ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【未知との遭遇】V6の『ドリフェス』のステージにジャニーズ初体験組が衝撃!「演出が凄い」「感動」

<<   作成日時 : 2016/10/24 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:テレビ朝日ドリームフェスティバル@tvasa_dreamfes

ドリームフェスティバル2016、2日目のトップを飾るのはこの6人です!!

Cvbl_c9VMAAwJCz.jpg
出典
https://twitter.com/tvasa_dreamfes/status/790071686347362304

2:図書館中毒@ドリフェス参戦@j_n_startlove

【ドリフェスレポ】
そして、トップバッター。
誰がくるのかわからぬままスクリーンにこの写真が出てきた瞬間
会場\ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ"ー/


#V6


Cvbyy38VUAAG_xK.jpg
出典
https://twitter.com/j_n_startlove/status/790085761223622656/photo/1

3:ぱんこ@unikojet

もちろん源くん目当てで参戦したわけだけど、何が凄かったってV6だよね。
アリーナ通路2列目だったんで、信じられないくらい至近距離にジャニーズが!
やたらダンスはカッコイイし歌はうまいしMCも楽しいし、そりゃキャーってなるよ。
演出もかっこよかったー #ドリフェス #星野源 #V6


4:LOVEBOW@ayumidayon612

エレカシ目的で来たドリフェスだけど…既にV6で涙。
魅せることをよく知ってるなーって感動しちゃったよ。


5:Michi@ロッキン余韻@MichiOrchid

最後だと思ってたV6がど頭で出てきてしまってびっくり。
ジャニーズって凄い!!!ジャニーズのライブって面白い!!!
V6ファンの子がハート型のライトをみんな持ってて「変身するのかな?!」って思った笑
みんなセーラームーンに見えた!


※参考画像
608363746.jpg

6:あ い(゚ー゚)@library1010oe

何この神セットリストは!?

#ドリフェス #V6


Cvbx3KgUMAAyuRb.jpg
出典
https://twitter.com/library1010oe/status/790084731085819904

6:moco@yumechima

しょっぱなV6😂
同じような衣装で初めは区別がつかなかったけど帽子が岡田くんで金髪が森田くんでって最後には全員分かるようになったw
ジャケットの長さとか。
歓声がすごいし一体感すごいしトロッコ?まで出るし流石ジャニーズはサービス精神がすごいしワンマンみたいだった😅
なんか感動した👍🏻✨


7:ヤオキンチャンプ@yaokinchamp

V6はサービス満点ですごく楽しかった。
メンバーが1人ずつ山車みたいなの(友達曰くジャニーズ車)に乗って奥の方までまんべんなく回ってくれたし、ギラギラの衣装に着替えたり、盛りだくさんでした。
あと両脇のモニターに歌詞まで出てくれてるのが優しい!


8:でんがな@hiroshi_dengana

PUFFYさん
あみ「V6さんのステージすごすぎて度肝抜かれた。あれがプロか、と。」
ゆみ「あれ絶対暑いよ。衣装」


9:忍ミュシック重症患者かな@minato69cielosa

V6さんの凄いところは、踊りや演出やファンサももちろんだけど、映像に歌詞字幕つけたり、特効(炎)あったり、トロッコ持ってきたり、ドリフェスを完全にV6さんのホームにしてたところ。
あの時間は完全にみんなドリフェスにいなかったと思う。V6さんのコンサートにいた。


10:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

V6ファンですが、楽しそうだし記念だしせっかく応援グッズあるならとレキシさんの稲穂買いました!
これだけ本物の稲穂感出してて600円だよ!
お買い得だよ!

#ドリフェス


CvbPba2VMAAYTzC.jpg
出典
https://twitter.com/79kyxomg65/status/790046891119513600/photo/1

11:boxcurio@boxcurio

髭をたくわえた岡田のトロッコ最前で稲穂が揺れてるのマジ五穀豊穣だった #ドリフェス#V6

12:タヌキ(イヌ科)@keme_po

V6だけじゃなくジャニーズ初めて見たひと〜にハーイと答えてた隣のひとたちが、カミセントロッコのあとに来たトニセンのトロッコ見て「ほら大人たちが来たよ!」って言ってて笑いそうになった

13:komachi@komatchr

ドリフェスでジャニーズ初体験。
V6超楽しかった!w
さすがショーとはなにかを叩き込まれてる集団の方。
ファンサがものすごかった!!
あれを少しは見習うべきだ!!(誰が?w)


14:ろむせん@miliyahh

てかV6さんかっこよすぎた。
ジャニーズかぁ...と思ったけどあんなに近くに来てくれるのね!
とりあえずMCと会場全体の盛り上がりで好感度爆上がりしました。。
モニター(?)使うやつとレーザー出まくりの曲かっこよかった〜(ティガと輪になってと愛なんだしか知らない)


15:♡GKJM@lu63ra

≫14
パネル使ってた曲はFAKEって曲です!


16:ラス@rasu172

V6初めてライブ見たけど、観客が皆笑顔で凄い。
老いも若きも男も女もニコニコ、気が付くと手を振ってる魔法。
アリーナのメガネかけたおじさん無茶苦茶楽しそうにイノッチに両手振ってて幸せな気持ちになった。
本物のキラースマイルとはこういうことかと思い知ったよ。
6人男前すぎて恐れ入りました。


CvbjhUHVYAAQPzj.jpg
出典
https://twitter.com/

17:さぁ。@saa716

後ろに座ってたご夫婦がレキシ後の転換中に、
旦那『V6どうする?』
嫁『よかった』
旦那『いこうか!』
嫁『行きたい!けど、チケットとれるの?』
旦那『FC入るよ』
と言ってくれてるのが聞こえてうれしかったなぁ。
トニセンと同世代ぐらいのご夫婦だったのでと余計にうれしくなりました⭐
#ドリフェス


18:O.D.A.@ODA_80_90

テレ朝ドリフェス終了。
どれも興味深かったですが、最終結果はV6がサービス業としての圧倒的な質の高さで優勝だということを、代々木八幡の外れの居酒屋でおっさん3人で確認し合いました。
ということでてきめんに酔っているので更新明日以降で。


19:Miyuki@tafu_tayu

人生初のV6。凄かった。
演出、凄い。
そしてファンも想像以上に凄い。
感動しました!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【未知との遭遇】V6の『ドリフェス』のステージにジャニーズ初体験組が衝撃!「演出が凄い」「感動」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる