ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【Mステ】嵐・櫻井翔が菊池風磨(Sexy Zone)を自宅に招待!「モデルルームみたいに綺麗だった」

<<   作成日時 : 2016/10/22 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:sho-beat@bayst_0617

ついに、風磨くんが翔さんのお家へお邪魔したと!!
・モデルルームみたいな家
・すごいきれい
・家具もすごい
・大量に服をいただいた


CvSf0k4UEAEgECL.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/789431567621824513

2:こいけ@k_m_29

菊池風磨、ついに尊敬する先輩櫻井翔の家に行く(10/21Mステ情報)

3:やなぎ@3月まで鈍化@someone_voice

「菊池風磨、ついに櫻井翔宅におよばれ!!」って号外出したい。

4:ʚさくあい姫ɞ@amnos_sho718

メンバーよりも先に菊池風磨を自分の家に呼ぶ櫻井翔…
風磨強すぎる。


5:🐰(゚ー゚夏) 🐰@msMS_1103

菊池風磨「モデルルームみたいに綺麗だった」
和「え、それほんと?」

疑うねえ二宮くん。


6:むべ@mube4

≫5
菊地「モデルルームみたいな家でした」
二宮「ほんと?」
櫻井「モデルルームに住んでいるから」
からの
櫻井「(菊地さんに服をあげた)センスあるやつ」
というボケにちゃんと
二宮「ホント、迷彩服入ってなかった?」
ってつっこむコンビネーション流石


7:S&I(≧∀≦)み〜@show_arashi_j

櫻井翔の家はモデルルーム🏠
風磨「服いっぱいもらいました」
櫻井『センスあるやつね✨😉』
ほんとかよー?!と思ってたら…
ニノ&相葉『迷彩じゃなかった?』
風磨「迷彩7、8着ありました」
ニノ相ツッコミありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
最高に面白かったww


8:♡ももたん♡@momotan1358

櫻井くんの家モデルルームめっちゃ気になる🏠✨

9:ミルクパン@mlkpn_nmy

家の壁だけでわかる「櫻井くんの家、超高級でクソデカいんだろうな」感

CvSsdESVUAA_ZNo.jpg
出典
https://twitter.com/mlkpn_nmy/status/789431652191612928

10:アルパタウロス【ナゴヤドームで会って】@yellow_0520love

≫9
そうだったわ、櫻井翔の家の壁はこんなにもシャレオツなんだわ。
そりゃ、モデルルームみたいだわwww


11:ビビゴリ@pbqdbpdq

菊池風磨くんは親知らず抜いたのかな?

12:kira麿@Kira6chan

櫻井くんがふぅちゃんのほっぺ腫れてるの気付いて指摘したwwwwwwww
なんてタイムリーなwwwwww


_wKD41xvMmhzWSpd.jpg
出典
https://twitter.com/Kira6chan/status/789431605425078273/video/1

13:かぼちゃ@kabonnu12

翔ちゃん「僕はきくちと〜2・3年前くらい?単位とりましたよーとか報告くれたり。先日後輩で初めてうちに呼びました!って顔変じゃない?!」
(o´ω`o)治療中で…親不知…


14:kira麿@Kira6chan

櫻井くんが風磨くんのほっぺが腫れてる事指摘してくれなかったら、Sexy Zoneの菊池風磨を知らない人からセクゾンに顔丸いヤツがいるって思われちゃう事態を回避することが出来た…
さすが櫻井パイセンっすわ!!!
ありがとうございます!!!
ふぅちゃんは今親知らず抜いて腫れてるだけだ!!!


CvShPcsUkAAht4o.jpg

CvShPgwUkAA_p5z.jpg
出典
https://twitter.com/Kira6chan/status/789433296321077248

15:氷糖@rockcandypop

風磨くんの親知らず言及する翔くん優しさしかない〜素敵な先輩。

16:中島にっける◎@kent__sz0313

嵐兄さん優しい😂💓

CvSZq36VIAAIhMR.jpg

CvSZq32VIAAukSy.jpg
出典
https://twitter.com/kent__sz0313/status/789424890558369792

17:((低))みいたむ@S_maritamu104_Z

嵐兄さんが一緒にやってくれてる😂

18:ぐみん@fuxxao

嵐兄さんたちありがとうございますうううううううう!!!!!!!!!涙

19:平野えりりん@sho__riri

嵐兄さん、、、、
これからもセクゾを末永く見守ってください😭


20:マヨらい@sk__jm

今まで「TOKIO兄さん」とか言ったのにもう「嵐兄さん」って呼ばれるようになったのか、、、

CvSxxfZVUAEW229.jpg
出典
https://twitter.com/sk__jm/status/789443769120591872/photo/1

21:nana@jQpqR8lsXf05RmP

「嵐兄さん」って呼ばれる嵐さん…なんか感慨深いわ〜。
でも嵐兄さんって言ってもらえるの嬉しいね。


22:😎REI 😎@reichamanz

セクゾMステ安定のかっこよさだったー💖💖
風磨親知らず抜いたとかw😂
嵐兄さんとの絡み最高✋💫
優しい目でセクゾ見てる嵐兄さんかっこいいっす🌈💓😊
またなんかやってほしーなー👑💭✨💕☀️😳


CvS-L_sUkAAmjWQ.jpg
出典
https://twitter.com/reichamanz/status/789464963173617665


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【Mステ】嵐・櫻井翔が菊池風磨(Sexy Zone)を自宅に招待!「モデルルームみたいに綺麗だった」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる