳わら
菊池風磨が運転して、助手席にカメラマンがのって、後ろで松島聡が自撮り棒もって撮影してたよ!🚕
ハワイにきてるんだね!


※Sexy Zone
CvgIpeHVMAATpsX.jpg

2:Johnny's遭遇情報@trnskf

10/24
ハワイ
Sexy Zone


3:る‏@ruuui37

ハワイでセクゾと遭遇( ; ; )♡
プールの絶叫系アトラクションから降りたら5人が居て更に絶叫。笑
下地しかしてなくてびしょ濡れ顔で水着で遭遇したことが只々辛い。w
健人くん素敵な対応でした。


Cvka4Y9UsAAv-wo.jpg
出典
https://twitter.com/ruuui37/status/790692778024075265

セクゾ5人がハワイで遊んでたのは「ウェットアンドワイルド」。
トルネードは私たちが乗った後に遭遇したアトラクション。でスタッフさんと話してたから乗ったはず。
ダフローライダーはマリウスが挑戦してた。
シャカってアトラクションはレポしてるところは見たけど乗ったかは不明です。


Cvku1FPUkAEs1_p.jpg

Cvku1FMVYAAKIva.jpg

Cvku1FSUAAEVtGr.jpg

Cvku1FKVIAA9gc7.jpg
出典
https://twitter.com/ruuui37/status/790714782496067584

4:ハワイ♡Lovers@hawaii_lovers

思う存分遊びまくれ!思いっきり楽しめる観光地「ウェット アンド ワイルド ハワイ」
ハワイで唯一のウォーターテーマパーク。
地元の人が選ぶ “家族と行きたい場所” “ローカルアトラクション” 連続No.1にもなっています。


CMIoniBWcAAxWmS.jpg
出典
https://twitter.com/hawaii_lovers/status/787310034409488384

5:mayu @cherry_mayu

ワイキキ歩いてたら健人くんと聡くんに会った。笑
スタッフさんと一緒だったから自由時間なのかなー??
友達に便乗して健人くんに握手してもらいました(*´꒳`*)
背高くてすらっとしててすごいかっこよかった♡
白いロンTに黒の細身パンツ、おっきめのカバンでした〜➡


6:mayu@cherry_mayu

➡聡くんはお土産屋さんの店内で会ったんだけど、とってもお顔ちっちゃかった( ´艸`)
店員さんにポイントカード渡される→受け取る→数分後また渡される→「あ、さっきもらいました〜」ってめっちゃ日本語で言ってたw
大きめの白いTシャツに、シルバーの指輪とイヤーカフ(?)付けてた!!


7:Ryusho Takenami@ryusho_takenami

ハゲ邪魔!なんか後ろにセクシーゾーンおんねんけどすごない?すごない?

CvltRSWUMAAkxjp.jpg
出典
https://twitter.com/ryusho_takenami/status/790783372297502720

8:ジャニーズ遭遇情報@jsougu

10/25
ハワイ
アラモアナ地区のロブスター料理店
Sexy Zone


Cvrbp-OUEAAXzXQ.jpg
出典
https://twitter.com/jsougu/status/791186206184787972

9:きゃん(*`∀´*)@kisxxx_kyn

ハワイなう。クアロア牧場きてるけどおとといセクゾ来たって聞いてなんで今日来たんだろうって凹む\( ˆoˆ )/

10:LOVE☆ハワイ@qotabibywaho

「クアロア牧場」
映画の"主人公"になれる場所
古代には王族しか立ち入る ことが許されなかった聖なる土地で、数々の神話が語り継がれている場所です。「ジェラシックパーク」や「lost」等の数々の映画の舞台となったロケ地でもあります。


CMBlCf6WoAAG7jd.jpg
出典
https://twitter.com/qotabibywaho/status/790420154874073088

12:ま@fact_818

日本の免許で大丈夫かわからんし左ハンドル初めてだがぶっ放してきたわ。

CvcXbjZUMAAC_fJ.jpg
出典
https://twitter.com/fact_818/status/790126029310308352

13:ま@fact_818

≫10
ビーチ歩いてたらセクシーゾーンの菊池くんとマリウスくんが寝っ転がってポテチ食ってた。


14:ま@fact_818

≫11
セクシーゾーンがビーチバレーやってるけどマリウスくんが着てるSupremeのパーカーに目がいっちゃう。


15:ふま 💜さも 😽@pumalove405

10月28日(金)Sexy Zone遭遇
ハワイのビーチでマリと風磨が寝っ転がってポテチ食べてた笑笑
セクゾがビーチバレーやってるけどまりのsupr emeのパーカー目立ってる
ドバイの時みたいにビーチバレー盛り上がってるのかな♡


Cv1Oi2DVUAAuqri.jpg
出典
https://twitter.com/pumalove405/status/791875484090970112/photo/1

16:kai@akisbd

ついさっき、ハワイにいる妹の友達が遭遇、中島健人くん。
アラモアナショッピングセンターのハロウィンショップらしー。
我が家も写真撮った、この店と思われる。


Cv0Y34MUsAAQtza.jpg

Cv0Y34NUMAA90Mi.jpg
出典
https://twitter.com/akisbd/status/791816470657245184/photo/1

17:ふま 💜さも 😽@pumalove405

10/28 遭遇情報
健人君ハワイのアラモアナショッピングセンターでハロウィングッズお買い上げ
金髪に仮装?!していの卓球するの?


(拾い画)
Cv1sbmDUMAAkGGo.jpg
出典
https://twitter.com/pumalove405/status/791908339940663296

18:じゅな ⚡俺足族 ⚡@tamamorijuna

今日ハワイの空港にSexy Zoneいた!
風磨、健人、マリウスと握手した!


19:♡ ‏@t11gs11 @tamamorijuna

≫18
メンバーと会ったのは出国手続き後のエリアですか?ʕ•ᴥ•ʔ
もしよかったら教えてください


20:じゅな ⚡俺足族 ⚡ ‏@tamamorijuna

≫19
そうです!
その中のお土産売っているお店にいました!


21:♡ ‏@t11gs11

≫20
ありがとうございます😊健人くんどんな服装でしたか??


22:じゅな ⚡俺足族 ⚡ ‏@tamamorijuna

≫21
黒のジャケットに黒のスキニーだったと思います!
違ったらごめんなさい😅


23:ちょろ@59_kj8_126

妹から、
けんてぃー、ふうま、マリちゃんとホノルル空港で握手した
と一報が入った、、なんてことだ?!

ちなみに、聡ちゃん勝利くんはご飯中だったから話しかけられなかったそう。。


24:♡やえちん♡@ss1030f_sz

セクゾちゃんたち帰国😊💕

25:ひかれぼ@55sz55

日本から遊びにきてくれてありがとう🌺
同じ島にいるだなんて、夢のような時間でとっても幸せでした☺️💝
セクゾちゃんもスタッフさんもお気をつけてご帰国してください😭❤️✨
これからもここから応援しています🇺🇸💕



旅の目的がTVのロケなのか、雑誌の撮影なのか、DVDの撮影なのかに関する現地からの情報は見つけられませんでした。ゴメンナサイm(__)m 
@管理人



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【Sexy Zone(セクゾ) in ハワイ】10/24〜目撃情報まとめ(※10/29帰国の途に!) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる