ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS KinKi Kids堂本光一が骨折した福本大晴(ジャニーズJr.)の代わりにジャニワに飛び入り出演!

<<   作成日時 : 2016/10/14 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:かんな@238nawo826

【KinKiコン】−MCでジャニワのJrマンション話−
光一「骨折で出れないJrがいてさ、一部屋空いてたわけ。バランスとって反対側の部屋も一部屋空けてるんだって。じゃあ俺が出たらその子も出れるじゃんって、貢献してきた」

ちょっと待って光ちゃん、今なんて…((((;゜Д゜))))


13408915_1718595611740290_1515179921_n.jpg

※参考画像:ジュニアマンション

161014b.png

e0326059_1337323.jpg

20130116_300920.jpg

格子状のセットの一つのマスごとに、一人のジャニーズJr.が入ることから、マンションの愛称で親しまれる。

2:りえ@rie94929yu

光一王子がJrマンションにいた衝撃をどうお伝えしたらいいか←

3:りえ@rie94929yu

【ジャニワ梅芸1幕10/12】
雅で神宮寺くんが堪えきれず笑っててどした?って思ったらJrマンションの2階最下手にめっちゃ動き激しく隣見ながら踊ってるJrいると思ったらJrと同じ衣装着た堂本光一!!w
三味線をエレキみたいに弾くし隣のJrの部屋に乱入する光一王子。
びっくりすぎる!


4:ず 📝メモ@anz_rp

【ジャニワ梅芸12日】
光一さん、マンションの柵に足乗っけてエアギターばりに勢い激しく三味線弾いてるからやばい
死ぬほど目立ってた


5:りえ@rie94929yu

【ジャニワ梅芸2幕10/12】
2幕にも光一王子!!!
Hello Broadway で平野が『光一くんお願いします!!』って言ったら私服の光一王子登場!!!
歓声がすごい!
光一くんと平野で歌ってるのすごい!豪華すぎる!ブルレイで欲しい←
DVDでも良いから映像に残して欲しい←


6:なお(*●△●)人(=∀=*)@51_KT_244

光一さんがジャニワ出たのはただの飛び入りだと思ってたけど、1人が骨折してしまって、配置バランスが悪くなる関係で出られなくなった子が出られるように…ってことか…
そういうところ……本当、、、
好 き だ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


7:かんな@238nawo826

出てない子?骨折?え???

8:YUKICHI@yukichi_bt

梅芸マンシュン…
初日と今日…こんな感じ…


161014.png
出典
http://p.twipple.jp/YWU0X

9:ゴッホより普通に西畑君が好き@d5_kntm

【10/12ジャニワ梅芸】
大晴不在。今江はいる!ので、マンション1室空きかと思いきや、埋まってる。
2階最下手に、ジュニアと同じ衣装着た、堂本光一さん!!!!!!!
となりの岡くん見ながら踊ってる。
岡くん笑いを堪えれない。
三味線激しく弾く光一さんw
最後は岡くんの部屋に乱入www


10:YUKICHI@yukichi_bt

そっか大晴居なくなって楽さんが3階最下手に入ったけど、今日の夜公演は今江くんが2階最下手に入ったから、奥村くんも二2階最上手に復活したのか‥

※参考画像:福本大晴
161014as.png

11:≋ ✈︎ u@Fuuuga_0223

つまり、大晴骨折→Jr.マンション空室→楽が大晴の部屋に引越し→元々楽の部屋だった部屋が空室→1室だけ空室なのバランス悪い→空室のシンメ部屋に居た奥村の部屋も空室にってこと?
シビアすぎるから...

んで光一くん見学→光一くんが空室に入り奥村も出れた→光一くん「貢献できた!」ってどんな優しい先輩だよ...
そして奥村の尊先は光一くんです、強火です!


12:【新垢】あいり@Km_jw7

大晴が骨折して下の階の楽が上の階に上がってそしたらもともと楽がいたところが空いちゃってそこだけ空部屋だったらバランス悪いからって反対側の奥村くんが出てなくて奥村くんを出してあげるためにJrマンション入る光一兄さんかっこよすぎるやろ!

13:木葉*レポ holic☆@konohaan2

見栄え気にして出演者1人減らす事務所に対して自分が出ることによって1人のJr.の出番を作った光一さん男前かよヽ(;▽;)ノ

14:はづ。@blaulicht11

光一さんの行動は、みんな出られるようにという優しさと、やっぱり出来れば舞台は完成された形で届けたいという、SMGOの精神だったのかな。
貢献できた☺というのは、それで出られたJr.の子だけでなく、紫耀くん始めジャニフワを創り上げるみんなや、もしかすると休む大晴へもの想いなのかも。


15:ましゅ@haromarooon

光一さんがJr.マンション出た理由を知って泣いております( ; _ ; )
大晴が早くステージに戻って来れますように( ; _ ; )


16:りん@rin_8errh

光一くんって凄いよなあ...
シンメにならんとあかんからって、出れん子がいるからって、その為に自分が出たらええやんって思ってくれて出てくれる。
なかなかそんな事出来んでしょ。
出れんなった大晴は悔しいやろけど、こうやって手を差し伸べてくれる先輩が居る事を忘れないでね。
光一くんありがとう。


17:かんな@238nawo826

ちなみに光ちゃんはマネージャーにJrマンション動画撮ってもらってて・・・
光一「後で見たらすっげーひどい」ww


18:ちー@tgif_t_g_i_f

≫17
光一「ジャニーズマンションの201かな?そこが空いてるっていうので出て。それをマネージャーに動画撮ってもらってみたら、ひどいひどいwww」
客「やってみせてーーー!!」
光一「やりません!」


19:なみ@nami_orange

マネさんがその姿を動画で撮ってて、見たら酷かったらしい(笑)
剛さんが適当に「あの二幕が見どころですから」と言うと、「お前分かったの?俺はさっぱりストーリーが分からんかった」と言うてました(笑)
ジャニーズあるあるやな〜と笑うふたりw


20:ヒバナ@hibanatti

【キンキ10/13】
「昨日Jr.の舞台に飛び入りして暴れてきました!Jr.マンションに入ってきました!その後観てきたけどストーリー全然わからんかった!w」
つ「んふふ、いいですねえwおもろいw ジャニーズあるあるですねw 舞台観てたけどこの役の子がえ?なんや?ってねw」
キンキ酷いw


21:カズミ@@kzm_mkn

ジャニワを理解できないのはジャニーズあるあるっておいww

22:ななめろ 🎀 🎄@reiraxoxo86

光一くんでも理解出来ないジャニワって😂www

23:あき@akishararira

ジャニワは理解するもんじゃないのよ。感じるのよ光さん!!www


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
KinKi Kids堂本光一が骨折した福本大晴(ジャニーズJr.)の代わりにジャニワに飛び入り出演! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる