ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS TOKIOのファンクラブの会報がJA(農協)の広報誌みたいだと話題にwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/10/13 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:豆次郎@praymay3

TOKIOのファンクラブの会報誌て何書いてあんの??
「今年もおいしいお米がとれました」とか「船舶免許のすすめ」とかなの???


default_b508db3677a6cbf9560160cee66f1bcf.jpg

2:台湾人@Taiwanjin

久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。
(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージがあり、今回も充実の内容だった。

(会報の画像は日本の著作権法上では引用の範囲で転載には該当せず規約上の問題も無いのですが、心配される方もいるかな? と思ったので文字だけにして投稿しました。)


3:壱春 💮刀ミュ/21/25/26/30@18nmkz

TOKIOの会報ってそんなんなのwwwwww

4:かな@kanagreen1224

TOKIO兄さんの会報、水路完成報告。。農協の会誌かなんかか(*´ω`*)

5:だらりんこ@YHvnXcF0S92RwFk

TOKIOのファンクラブ会報がどうみてもJA

6:さく。@tvksaku314

TOKIOのファンクラブ会報はもう地域の広報誌やん……
地元で配られるやつやん……


7:みさ@日進月歩@soryu_si

TOKIOの会報、なんか普通に読んで普通にいつも通りだなって思ってたけど、客観的に見るとやっぱり普通じゃないのかな…?
農業の話するのがもはや当たり前というか…
とくに読んでて違和感なくて読み流してた。


8:□kazuki□@kazuki78053137

すげぇな、TOKIOの会報。
歪みねぇ・・・笑


9:ガンバ春雨(9期溺愛タニシ!!!!)@ganbaharusame

TOKIOの期待の裏切らなさは、最高にクールだな。

10:直江@nowfor_u

TOKIOのFC会報、DASHのお仕事で水路完成の記念撮影と新曲準備中の連絡に台風が心配な稲刈り、ドラマ撮影頑張ります報告と自家菜園の近況……んん? 特に変わったところは無いふつうの内容だったと思うんですけどあれこれ何かおかしいのか…??

11:六花@nimaidume

TOKIOの会報が俄然欲しくなってきた。

12:みちこ;@michi317

TOKIOのFCに入ろうかな。
会報読んでみたい(*^^*)


13:しら@人生チルアウト@ShirafuGM07

初めてジャニーズ関係のファンクラブに入りたいと思った。

14:ぐり@guli88

≫2
TOKIOのファンクラブに入ってらっしゃるなんて意外ですね笑


15:台湾人@Taiwanjin

≫14
はははTOKIO も大好きです(笑)
ちなみにTOKIOのファンクラブの会員証はドッグタグみたいで可愛いですよ♪


CulL4kOUEAAMlU6.jpg
出典
https://twitter.com/Taiwanjin/status/786236507711430660

16:あかり@akari_223

TOKIO兄さんのFC会員証可愛いな!

17:ちゃりおは絵描きになりたい@atelieran1

TOKIOから農業の報告くるならファンクラブ入ってみたい。

18:ララ@Tiamat@lala_FF11

今まで芸能人のファンクラブとか考えたこともなかったけど、TOKIOのは入りたいと初めて思った٩(๑•̀ω•́๑)و 


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
TOKIOのファンクラブの会報がJA(農協)の広報誌みたいだと話題にwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる