ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 関ジャニ・大倉忠義が新ドラマの撮影?目撃者「現場監督がドラマの撮影許可取りに来てたからガチだと思う」

<<   作成日時 : 2016/10/28 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジューシー木元@tarokimoto0521

関ジャニの大倉が川の横でドラマの撮影してて、17秒くらい目合ってた😂
思ったより色白で細かった✨
ありゃモテるわ👍✨

それよりその横にいた絶対かわいいであろうスカジャンを着た女の子の脚が細すぎて早く家に帰って1人で部屋でテケテケしたくなった。


※参考画像:大倉忠義
42198792.gif

2:Mai@maihiguti

今日見たんですか?

3:ジューシー木元@tarokimoto0521

ついさっきまで見てました!

4:Mai@maihiguti

じゃあ、冬のドラマ決まったって事?((o(。>ω<。)o))

5:ジューシー木元@tarokimoto0521

いや、わからんけどそーゆーことなんですかね笑

6:Mai ‏@maihiguti

ドラマの撮影だったなら冬のドラマやろ( ´›ω‹`)

7:ジューシー木元@tarokimoto0521

そーゆーもんですか笑
なんか女の子に赤いスポンジ棒みたいのでぶっ叩かれてたよ(・∀・)


8:Mai@maihiguti

はぁーー!?
その女誰なのか分かったら呪うლಠ益ಠ)ლ


9:ジューシー木元 @tarokimoto0521

ドラマのシーンなのか分かんないけどとりあえず赤いスポンジ棒でお尻殴ってたよ笑笑
大倉君は相手にしてなかったけど笑


10:廣兎@hiroto10213

ヤバいっ!
学校の帰りに遊びに行く途中、葛西橋のところで大倉くんが撮影してるの見つけた!
細くて白かった!
こんな近くで会えると思わなかったな〜 #大倉忠義


11:(*´_`*)@NNOONONOONN

10/27木 大倉忠義
12:52 葛西橋(江東区・荒川にかかる橋)下
・撮影?ロケ?
・赤いスポンジ棒で女の人に叩かれてた


Cvv4OviVMAANzEl.jpg
出典
https://twitter.com/NNOONONOONN/status/791499098205532160

12:おおくら はるな@haruna13408gma5

大倉くんドラマ決まったの!?
ほんとやったら嬉しすぎる( ; ; )♡


13:🎺もえ ⭐️@moeighter_3B

大倉ドラマって疾風ロンドの宣伝でスカッとジャパンとか妄想ボッチ飯の撮影とかの可能性はないの?

14:ともか@TomokaK8

てか大倉ドラマじゃなくてクロニクルなんじゃないの??

15:やつはし@mcom81126

≫14
たしかにクロニクルでも大倉さんが女の子に棒で叩かれる画は撮りそう←


16:🍟POTETON 固定みてネ 🐷@Poteto_YYY

ていうか大倉を目撃した人はなんでドラマの撮影だって分かったんだろう???
スタッフさんとかがドラマの撮影でーーすって言ってたわけではないでしょ絶対


17:ジューシー中野@taisei06

俺同じ現場だったけど、現場監督がドラマの撮影許可取りに来てたから、ガチで大倉のドラマだと思うなー^_^
大倉まぢでイケメンだったわー!
つが、普通にスカジャンの子きになるわ!!
スカジャンの子の赤い棒でテケテケされてぇーなー。。。


18:ミ ン ト@___mnttt_oO

大倉さんドラマ!?!?!!!!!
本当にそうなのか!!!
それだったら本気でやばいやつ!!!!


19:あ や の ∞@kanjani_okura8

ドラマなのは嬉しいけど女の子に赤いスポンジでお尻殴られてるって何事😅
どんなドラマやるんですか大倉さん笑


20:みぃた@kicyu88er88miii

【スカジャンを着た女の子に赤いスポンジ棒でお尻を殴られてた】
葛西橋の真下で…。
だとしたら、どんなドラマなのwwwwwwww笑


21:めぐ♡ふわふわポムポム@0422Chocolat

そもそも赤いスポンジ棒って何www

22:□□□@********

赤いスポンジ棒

ST3Campbag01.jpg
出典
https://twitter.com/

23:み ほ 。@mhmhmprn

赤いスポンジ棒でお尻殴られてたって情景が浮かばないんだけどケツバットみたいなことなのかな。笑

※イメージ画像
29812.jpg

24:にいがぴ@taeight0516

赤いスポンジ棒でケツ叩かれる〜〜w w w w w w w

25:∞らんる∞@ranru88

(´-`).。oO(橋の下で赤いスポンジ棒で女の人に叩かれる大倉……文字にするとシュールすぎるから放送はよ……)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
関ジャニ・大倉忠義が新ドラマの撮影?目撃者「現場監督がドラマの撮影許可取りに来てたからガチだと思う」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる